〈Jr.チャンネル〉松村北斗くんの私服

SixTONES松村北斗くんのyoutubeでの私服を順次まとめていきます。 ※なるべく全身が映っているタイミングを捉えていますがいかんせん雑です 2018.3.16 SixTONES 3月21日オープンに向けて心境は…? - YouTube 2018.3.20 SixTONES、半年ぶりの食事会&企画会議 …

クソ野郎と美しき世界 感想

「ピアニストを撃つな!」稲垣吾郎×園子温ってヤバくないわけがなくない!?!?!?!?のっけからシャワーシーンだけであまりのアラフォーならではの色香にぶっ倒れそうになったし椅子で暴れそうになった(ジャンゴゥじゃないから我慢して)ピンク!血の色!…

【求:追加公演】SixTONES横アリ単独公演感想

youtu.be 2018.4.3追記 SixTONESの新曲Jungleが!!!!YouTubeで!!!! 公開されました!!!!!!!ブログ読まなくていいから見て!!!!!!! 2018.3.30追記 SixTONESの単独裏側の!!様子が!!配信されました!!最高!!! コンサートのほんの一…

双眼鏡を買いました

例に漏れずジャニオタの双眼鏡購入ブログを読むのが好きなのですが、 つ い に 買ってしまいました ビクセンちゃん My sweetest ダーリン Vixen はあんスタイリッシュ(メロ) 新しい彼を紹介するにあたって今までの彼を紹介します。 ウェルセクのエレショに…

山Pのアルバム「YOU」がマジで最高なので聞いて

※2年前くらいに書いたものを大幅に修正したものです ※いつにも増して色々雑です タイトルに尽きる。 といってもえ?って感じだと思うので「YOU」のテーマ曲とヴァージョン違いの曲を除いた12曲について超勝手に紹介します。一言でいうとクリエイター陣がマジ…

SixTONESの好きなところ

顔面がもれなく全員かっこいいところ そして全員スタイルがばちぼこにいいところ 平均身長176センチメートル超えているところ それだけで神スペックなのに全員歌が本気でうまいところ バラバラだけど全員踊りが上手いところ 個性強いところ 揃えるべきフリや…

2017現場ひとこと感想総まとめ

2017 1 ○ジャニーズオールスターズアイランド せりトラブルの日で光一先生が突如君臨してくれて驚いた。とてもかっこよかった。 現実と虚構-オタクと現場の話 - どうして愛はお金がかかるのだろう? 見た映画:マッドマックスFRモノクロームエディション オタ…

北斗担が慎太郎くんしんどいになるまでの手記

もう!ほんとに!慎太郎くんがしんどい! 室くんしんどいでしんどいは終わりにしたかった! ・時系列 ・しんどいポイント でいきます、はあしんど。 ジュニアソートの画像掘り起こせばわかるけど松村北斗 田中樹 森本慎太郎の順だったからそういうことなんだ…

【席なし身一つで臨む!】SixTONES湾岸LIVE感想

席が.............ない..............? でオタクをざわつかせたSixTONES湾岸ライブに行ってきました! いつも通りセトリに沿って感想という名の感情の実況書くよ!(初回とオーラスが混ざってます) 正式名称「お台場 踊り場 土日の遊び場」 いやもうこの時…

【今絶対に抑えたい!】SixTONES入門のススメ【来るビッグウェーブに乗り遅れないために】

あなたはこの人たちをご存じですか? 6人だからKAT-TUN!惜しい!違います!人数が減ったときのNEWSでもありません!!帝一の國メンバー?あーちょっと惜しい!ローリングストーンズ?あ、それは検索すると並んででてくるやつ。 え?なんか見たことのある顔…

SixTONESは箱推しが死ぬほど楽しいので全コンビを紹介させてください

とりあえず主観なのでここちがうんじゃない〜〜っていうのあったら教えてください! 複数人で書けたらいいのに....(?) とりあえず全コンビおいしいのでSixTONES見るの楽しいよ〜〜!って話です。 気力があればまだまだ改編します...... 北慎 北斗×慎太郎バカ…

ただひたすらにJAPONICA STYLEがヤバ過ぎて全ジャニオタに知って欲しいという文

検索用 SixTONES(ストーンズ) JAPONICA STYLE(ジャポニカスタイル) ① pic.twitter.com/C0hYEIbnVE — (@kinokonoko0813) 2017年11月11日 つまるところ、 ジャニーズJr.SixTONESのJAPONICA STYLEって曲が全ジャニオタに響くと思うので多くの人に見ていただき…

ジャニーズJr.の担当になってから変わったこと

1年が経ったので覚え書き程度に。 <生活編> ・とにかくお金がない ・圧倒的語彙力の欠如 ・基本早口 ・口座が常に火の車 ・振込に次ぐ振込 ・Pay-easy&Pay-easy ・「これ(値段)公式写真〇枚買える」 <オタク活動編> ・現場をとにかく求める ・軽率に他の現…

あのキントレスト単独が映像化されないのは国家の損失なのでそのときの感情を書き起こす

トリプルアンコ以外は基本的にキントレSixTONES単独公演8/1初日の感想です。感想というより感情の実況ですね。テンションがアレなのはSixTONESの公演がそれだけ最高だったと思っていただければ。 開演前(オリ曲インスト)3ヶ月ほど干からびたスト担、さも…

忙しい人のためのストキントレ8/3オーラスMC

順番通りでも正しくもないですが、なんとなく思い出せる自分用のメモです。 まとめ見ながらでも再構成できないMCヤバい(ヤバイ) 全公演ネタだけまとめようと思ったけど無理でした。何百個ネタあるんだよ...................... 8/3・慎太郎「夜のHR始めま…

