なかまるくん(中丸雄一)の好きなところ

なかまるくんの好きなところ


顔がかっこいいとこ
かわいいとこ
早稲田卒なとこ
私服がメゾンキツネばかりでおしゃれ大学生みたいなとこ
おじいちゃんみたいな笑い皺がでるとこ
身長が高いとこ
足が長いとこ
引くほど手が綺麗なとこ
ソロ曲に外れがないとこ
作詞のセンスが素晴らしいとこ
自分でいい曲ってカムヒアジャンクションで言っちゃうとこ
高音が綺麗なとこ
日本で指折り数えるレベルのボイパできるとこ
それが独学なとこ
ダンスがうまいとこ
なのにKISS KISS KISSマルチアングルで見るとロシア民謡みたいなだんすになっちゃってるとこ
サブカル丸メガネを自己表現とかいってライブでかけるとこ
ライブに来た人のこと頑なにお客さんていうとこ
帝王なとこ
だけどファンのことすごく考えていちばんファンが喜びそうな企画考えるとこ
必死こいてオタクがなかまるくんの待ち受け探してたの察してなかぺで紹介してくれるとこ
なかぺめっちゃ更新してくれるとこ
KAT-TUN会したよって教えてくれるとこ
絶妙な範囲で自宅公開してくれるとこ
渾身のおいしい顔がまずそうにしかみえないとこ
フルーツカットできるとこ
シューイチで的確にコメントできるとこ
シューイチに公式でパティ丸ちゃんて名づけられてるとこ
ウェディングケーキつくるの上手くて器用なとこ
中丸 って打ったら結婚てでてきて中丸結婚か、じゃなくてなかまるくんと結婚したいオタクがこじらせてるだけで、なかまるオタクはそういう人が集まっちゃうとこ
サバゲー好きなとこ
キスが上手いのは俺って言っちゃうとこ
ファーストクラスの西原樹くんはみんなのリア恋なとこ
ビジネス童貞が過ぎるとこ
現実は幼稚園で誕生日に女子みんなからチューしてもらったりバレンタインしぬほどもらったり卒業式のボタンは学ランはおろか中のシャツのボタンまでなくなってる爆モテ人生なとこ
妹の事心配で3時まで起きて待ってたとこ
自分のことおにいちゃんって呼んでたとこ
雄に一と書いてゆういちって名前なとこ
片手ロンダートできるとこ
KAT-TUNのなかで唯一普通のやつっぽくみせかけてるけど昔の写真見るとしっかりチャラ丸なとこ
ピアスあいてるとこ
特効だらけのKAT-TUNライブなのにビビリ丸なとこ
リハでは耳塞ぐけど本番がんばってクールっぽくしてること
ライブで絶妙な加減でかわいさ出してくるとこ
ライブ終わり亀ちゃんに続いてきもちわるく投げキスとばすとこ
でもそれがファンが喜ぶしちょーかわいいって自分で知ってるとこ
オバショットありがちなとこ
ウィンクアップで絵本作家への道っていうジャニーズっぽくない連載もってるとこ
ウィンクアップのテーマで隠し撮り(実は知っててすべて撮らせていた)、マッドサイエンティストとかヤバめな設定でどちゃくそかっこいいグラビア供給してくれるとこ
KAT-TUN脱退劇を自虐ネタ昇華してくれるとこ
KAT-TUN入った時点で結構荒んでるよとか言っちゃうとこ
メイキングでよくわかんないけどうんちって言ってるとこ
ライブの煽り何言ってるかよくわかんないとこ
まっすーと仲良いとこ
メンバーに好かれてるとこ
亀ちゃんの中の女の子に恋されてるとこ
前髪きにするところ
眉毛が太くてかわいいとこ
指輪のサイズは7号なとこ
たまに5歳児なとこ
就活スーツ萌えの性癖もってるとこ
恋愛にも法律を、フラれた方は被害者なんだから、とか歪んだ恋愛思考もってるとこ
ロバ丸でKAT-TUN最年長シンメなとこ
KAT-TUNのメンバーなとこ
KAT-TUNが大好きなとこ