2017現場ひとこと感想総まとめ

2017 1

○ジャニーズオールスターズアイランド

せりトラブルの日で光一先生が突如君臨してくれて驚いた。とてもかっこよかった。

現実と虚構-オタクと現場の話 - どうして愛はお金がかかるのだろう?

見た映画:マッドマックスFRモノクロームエディション

オタクと会った回数:7

 

2017 2

○えびお渡し会

ハッシーが!きゅるんきゅるんの子犬だった!とっつーが運命の人。

○SHOCK

テラの身のこなしとダンスがとてもとても好きだった。SHOCKとジャニアイが同じ値段なの、本当にいいのか?って感じ。

恋と音楽FINALとSHOCK(2016・2017)の感想 - どうして愛はお金がかかるのだろう?

○東西SHOW合戦

SixTONES推しを決定づけた東西。もう、本当に震えた。Amazing!!!!!!このとき初披露なのいろいろと信じられない。

SixTONESがSixTONES過ぎてヤバかった話(東西メモ) - どうして愛はお金がかかるのだろう?

スト担が東西を経て室くんしんどいになるまでの日記 - どうして愛はお金がかかるのだろう?

見た映画:破門 ふたりのヤクビョーガミ、新宿スワン2、彼らが本気で編むときは、

 破門はひたすらきみくんがかわいくて、彼ら〜は上映後30分間泣き続けた映画。泣きたい時にはオススメ。

オタクと会った回数:9

 

2017 3

○SHOCK

テラの(以下略)

○ジュニア祭り

SixTONESのAmazing!!!!!!がいろんな人に見てもらえて嬉しかったな〜〜。

オタクと会った回数:3

 

2017 4

○ジュニア祭り

事務所の不手際発券でオタ卒したい話 - どうして愛はお金がかかるのだろう?

 ○クリエHiB

SexyZone(曲)を踊る織山大先生が忘れられない。

見た映画:PとJK、ララランド

PとJK、西畑さんがかっこよくて沼。ララランドはえびのワンカメショーのシーンが混ざってた。

オタクと会った回数:3

 

2017 5

○ジュニア祭り

強硬スケジュールの大阪楽しかった。

○セクゾSTAGE

星輝バブすぎんか?他現場でスト担と会う率。

○クリエらぶ

トッツーの私服が超トッツーだった。

○世界ロマンスオーケストラ

ほんっっっとによかった!根本宗子×大森靖子×ジャニーズ!ありがたい!曜日ごとに違う女を抱くバンドマン設定みんな好きでしょ、好きしかない。

○上を下へのジレッタ

すべてまやかし♪すべては虚構♪ 花魁に囲まれる推し、嫌いなわけない大好きです。

見た映画:無限の住人

オタクと会った回数:8

 

2017 6

○NEWS

あやめ....あやめが早く見たい....。

○テレ東音楽祭

見た映画:帝一の國×n回

現場がないオタクはイケメン×6が出ている映画鑑賞に走りました。反省も後悔もしてません。帝一の國はシャブ。

オタクと会った回数: 8

 

2017 7

○サマパラ健人ソロ

織山大先生.......。 

オタクと会った回数:7

 

2017 8

○キントレSixTONES単独

もう!超!最高だった!こんなに最高なライブがこの世に存在するか?

あのキントレスト単独が映像化されないのは国家の損失なのでそのときの感情を書き起こす - どうして愛はお金がかかるのだろう?

○風isI

最高に次ぐ最高。SixTONESをまるごとバックであんなに使い倒せるの菊池風磨しかいないのでは?連日居酒屋。

○スノスト合同

また任せろラブに会えたのが嬉しすぎてだな。

関ジャニ

踊った。

○ザ少年倶楽部

NYLONとパスタキメた。

○亀梨ソロ

亀梨和也色即是空って感じだった。早くfollow meの亀梨和也イメージビデオ(と呼んでいる)が欲しい。1582はオタクの夢。

見た映画:奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール

オタクと会った回数:17

現場数と比例するにしても会いすぎやろ.....楽しかったな。

 

2017 9

○少年たち

スノストすごい。2年目でももちろん完成されていたんだけど、さらにパワーアップしていて、本当にすごいなと思った。そしてジャポニカスタイル。

ただひたすらにJAPONICA STYLEがヤバ過ぎて全ジャニオタに知って欲しいという文 - どうして愛はお金がかかるのだろう?

見た映画:劇場版ポケットモンスターキミに決めた!、関西ジャニーズJr.のお笑いスター誕生!

スタタン満席で見れなくてポケモン見たら泣いた。

オタクと会った回数:10 

 

2017 10

○V6 The Ones

はーーーーーー!Get naked!!!!!!森田剛、最高のジャニーズ。

○少年たちLIVE

広島昼のAmazing!!!!!!の慎太郎くんがやばい話を死ぬまでする。

北斗担が慎太郎くんしんどいになるまでの手記 - どうして愛はお金がかかるのだろう?

○帝劇会見

見た映画:ナラタージュ

オタクと会った回数:7

 

2017 11

○少年たち

爆買い中国人モノマネ見たいって呟いたらその次の日やってくれたんだけど慎太郎くん見てる??

○ザ少年倶楽部

見た映画:ラストレシピ

オタクと会った回数:10

 

2017 12

○湾岸SixTONES

超最高!

【席なし身一つで臨む!】SixTONES湾岸LIVE感想 - どうして愛はお金がかかるのだろう?

オタクと会った回数: 9

 

 

365日中98回、3.72日に一回はオタクと遊んでいた模様。

学校・職場で会うはノーカンにしているので「会う」基準にしたらもっと.............。

本当にお世話になりました!来年もよろしく!