松村北斗くん(SixTONES)の好きなところ

 

これが最後だと思いたい、頼む松村北斗

中丸のこと好きすぎた激メロ第一弾はこちら(中丸への想いが募りすぎて帰路の電車で真顔で猛フリックで衝動的に書いた)

なかまるくんの好きなところ - どうして愛はお金がかかるのだろう?

 

はい松村北斗バージョンいってみよう

 

・顔が塩顔なとこ

・身長が177㎝なとこ

・空手やってたとこ

・「『空手の強い彼氏呼びますよ』って言っていいからね」

・現役大学生で教授とも仲良くなっちゃうとこ

・でも友達は二人だけなとこ

・あとSiriとグーグルなとこ

・でもSixTONESのメンバーとは最近話すようになったらしいとこ

・下ネタ好きなとこ

・永遠の爆モテDKなとこ

・メガネがドチャクソ似合うとこ

・自分から事務所に応募したとこ

・オーデション合格して次の日に少クラ出たとこ

・ちょっと滑舌悪いとこ

・でもそれを芝居のために改善しようと努力してるとこ

・芝居好きなとこ

・ドラマで比較的なんか性癖の強い役めっちゃこなしてるとこ

キスシーン(済)なとこ

・ガムシャラ!でも性癖押し付けられてるとこ

・披露したソロ曲にどれもハズレがないとこ

・歌がうまいとこ

・色気の暴力なとこ

・think uの変化系投げキスがセクシーすぎるとこ

歩くセックスシンボルなとこ

・なのにたまにワンコみたいにとびきりキュートな振る舞いをするとこ

たまに五歳児なとこ

・ガシガシキレキレに踊るとこ

・なのにファンサマシーンなとこ

・それで他担撃ち落としまくってウェルほく現象巻き起こしちゃうとこ

名言マシーンでもあるとこ

・もはや一言一言が名言なとこ

・脇毛が致命的に薄いとこ

身体がめちゃくちゃエッチなとこ

・二の腕がサルスベリに似てるとこ((

 

・手が綺麗なとこ

・映画好き読書好きサブカルホイホイなとこ

・石崎ひゅーいとか9mmとか聞いてたとこ

・私服がおしゃれなとこ

・まじ文豪スタイル似合いすぎなとこ((

・最後は心中なとこ

・こんなニッチなジャニーズかと思いきやちゃんと初めてのジュニア大賞からずっとトップテン入りしてるとこ

・てかまず「松村北斗」っていう名前が最強にかっこいいとこ

・うちわ超作りやすいとこ

・料理できるとこ

・高校生の時お弁当作ってたとこ

・ベストジーニストもハットグランプリもトップテン入りしてるとこ

・だいたいBIshadowの後ろだった子or黒の女教師出てた子とか言えばまあまあな打率で非オタにも伝わるとこ

・スペオキ(永瀬廉・平野紫耀・濱田崇裕など)に愛が重すぎるとこ

・左目の上の黒子がセクシーなとこ

SixTONESのメンバーなとこ

 

 

北斗くん入所日おめでとう〜〜!ほんとうにジャニーズになってくれてありがとう。これからもアイドルでいてください。