2017-01-01から1年間の記事一覧

2017現場ひとこと感想総まとめ

2017 1 ○ジャニーズオールスターズアイランド せりトラブルの日で光一先生が突如君臨してくれて驚いた。とてもかっこよかった。 現実と虚構-オタクと現場の話 - どうして愛はお金がかかるのだろう? 見た映画:マッドマックスFRモノクロームエディション オタ…

北斗担が慎太郎くんしんどいになるまでの手記~魅力3選~

もう!ほんとに!慎太郎くんがしんどい! 室くんしんどいでしんどいは終わりにしたかった! ・時系列 ・しんどいポイント でいきます、はあしんど。 ジュニアソートの画像掘り起こせばわかるけど松村北斗 田中樹 森本慎太郎の順だったからそういうことなんだ…

【席なし身一つで臨む!】SixTONES湾岸LIVE感想(セットリスト順)

席が.............ない..............? でオタクをざわつかせたSixTONES湾岸ライブに行ってきました! いつも通りセトリに沿って感想という名の感情の実況書くよ!(初回とオーラスが混ざってます) 正式名称「お台場 踊り場 土日の遊び場」 いやもうこの時…

【今絶対に抑えたい!】SixTONES入門のススメ(メンバー紹介)【来るビッグウェーブに乗り遅れないために】

あなたはこのメンバーたちをご存じですか? ■ 高地優吾(こうちゆうご) 23歳(1994年生まれ) ■ 京本大我(きょうもとたいが) 22歳(1994年) ■ 田中樹(たなかじゅり) 22歳(1995年生まれ) ■ 松村北斗(まつむらほくと) 22歳(1995年生まれ) ■ジェシー(じぇしー) 21歳…

SixTONESは箱推しが死ぬほど楽しいので全コンビ(ペア)・コンビ名・呼び方を紹介させてください

ストーンズは全ペア見応えたっぷりの箱推しが楽しいグループなので、それぞれのペアのエピソード・おすすめパフォなどを交えながら紹介します!!!!! 目次でワンタップで該当ペアに飛べるので、気になるペアだけでもどうぞ~~~

ただひたすらにJAPONICA STYLEがヤバ過ぎて全ジャニオタに知って欲しいという文

youtu.be youtu.be このブログ読まなくていいのでとりあえず見て (念願の公式映像) youtu.be そしてこれを見て、以上。 つまるところ、 ジャニーズJr.SixTONESのJAPONICA STYLEって曲が全ジャニオタに響くと思うので多くの人に見ていただきたいって話です…

コスメ購入品2017~収支が火の車なジュニア担~

一年ジュニア担をやってみて少し前にこの記事を書いたが、口座が空になった要因の一つとしてチケット代などの他に洋服とコスメの比重が思いの外多いのではという気づきを無視できなかった。 洋服は前から好きなのでともかくとして、自分の顔面に興味を持ち始…

ジャニーズJr.の担当になってから変わったこと

1年が経ったので覚え書き程度に。 <生活編> ・とにかくお金がない ・圧倒的語彙力の欠如 ・基本早口 ・口座が常に火の車 ・振込に次ぐ振込 ・Pay-easy&Pay-easy ・「これ(値段)公式写真〇枚買える」 <オタク活動編> ・現場をとにかく求める ・軽率に他の現…

あのキントレSixTONES単独が映像化されないのは国家の損失なのでそのときの感情を書き起こす|『君たちがKING'STREASURE』SixTONES@EXシアター六本木セトリ・感想レポート

トリプルアンコ以外は基本的にキントレ・ストーンズ単独公演8/1初日の感想です。 「『君たちがKING'STREASURE』SixTONES@EXシアター六本木」名前ほんまウケる。感想というより感情の実況。テンションがアレなのはSixTONESの公演がそれだけ最高だったってコト…

忙しい人のためのストキントレ8/3オーラスMC

順番通りでも正しくもないですが、なんとなく思い出せる自分用のメモです。 まとめ見ながらでも再構成できないMCヤバい(ヤバイ) 全公演ネタだけまとめようと思ったけど無理でした。何百個ネタあるんだよ...................... 8/3・慎太郎「夜のHR始めま…

ジャニオタが5日に一回現場に行って就活を乗り越えた話

2019.5 追記 ほんとうに!!参考には!!しないでください!!!!!!なぜなら!!!一年以内に!!!転職したからです!!!!(これ以上内定をゴールとして失敗した新卒の典型例ないよ!) 前職のおかげでいいこともあったけど、CHANGE THE JOBして圧倒的に…

事務所の不手際発券でオタ卒したい話

⚠︎4/8のたまアリジュニア祭り公演入ってないオタクの小言です 要約するといちばん切りやすい「ジュニア」って商材と手懐けてると思われてる「ジュニア担」だから、「とりあえず」みたいな感覚でデジチケ導入して、結果散々で「えへへこうなっちゃったごめん…

スト担が東西SHOW合戦を経て室龍太くんしんどいになるまでの日記

※一応書いておくと担降りブログではないです 11/30 東西SHOW合戦が発表になった。関西のことは全く知らなかったのでなんで関西となんだろう?くらいにおもってたけどSixTONESと関西のふた組ということでSixTONESの濃度の高い現場だとめちゃくちゃに喜ぶ。向…

恋と音楽FINALとSHOCK(2016・2017)の感想

2016年の二つの舞台の感想を1年越しに2017年のSHOCKで感じた事に便乗して世に放ちます。。。。。。 恋と音楽FINALとEndless SHOCK 幸運にも短いスパンで稲垣吾郎の主演舞台「恋と音楽FINAL」と堂本光一の「Endless SHOCK」を観劇することができた。…

SixTONESがSixTONES過ぎてヤバかった話 - 「東西SHOW合戦」のセットリスト、感想レポ)

東西SHOW合戦が本当にヤバかった!!!!! (相変わらず導入が劇的にヘタ) コントとパフォーマンスっていう触れ込みと東西SHOW合戦っていう名前のダサさから、そんなにがっつり歌は見れないのかな〜なんて思ってたらめちゃくちゃガッツリコンサートだった。 …

松村北斗くん(SixTONES)の好きなところ

これが最後だと思いたい、頼む松村北斗。 中丸のこと好きすぎた激メロ第一弾はこちら(中丸への想いが募りすぎて帰路の電車で真顔で猛フリックで衝動的に書いた) なかまるくんの好きなところ - どうして愛はお金がかかるのだろう? はい松村北斗バージョン…

ジャニオタがバイプレーヤーズを全力でステマするブログ

2021年追記:映画化おめでとうーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!しかもクリーピーナッツが主題歌、もうそれは助演男優賞やんか(? 今起きてるクレイジーなことを話します。レポートを書こうとパソコンに向かったオタク、徐にテレビブロスを手に取る…

松村北斗に歌ってほしいフレーズ20選

大人の性癖ぶつけられがちな松村北斗に私が兼ねてから歌ってほしいフレーズをまとめるだけのブログ〜〜〜〜〜〜!!!!!! ジャニーズ曲、そうじゃない曲の順で。後半わかりやすくKAT-TUNに偏ってるけど許してほしい。20選て多いな,,,,,, VIP - B.A.D So…