現実と虚構-オタクと現場の話

ジャニアイ(2017)について 現実と虚構とオタクと現場の関係性についての話。 これが前提になってます 大辞林 第三版の解説きょじつひにく【虚実皮膜】〔穂積以貫が「難波土産なにわみやげ」に近松門左衛門の芸術論として紹介している言葉に基づく〕芸とい…

ジャニオタが5日に一回現場に行って就活を乗り越えた話

今就活の年齢に差し掛かってないジャニオタの皆さんの懸念事項の一つ、「ジャニオタと就活」。 あんまり参考になるようなものではないので、反省点だけみなさん生かしていただければ..... 私は ジャニオタ 就活 で検索しまくって全ブログ読んだけどね ほんっ…

妄想ザ少年倶楽部〜One night〜

テーマは「one night」。ちょっぴりオトナなジュニアメドレーに、ファンからの要望の声が多かったジャニーズWEST「CHO-EXTACY」「I got the flow」に加え、今夜はスペシャルな曲が満載。A.B.C-ZはSnow ManとSixTONESのパフォーマンスを加えた「Vanilla」を披…

事務所の不手際発券でオタ卒したい話

⚠︎4/8のたまアリジュニア祭り公演入ってないオタクの小言です 要約するといちばん切りやすい「ジュニア」って商材と手懐けてると思われてる「ジュニア担」だから、「とりあえず」みたいな感覚でデジチケ導入して、結果散々で「えへへこうなっちゃったごめん…

スト担が東西を経て室くんしんどいになるまでの日記

※一応書いておくと担降りブログではないです 11/30 東西SHOW合戦が発表になった。関西のことは全く知らなかったのでなんで関西となんだろう?くらいにおもってたけどSixTONESと関西のふた組ということでSixTONESの濃度の高い現場だとめちゃくちゃに喜ぶ。向…

恋と音楽FINALとSHOCK(2016・2017)の感想

2016年の二つの舞台の感想を1年越しに2017年のSHOCKで感じた事に便乗して世に放ちます。。。。。。 恋と音楽FINALとEndless SHOCK 幸運にも短いスパンで稲垣吾郎の主演舞台「恋と音楽FINAL」と堂本光一の「Endless SHOCK」を観劇することができた。…

SixTONESがSixTONES過ぎてヤバかった話(東西メモ)

東西SHOW合戦が本当にヤバかった!!!!! (相変わらず導入が劇的にヘタ) コントとパフォーマンスっていう触れ込みと東西SHOW合戦っていう名前のダサさから、そんなにがっつり歌は見れないのかな〜なんて思ってたらめちゃくちゃガッツリコンサートだった。 …

松村北斗くんの好きなところ

自担の好きなところ羅列シリーズ第二弾 自担が変わってるのは突っ込まないでください。 これが最後だと思いたい、頼む松村北斗。 中丸のこと好きすぎた激メロ第一弾はこちら(中丸への想いが募りすぎて帰路の電車で真顔で猛フリックで衝動的に書いた) なか…

ジャニオタがバイプレーヤーズを全力でステマするブログ

今起きてるクレイジーなことを話します。レポートを書こうとパソコンに向かったオタク、徐にテレビブロスを手に取る。そこにはバイプレーヤーズの特集が。もともとドラマから彼らのアイドル性を感じていたがインタビューでいてもたってもいられなくなり全力…

松村北斗に歌ってほしいフレーズ20選

大人の性癖ぶつけられがちな松村北斗に私が兼ねてから歌ってほしいフレーズをまとめるだけのブログ〜〜〜〜〜〜!!!!!! ジャニーズ曲、そうじゃない曲の順で。後半わかりやすくKAT-TUNに偏ってるけど許してほしい。20選て多いな,,,,,, VIP - B.A.D So…

2016年現場一言感想総まとめ

2016 1 14 ZAZEN × soil前日にSMAP解散報道。死んだ顔で見る。人生で初めてくらいの本格的な風邪を引く。おじさんたちの絡みにジャニオタ的視点から萌え転がる。2016 2 23 恋と音楽 final下手から。王子がそこにいた。2016 2 26 逆鱗上手サイドシートから。…

松村北斗、稲垣吾郎説

私はよくこの二人を”現世に舞い降りた王子”と呼んでいる。 吾郎さんは今もかっこいいけれど特に若い頃の吾郎さんの美しさは二次元。 現北斗担ですが、若い頃の吾郎さんはレジェンド。そりゃジャニーさんにも可愛がられる。 いまカメラロール見ててこの二つが…

324円の元をとりにいけるジャニウェブ6選

・中丸のページ 圧倒的文字量と画像と安定した更新率。クリック。 シューイチ後に社食で食べるうどんを写真付きであげてくれる。アイドルの連載のはずなのに俳句を募集するという異色さ。 付随するペンペン校長の質問コーナーがすごい。毎日18:00アップ。定…

ジャニオタにこそ見てほしいSMAP入門コンテンツ8選

DD化して思うのは入り口で当たり前だと思っていたSMAPのコンテンツたちの素晴らしさ。本当にジャニオタの欲望が詰まってることがことごとく具現化されてる。もちろんメンバーが全員演技ができて、かつ良いマネジメントがあったからできたことなんだろうけど…

オタクが「ヒットの崩壊」を読んだ

ファンがお金を払って手に入れたのは「音楽」でも「特典」でもなく、いわば見返りのない「願い」が10万枚近いCDの形として買われた、というわけなのである。 「ヒットの崩壊」 柴那典 講談社現代新書(2016)74ページより まさにこの通りだと思うけど…