2020年現場総括・感想

 

 

現場数が圧倒的に少ないのでそのときどきハマっていた映像作品とかで補完していく(もはや現場記録では無い)現場記録2020いってみよ〜〜〜。



2020.1

◯TrackONEIMPACT - SixTONES

ブログも書いてないからチェンエラに比べると記憶が薄いけど、とにかく乗馬スタイルの番長がぶっっっっちぎり単勝オッズ0.8倍って感じのかっこよさだったのはたしか。

申し訳ないけど一生movin’ onがセトリ落ちしたことは根に持つと思う。「12時過ぎてもそばにいてガラスの靴なくしたプリンセス」こんなロマンチックなリリック、聴きたいに決まっとるやんか~~~~~~~~~~~~!

[rakuten:book:20194236:detail]

 

mikuric5.hatenablog.com

 

◯SHIBUYAMELTDOWN

出来立てほやほやの銀座線の渋谷駅ダッッッッシュしてWWWまで駆け抜けた。ヒップホップ現場、比じゃ無い強い女ばっかでサイコーやった。推しラッパーその辺歩いとったし。(衝撃)

 

◯ワンマンツアー2019「よふかしのうた」- Creepy Nuts

今思うと入れたのほんとすごい。すっげーーー楽しかった。



2020.2

Creepy Nutsオールナイトニッポン0「RHE LIVE2020」〜改編突破 行くぜHIP HOPPER〜 ライブビューイング

ライビュなのにジブさん出てきたときフツーにキャーーーーーーー♡なった。カリスマ、訴求力がダンチ。

あんなんSixTONESのライブに木村拓哉長瀬智也が急に出てくるみたいなもんよ。Street Dreamsしぬほどかっこよかった。さすがにあのときのCreepyNutsは助演男優賞という感じでしたわ。。。

 

◯二〇二〇御伽の三都市tour - DAOKO

記憶の中で最後の密なライブですね、、、、

 

◯ENDLESS SHOCK

これはもーーーーほんっとーーーにただただ運が良かった。滑り込みSHOCK。SHOCK観ないと新年感じないので観れてよかったの一言。

SHOCK観て女ダンと踊る寺西を観て目が離せなくなるまで新年なので....。(2021年分のチケット一般でもぎ取らねば..)

  

2020.4

◯Love KenTV(特に現場ではない)

自粛中、ひったすら生命力250%のケンティーから元気もらってた。ケンティー、その節はセクサン🖐🏻

あとはたぶんハッピーライブウィズユー的なやつも見た。

これはほんまに一家にイチディスクあって損ない。

 

2020.5

◯愛の不時着 - Netflix

もうこれはね、令和一ええドラマなんよ。

結局ロミジュリが1番なんよ。

ちょっと前の日本ドラマにあったクサさとかキザさ(野島伸司尊大的な)が現存してて最高。

ちなみに2日で完走したら(ドラマの総時間は24時間)、だいぶ老けた。睡眠大事。

 

2020.7

◯コンフィデンスマンJP - フジテレビ

ドラマからぜーーんぶ観て映画観た!詐欺モノ大好き!長澤まさみ𝓛𝓸𝓿𝓮!

 

2020.9

東京事変2O2O.7.24閏vision特番ニュースフラッシュ

ライビュすらチケットとれなくて大人しく配信観た。

 

2020.10

◯ゴーゴーボーイズゴーゴーヘブン - Bunkamura

舞台のライビュ的なやつで4年越しのゴーゴーボーイズゴーゴーヘブン!

岡田将生かっこよすぎの余韻を今も引きずっているくらいかっこよすぎた。いやかっこよすぎ?岡田将生担だったら当時学生だったし通い詰めた。イケイケ適当マネージャー(担当=寺島しのぶと不倫的な関係)と、阿部サダヲから寵愛される顔がいいボーイズクラブの男の子、の二役を岡田将生が演ってるんだけどいやいや性癖の神君臨しとる????レベルで最高。再演してくれ、、、、。

 

◯フリムンシスターズ - Bunkamura

こっちは生!久しぶりの役者のいる劇場ー!!

