忙しい人のためのストキントレ8/3オーラスMC

 

順番通りでも正しくもないですが、なんとなく思い出せる自分用のメモです。

まとめ見ながらでも再構成できないMCヤバい(ヤバイ)

全公演ネタだけまとめようと思ったけど無理でした。何百個ネタあるんだよ......................

 

 

8/3
・慎太郎「夜のHR始めます」
・樹「オーラスですもう知りません」
・北「親に帰らないと伝えてください」
・優「僕は帰ります」
・OPの椅子をスタッフさんがMC長いからそれに座り出す
・ドンキの歌 ほんほんほんほんき~ドンキホーテ
・結局言う
・みんなジェのクシを使う
・ジェ「ありがとう使ってくれて」←何故
・スタッフさんがMCに参加(クシとジェルがドリンクボックスに)(笑いすぎて床にうずくまる樹)
・オノデラさん 叩かれにいく慎
・メガドンキ田舎にあるよね 身バレに寛容な樹
・ジェがオールバックすると怖い
・ヒロム「ハリウッドスター」
・北「OP笑った人いるでしょ?退出してくださーい」
・コチー(定期)
・順番にMC回そう
・ジェ「どう今後の夢とかは?」 北「いいパパに」「ここに限らず探します」「ネタに使われたーー」
・好きな学校は?
・優「市立船橋」←恋
ドラえもん写真
・きょもほく隣で同じポーズしてるの!←おたく
・慎爆買い中国人みたい
・慎「ドラえもんノグッズゼンブチョウダイ、ココ二ヒャクマンアルヨ」
・樹オバショット
・コチー(定期)
・3000にハマる慎
・1+1は?3000!1000+2000は? ……….
中川大志と辛い料理やさんに行った話 慎「みんなうらやましいでしょ」「一番からくないやつ食べた」
・スト担の名称について
・研磨ちゃん やすり 小石 シッ子*1

・樹「オンナでよくね??オンナ盛り上がってるかー?とか」

・滾るスト担
・メンバーをクレしんに例えると?
・コチの好きなところ
・ふたみやべ
・スト4視界から消える
・コチー(定期)
・ソロ曲をやるとしたら?
・風磨「サマパラ来てよ」「OP誰か殺したの?」「脇毛NGなんで」
・しばし茶番
・きょも「エイ」ジェ「サメ」
・タンブラーとマイク間違えたのばれてガチ照れな慎
・北「俺健人の公演観に行ったよ、曲終わるたびに”Hi KENTY GIRLS”って」
・ポタージュのクルトンが出ない北斗
・ポタージュと既出なのに 慎「何味?」
・「眠くなってきちゃった」
・6人でロケやりたいよね
・おいろけ

・ざわざわしてもうデビューしちゃおっかみたいにならないかな?
・北「俺の家庭的なところがばれるだろー?」
・コチー(定期)
・じゅん散歩遭遇
・ジェはスタッフさんに怒られない話「3秒でいいの?足りなく無い?4秒じゃないの?」
・ジェ英語ではなしてみてよ「whats your hobby?」樹「あ~~わかる~」
・わかるってなに? 樹「趣味を聞きたい気持ちわかるってことだよ!」
・北「樹は口がうまいよね」ジェ「口がうまい??チュー?」 「チューしたの??してよ」
・ほくじゅり「みんな隣同士でキスするならいいよ」
・ギネスの話
・「「高地スクール革命の収録でズドン言えよ」」
・byジェシーってテロップでね 名前を売る
・ジェ「耳栓してたあ~」
・なんかいろいろ

・45分もMCやったらしいよ!?
・慎の一発芸からエンドレスサマー


トリプルアンコ
・公演自体が最長記録
・長すぎてハケるのが怖い面々
・樹「しめよっか」
・ジェ「ヤダーーーーーー」ジェとオンナ「魅せるからほらこっちに来いよ」
素手ズドン
・北「お互いが会いたいと思ってれば会えるんだよ」リアコ
・樹「俺らばいばいじゃなくてまた会えるからさ」「みんなスタッフさんにもお礼言ってね」全世界がリアコ

・ざいまーーーーーーーーーす
・はける
・オンナ「ありがとーーーーー!(デジベル3000)」
・オンナ「(拍手)」

 

 

 

*1:ドレミファソラの6音がストだからみんながシ