松村北斗に歌ってほしいフレーズ20選

大人の性癖ぶつけられがちな松村北斗に私が兼ねてから歌ってほしいフレーズをまとめるだけのブログ〜〜〜〜〜〜!!!!!!

ジャニーズ曲、そうじゃない曲の順で。後半わかりやすくKAT-TUNに偏ってるけど許してほしい。20選て多いな,,,,,,

 

 

VIP - B.A.D

So sexy いっちゃうプリンセス

 いや〜〜〜〜もう北樹で歌って!!は〜〜口付けたまま咲き乱れたい(黙らない)

陽の樹と陰の北斗というか。北斗くんのほうがクラブの喧騒のすみで的確にオンナ仕留めてそう 。まずプリンセスって言わせたい。パリピ仕様のサマパラ慎樹VIP楽しみ。

 

戻れないから - 山下智久

「愛してた」って泣いてた君を見ながら泣く僕はズルかった 

 未練タラタラゲスサウンド!!!!!!!最高!!!!

強火山下担だから知らないとは言わせない。北斗×未練のヤバさ。映画一本撮れる。情景が眼に浮かぶ未練タラタラ北斗くん。ワンコ。季節は絶対冬。

 

ERO 2012 version - 山下智久

今夜だけ もっと 強く 何度でも 眩暈の中に埋もれて

押し寄せて 高く 果てて そんな私死なせて SO HOT

 ジャニーズに性癖を押し付ける天才こと野島伸司師匠作詞なだけで最高なのに作曲もヒャダインこと前山田健一先生。最高。

 PVもエッチな山Pの上裸にシャワーシーン、ベッドに並べられたバラバラのトルソーに囲まれながら物憂げな表情をする山P。想像して見てほしい(ヤバイ)(確信)トルソーはもちろんオンナです。ありがとう世界。

ただの曲のオススメになってしまったけど”そんな私死なせて”って「もう最後は心中ですよ」(cv松村北斗

 

Movin'on - KAT-TUN

今夜君を正当に奪いたい

これは本当に早くSixTONESに歌ってほしい。歌って欲しすぎて聴くたびにSixTONES歌ってくれ手動botと化す。

北斗くんに正当に奪われたすぎるでしょ?

でも本当はそれよりも

”0時過ぎてもそばにいてガラスの靴無くしたプリンセス”

を早急に樹ちゃんに歌ってほしい。”この街から今夜二つの孤独が消えるのさ”とにかく全体的に歌詞がおしゃれでたまんない。早くベンチ使った演出でやろう。

 

歩道橋 - KAT-TUN

ちょっと寝込んだだけで
大げさに看病しに来たくせに寝ちゃう君

言いそう(真顔)(リア恋爆死)

 

COSMIC CHILD - KAT-TUN

ピントを合わせて 合わせて キミのキレイなCHEEKで最高のSMILE

 この声を聞きながら化粧したい、綺麗になれそう(錯覚)

 

YOU - KAT-TUN

あなたのために生きていいかな

うううううううう感涙。これは北斗くんというかSixTONESに歌ってほしい。

キモオタだからいいよ〜〜〜〜!!!!ってC&Rキメる。 

 

NOTHING ELSE MATTERS - KAT-TUN

さぁ 怖がったりしないで そのピンヒールを脱いで

 はい駆け落ちソング来たよ〜〜〜〜!「ピンヒール」ってワードを北斗くんに言わせたいだけ。

”BABY NEVER LOSE LOSE 一人きり 嘘を纏って踊っていないで”

”BABY NEVER LOSE LOSE 左指に涙で滲む 悲しげなPROMISE"

もうこれも歌詞がおしゃれだしクォーターの演出が神すぎるのでぜひ他担の人も聞いて見てほしい。

 

青天の霹靂 - KAT-TUN

2回目のキスは痛いから好きじゃない 

 これはもう北斗担の総意。

 

SMACK - 中丸雄一

病院で診察して恋の病とわかる

本能だけで動く僕を受け止めてくれるのは君だったから

 はい全ジャニオタのリア恋ソング中丸雄一〜〜

中丸雄一作詞はただの沼。北斗くんに歌われたら命日。受け止めたい、受け止めるよね?

 

shooting star - 中丸雄一

砕けてみたい体の線 絡ませ合い誓う
本能のまま描いたまま いい予感がするよ

ずっと愛した分抱きしめて 体中響く happiness
見つめ合う心 時間が止まる

中丸雄一作詞沼2。ただの青姦ソング。ハピネス(隠語)。 いい予感てなに??中丸くん教えてほしい。

 

1582 - 亀梨和也

ずっとずっと私をその手で掴んでいて愛で

大本命みたいなとこある1582。和装!花魁!think u の和装でいいからあのまま赤リップ徐に取り出してオーバーに引いてほしい、、、、もうそこは吉原、、、、

 

離さないで愛 - 亀梨和也

あたしにもっとキスして壊して

もう本当に女目線ソングが似合う。似合う。想像が容易い。もう歌ったんじゃないかと錯覚している。 これもPVが素晴らしいのでぜひ北斗くんで想像して見てほしい。

 

love juice - 赤西仁

I can tell me want me too 

And everytime i think of you

That luscious drink your lips produce

I can taste that sweet lovejuice

なんかもう北斗じゃん(語彙力の放棄)きょもほくでバトルっぽい構図で歌ってくれるのを待ってます。 

 

gimmick game - 二宮和也

あなたは今日もまた”愛してる”が腐ってる

なんかもうこれと曲が被りまくりで書いている意味が見いだせなくなりつつあるけど(そもそも意味なんてなかった)、ニノの曲をカラオケで歌ってると聞いて入れずにはいられなかった。物憂げな表情で歌ってくれたらもうそれは命日。

 

すべりだい - 椎名林檎

あなたが8度7分の声を使うときは必ずあたしに後ろめたいことがあるとき 

昔のドル誌で北斗くんが作詞に挑戦したときのやつが女目線で超昔の椎名林檎デモ音源系の歌詞に似てたんですよ......

 

ここでキスして。 - 椎名林檎

斜め後ろ頭らへんに痛いほど視線感じないかしら

行かないでねどんな時もあたしの思想を見抜いてよ

だって北斗くんがもしJKだったらまんま言いそう。嫉妬深い。Miss.jealousy。かわいい。 

 

愛はおしゃれじゃない - 岡村靖幸

好きな食べ物と特技は君と書きたい

カーテン開くようにスカートを脱がしたい

モテたいぜ君だけに

 これは!もう!本当に!好きな食べ物と特技は君と書きたい!!!!!書いて!!どうぞ!!!どうぞ!!!!!ポップな曲調と裏腹にカメラ目線で意味深な笑いで歌う北斗くん!くれ!ください!!!!!結構みんなの自担ソングだと思っている、愛おしゃ。

 

今夜はブギー・バック - スチャダラパー

心変わりの相手は僕に決めなよ

曲調はぶっちゃけ全然北斗くんじゃないけどあくまでも歌わせたいフレーズなので。あと関係ないけどこの動画がめちゃめちゃにおしゃれなのでぜひ見てほしい。北斗くんなんで出てない!?

www.youtube.com

 

世田谷ラブストーリー - backnumber

もう終電に間に合うように 送るようなヘマはしない 

 このキラーフレーズ具合本当にやばい。①終電に間に合うように送るヘマをしたのがやばい②終電を逃させよういう下心が存在している北斗くんがやばい(全てフィクション)

 

 

番外編