北斗担が慎太郎くんしんどいになるまでの手記

 

 

もう!ほんとに!慎太郎くんがしんどい!

室くんしんどいでしんどいは終わりにしたかった!

 

・時系列

・しんどいポイント

でいきます、はあしんど。

 

 

 これはおそらく二度目のAmazing!!!!!!放送日。

Amazing!!!!!!の慎太郎さんのパフォーマンス本当に何?女を狩ってる。

 一気に夏!?って感じなんですけどたぶん6月は帝一の國、7月はひたすら現場ないと泣き叫んでて過ぎたからしんどいの進展はなしです。

8月になった途端キントレ単独〜風磨ソロ〜キントレスノストと現場ラッシュでしんどいが加速するかと思いきや、まだそんなに表れてません。"まだ"というのがポイントです。あとでボディブローのように聞いてくるとも知らずに。まあでも「末ズしんどい」の初期症状出てたかな。だって楽しそ〜〜にきゃはきゃはギャグやるんだもん.....。

 

 

少年たち日生、それは 慎ちゃんから慎太郎くんへの過渡期。

 

2回目くらいまでは北斗くんを見てたんですけど日々変化のある慎太郎くんを見たくて途中からめちゃくちゃ慎太郎くんにシフトしてました.....(白状)。7月に慎太郎くんがハタチになってから、時間を経てアダルトをほしいままにし始めたんだと思っている。怒涛の少年たちラッシュで10月にはついに目撃してしまう。Amazing!!!!!!横イチでしゃがんでとんでもないフェロモンを振り撒くオスに。

松竹ではそれにさらにフード芸も加わってしまう。

おまけに松竹では慎太郎くんのアドリブを全部まとめてるしただの慎太郎くんのファン。

 

 

毎日慎太郎くんのおかげで楽しかったよ...(メロオタ)

ということで慎太郎くんがハタチになってこらというもの、めちゃくちゃ慎太郎くん慎どいを現在進行形でこじらせています。どう振り返ってもハタチを皮切りにしんどいが始まっている。ハタチになると身体からなんかフェロモン出るの?しんどい。

 

 

 

 慎太郎くんしんどいポイント

①顔と身体

②ダンス(と歌声)

③精神・マインド

 

 

①顔と身体

f:id:mikuric5:20171225161709j:image

 

②ダンス

 

あと歌声もヤバイんですよ奥さん!!!!!!

こんなにダイナマイトバディでバリバリのダンスするのに歌声がスウィートキャラメルボイスなんですよ。森田剛以来のこの歌声のギャップよ。

 

 

③精神・マインド

 

慎ちゃんってすごーーく空気のバランサーなんじゃないかと勝手に思ってて。それはSixTONESにおいてだけじゃなくて。

少年たちっていう戦争を題材として扱う重い舞台でも笑いを主に担ってたし(オタクフィルター)、さらに毎日アドリブきかせてたし、エモで圧死しそうなコンサートMCでも1人だけ「みんな楽しかったー?」ってにっっこにこで聞いてきたり、こういい意味で肝が座っててわざと空気を読んだり読まなかったりできる子なんじゃないかなと。

長ったらしく書いたけど要は、そこから滲み出る優しさと男らしさが大好きです............。

 

 

慎太郎くん!ハッピーメリークリスマス!!!