スト担が東西SHOW合戦を経て室龍太くんしんどいになるまでの日記

 

※一応書いておくと担降りブログではないです

 

 

11/30

東西SHOW合戦が発表になった。関西のことは全く知らなかったのでなんで関西となんだろう?くらいにおもってたけどSixTONESと関西のふた組ということでSixTONESの濃度の高い現場だとめちゃくちゃに喜ぶ。向井康二の顔がタイプだとポロる。

2/18-2/26

SixTONESを見に行くために東西SHOW合戦に入ったし、複数回通してSixTONESばっかり見てた。SixTONESがかっこいい話は前回書いたので割愛。でも回数を重ねるごとにだんだんと関ジュしか出ないところもバッチリみるようになっていた。主にこおじ。

2/18

 2/22

かろうじて名前と顔一致、くらいな勢いで入ったのにふとこおじが健ちゃんに見える瞬間があって、ふと2015年末(V6沼だったとき)にファミクラで偶然関ジュの動画を見たときにめっちゃ三宅健に似てる子がいる!って思ったのを思い出して、あれは誰だったんだろうって調べたら、それがまさかの向井康二だった。 モノマネもしてるしスパノバも歌ってるしで結構この辺りからきてた。顔と私服が好き。

2/26

結局フォトセは買わなかったし、千秋楽の挨拶でああもうSixTONESに一生ついてくってなった、なったんだよ。ジーコのキス祭りめっちゃ楽しかったし、るたこじのキス未遂(?)に会場がキャーってなっててこの二人ってそういうコンビ(?)なんだなって思った。

本当にこおじは綺麗なボケを、室くんは千人斬りのようなツッコミをありがとう、SixTONESの相手が、関ジュでこの4人でとっても良かった、関ジュも少しわかるようになったし本当にありがとう、という気持ちだった。さあ来月は祭りだぞって。

3/4

東西ロスをこじらせにこじらせているところに春松竹がスタートした。心底関西担の人が羨ましかった。関西と東西のちがいはどんなもんかなってセトリ見たらまあびっくり。

 YJ遺民殺しなセトリに加えて向井康二ソロ「夕暮れオレンジ」

スパノバ、わかる。ブレークアウト、わかる。夕暮れオレンジ、まじか。ああいよいよこの人やばいなって。すごい、まだタイトルの室くんの話がほとんどでない。

私服風(てか私服?)のおしゃれな衣装であの全三宅担殺しのソロ曲やるなんてさあ、、、、(書き忘れてるけど三宅担の時がありました)。

あとフォトセがめちゃくちゃかっこよくて、本当に欲しい、東西でこれだったら買ってた、と思った。

3/5

追い討ちをかけるように、ジャニアイ特集を機に毎週録画していたまいジャニの放送があった、軽率に見た。

 あとこおじが大西畑との撮影の時、るたくんに「孤独で死にそうや」ってメールしてくるって言ってるくだり、わりと衝撃で死んだ。かわいいなって。この日、るたこじという概念を手に入れた。beat of life、曲も元々好きだったしかっこいいしで10回は見た。

SixTONESと関ジュが出てたテレビジョンを見返すなどする。るたこじアウト。

3/8

カレンダーのデータカードのるたこじが盛れてる。取り返すようにSixTONESのDモも見る。もはや一人東西SHOW合戦。せめぎ合いが始まってる。

89年生まれ172センチメートル室龍太(27)京都府出身という事実の再確認、事実だけでキュンとくるリア恋だと気づく。すごい勢いでるたこじをあさり始める。

3/11

室くんのリア恋力に気づく。テレビジョンカラーズの関ジュの写真にであう。室くん盛れすぎえぐい。白濡れシャツ勝訴、、、えっちな写真に弱すぎ、、、。好きすぎて公式写真欲しすぎてヤバイしか言えなくなる。

3/12

オタクと買いに行く。買う。外出する前にまいジャニをみる。またるたこじがある。驚く。死ぬ。キュンさせるセリフも仕草もキマってるしリア恋なのにそのあとの恥ずかしがり方なんなの?27歳っていう自覚ある?実家暮らししぬ。美容院で窪田正孝の写真でオーダーするのバラされてこおじを制止するのはいはいるたこじすぎてヤバイ(語彙力)口をひらけばるたくん、、、るたこじ、、、しか言えなくなる。主にるたこじとキンキのフラワー写真を買う。西の引力がすごい。ゴイゴイスー。手持ちの雑誌全てにるたこじがいないか確認する。「まいジャニ 室龍太」でめちゃくちゃ動画みる。「かずこさん良かったら僕でちょっと休憩させてくれません」は?????死ぬ、みたいなのを268654回くらい繰り返す。

3/13

SixTONESのAmazing!!!!!!楽しみにしてたら少年収に室龍太くん登場???????

すごい、引力がすごい、ゴイゴイスー(二度目)。呼ばれてる、呼ばれてる。定期的に関ジュも少クラで摂取できるのヤバイ、国営放送にどっちか選べって詰め寄られている(そんなことはない)。

春松竹、初日るたくん出てたなあっとおもって「真冬のパンセ」歌ってたんだよなあってなって他にソロなに歌ったことがあるんだろう?って思ったら1582やらcHocoレートっていう文字が飛び込んできてまた死んだ。”どうかどうか私をその手でつかんでいて愛で”って歌ったの?きみくんのゲロかわソングの”泣いてたッ”もるたくんが歌ったの?ハーーーーーYJ殺し。1582はずるい。みたい。なんで映像ないの?春松竹にでていないのに、昨年の春松竹のレポを漁って死ぬ。新しすぎる。関ジュあまりに守備範囲外すぎて漁り方がよくわからない。一生はまらないと思ってたさすがに。しかも東西からの時差がすごい。ワンテンポズレてるのしんどい。SixTONESばっかり見てたことに対しての後悔とかは一切ないけど、けど

 

なんでこんなの書いたかというとなんで室くんに堕ちてるのかいつ堕ちたのかわからなかったからなんだけど、どうやらこじソロ→るたこじ→るたくんリア恋力でじわじわ侵食されてったっぽい。あーしんどいしんどい!!!降りたくはない、、、、、、、、、、。ほとぼり冷めるの待ちたい。しんどい。あと数週間もしたらなんだこの日記?て笑い飛ばしたい、飛ばせるかな。

 

 

追記

3/14 

激盛れテレビジョンカラーズをネットで注文。なお届くのは3/23-3/21とのことで祭前日とかなりオタク心を試されている模様。

 

 

 

同じ空間にいながら関ジュのこと見てなかったのでもう一度見たいです松竹様