SixTONESの魅力・好きなところ62選

 

 

顔面がもれなく全員かっこいいところ

メンバーエピソードが豊富なところ

 

そして全員スタイルがばちぼこにいいところ

平均身長176センチメートル超えているところ

それだけで神スペックなのに全員歌が本気でうまいところ

バラバラだけど全員踊りが上手いところ

個性強いところ

揃えるべきフリやタイミングはきちんと揃えるところ

変なノリ、たとえば優吾をいじるときとかに謎の団結力を発揮するところ

全員バラエティ班で全員演技班なところ

気づいたらMC47分やってたところ

みんながMCに反応できるように見た?とか知ってる?とか簡潔に聞いてくれるところ

内輪ノリもかわいいのに裏でこういうのが流行っててってちゃんと説明してくれるところ

ぜったいに誰かを貶める笑いをとらないところ

ライブの最後自分らがはけたあとスタッフさんにお礼言ってねってありがとうって言わせるところ

この星のHIKARI全歌唱させるところ

どんな現場でも現場の大人たちに好かれてるんだろうなと思わせるところ

EX最終日にみんなとドラえもんの写真見せてくれたところ

やんちゃに見えて実は真面目なところ

礼儀正しいところ

べたべた仲は良くないと言いつつ仲間として最高なところ

どこのコンビをとってもおいしいところ

全員運動神経いいところ

バスケパフォーマンスできるところ

ダブルダッチもできるところ

衣装デザインまでやるところ

バンドスタイルもできるところ

各自各々各自自分に合うものをよく把握してるところ

これ俺できるわってバスケパフォーマンスの技成功しちゃうところ

リハでうまくいかなくても「やれるっしょ」って本番で成功させるところ

DIY精神が強いところ

笑いのレベルが芸人殺しなところ

突然MCで漫才やりだしたペアが2つ以上あるところ(ほくじゅりベトナム漫才 末ズ塩コショウなど)

末ズの爆買い中国人モノマネがプロ以上のクオリティなところ

団体芸(しかも時折オタク込み)仕込んでくるところ

笑いに貪欲なところ

アドリブの神がついているところ

トレンド入りに貪欲なところ

メディアに出たいって言ってるところ

何をやらせてもできちゃうところ

ライブの演出セットリストパフォーマンス衣装すべてがかっこいいところ

似合う曲の幅がとても広いところ

大人の意見をよく聞くところ

ファンの意見に迎合しすぎずまったく新しいことをしてくれるところ

“需要を生むほうに長けてる”ところ

勉強熱心だからか全員けっこうジャニオタなところ

引き出しが無限大なところ

見学のスノーマンの方見てたら爆モテに諭すところ

全員爆モテDKノリなところ(現役DK不在)

勝負事にあついところ

ファンを甘やかしすぎないところ

欲しい言葉や待ってる言葉をしかるべき時にくれるところ

たくさんのことを乗り越えてきたところ

人として尊敬できるところ

貪欲なところ

オリ曲が全部良いところ

この6人なら最強って思ってるところ

曲中みんなそれぞれが俺が一番かっこいいと思ってるところ

SixTONESって名前がかっこいいところ

やっぱり全員かっこいいところ

高地優吾京本大我松村北斗・田中樹・ジェシー森本慎太郎の6人なところ