長澤まさみ嬢なんよ。

10月は阿部サダヲ月間でしたね。。(サダヲかっこよかった)

 

◯POP×STEP!? - SexyZone

いやまずね、平日の配信18時スタートはね、無理なんよ。映画も舞台も開演ギリ着人間はねえ、、、、もちろん極東ダンスの途中参加でしたね。。

しかしDoバィを引けたので、途中途切れたりするのも(ウチだけだったのか?)すべて、Doバィに免じて、許しました。5人のDoバィ最高!!!!!!

シンプルに疑問なんですが、最後のFCだけの楽屋放送キュッてしてタイムトラベルという名曲演らなくてよかったんですかッッッ?!?!?

来年待ってます。



2020.11

◯KEN THE 390 15th Anniversary TOUR THE BEST LIVE 

WWWに行くときはガンダしなければならない呪いにかけられている、、、。このあとじゅりとケンさんが一緒にラジオやるとは思わなかったワ。

 

◯窮鼠はチーズの夢を見る(映画)

もうね、成田凌が沼沼沼。大倉担だとしても成田凌に沼る。美し過ぎてファンタジーBLなんだけどなんか大倉の役の方が、いったん別れた時にゲイバーに入って白々しい目で見られてウッ...ってなってる感じがなんか知らんけどリアルすぎて息が詰まった。。

 

◯ゲキ×シネ『偽義経冥界歌』

生田斗真〜!!!!!好きだ〜〜〜!!!!!!!

中島かずきの描く世界の中で、ちょっとアホだけどカリスマで漢気のバランス感ある男と、頭のキレる冷静な男、の構図が好きすぎるのと、漏れなく抜けてるカリスマのこと好きになる。藤原さくらちゃんの歌声だけが救いなんよ、、。

あと、りょう様がほんとに最高。

 

Creepy Nuts One Man Live「かつて天才だった俺たちへ」日本武道館

序盤にヘルレイザー演って、「お預け喰らってたみなさん 誘う究極の快楽」て煽られるの気持ち良過ぎ〜?!

あとグレートジャーニーで「口ずさんでた替え歌が韻に変わって俺のギャラ」「あのサンダルの足音がビートに変わって奴のギャラ」「軽く天下取りますか 俺らならいけんとちゃいますか?」強気なのに全部当たり前に事実なのがHIPHOP最高最高最高のオンパレード。

 

 

2020.12

◯No.9 不滅の戦慄 赤坂アクトシアター

初めて見た年が2015年で、5年経ってることがいちばんの驚きよ......。この5年でSMAPはなくなり、未成年だったわたしは社会人n年目なのですが、、、(ほんまに?)

いろんな縁があって急遽入ることになったのも感慨深い。。

 

KAT-TUN

第3次KAT-TUNブームが突如起きていて、楽しい。(女児の感想?)

10ks!後にいろいろ買い漁ったのが効いてきててま〜じで家が名盤だらけ。ジャニオタ、Break the records、Queen of piratesはほんとに持っといて損ないから(いらすとやの布教女絵文字) ブレレコは樹の兄弟ラップもありますし・・・SixTONES6人ともバックついとるし。

てか女王コン、TABOO始まりとか凡人の考えるソレじゃないじゃん?!?!

毎年海賊やってんのに全然かっこいいの、圧倒的カリスマの赤西仁がいて、歌のパートナーとしてもシンメに立てる亀梨和也がいて、ボイパの先駆者で帝王中丸雄一がいて、ラッパーでアイドルな田中聖がいて、明らかに違うヤマからファンを引っ張ってこれる上田竜也がいて、染まらない唯一正統派王子の田口淳之介がおり、、、。。しかも声色が誰1人かぶっとらんくて特徴的で、それぞれのハーモニーが綺麗で、、、、

平成のエモーショナルさと羽振りの良さ、そしてKAT-TUN赤西仁がいて、赤西仁がグループの一員とひて存在できるKAT-TUNというグループの器のデカさ、マジで奇跡???(2020年に再誕した新規)

 

 

この流れでごくせん再放送決まったの、マジでレール敷かれとる。これからを生きる仁亀のオタクとして霞食うトレーニングでもしようかな.....。

 

 

というわけでなんだかんだほんとに数える程度には現場に行けていた2020年でした!

あと虹プロにも4-5月は支えられてた!

#虹プロ にゆるっとハマっている話 - どうして愛はお金がかかるのだろう?

 

 

来年はもっと生で行けるといいな〜!色んなエンタメに支えられて生きてこ♡

給料もアップしますように!(脈絡あるようでなし)