【今絶対に抑えたい!】SixTONES入門のススメ(メンバー紹介)【来るビッグウェーブに乗り遅れないために】

 

あなたはこのメンバーたちをご存じですか?

 

 

 

 

6人だからKAT-TUN!惜しい!違います!人数が減ったときのNEWSでもありません!!帝一の國メンバー?あーちょっと惜しい!ローリングストーンズ?あ、それは検索すると並んででてくるやつ。

え?なんか見たことのある顔があるかも?そうだねだって紅白出場選手が半分占めてるからね!なんなら半分以上家族が有名人だから!

え?じゃあ2世タレントの集まりなの?違います!どちらかというとたたき上げです!!!!!!

彼らは
SixTONESストーンズ)】です。

 

知ってた?覚えた?気づきました??

もう既に名前がかっこよくないですか?????

ixを読まないという暴挙さ。knowでkを発音しないあのノリ。

あの皆さんもよくご存じのおじいちゃんが付けてくれたんですけど、なんとびっくり、名前がまとも。中国語表記で性感帯になったり、元号を飛び越えたりしない!!!

 

彼らは2015年、日比谷クリエで行われた............とかだるい説明は後回し!!知りたかったらあとあと!

 

とりあえず見てください

 

 

youtu.be見ました?これから見た体で話しますからね?

ええこれは今そこにいる貴方に訴える文章です。え俺?みたいな顔しない。貴方です。はいそこブラウザ閉じない、twitterに戻ろうとしない。ね。ほら人助けだと思ってさ

 

いいです?見ましたね?見たか見てないかでここから話変わってきます。え~~~~私ジャニオタじゃないし?LDH好きだし?韓国好きだし?女アイドル好きだし?二次元好きだし?とかうだうだ言わない!シャラーーーーーーーーーップ。お黙り。お願い3分ください、あとで私に感謝するときがきます

見てくださったらもうこのあとの文章なんか読まないでそのまま自動再生で動画を見漁る・なんだこのとんでもねえパフォーマンスをするグループは中身が知りてえよ読みすすめさせろの二択です、違いますか?

どうぞ後者の方だけ読みすすめてください。彼らは先ほどあげたあらゆるオタク全員が好きな要素を全方位的に持ってる!億が一、なんだよ3分損したわって方がいたらご連絡ください、もう一回見てみて♡

 

ここで復習しましょう。彼らの名前は?
SixTONESストーンズ)」です。もう名前くらい覚えたでしょう?ん~シックスなんとか?ってなった人はこの辺で10回唱えとこう。まあとりあえずヤバイんです彼ら!!!ステマするならベストアーティストに出演する今しかない!!どうぞこの先のステマ記事にお付き合いください!メンバーカラーも分かるよ!
名前だけでも覚えて帰ってください本当、 とんでもねえ実力に対して事務所の推す力が足りてねえんだマジ!!!!!!!ね、人助けだと思ってさ(2度目)

 

まず彼らのグループとしての基本スペックさらっといきます。

・右から顔がいい/顔がいい/顔がいい/顔がいい/顔がいい/顔がいい そして身長Min174㎝Max184㎝Ave176㎝超え

・全員すこぶる歌が上手いマジ(断じて盲目じゃない)

 ・日テレ系ドラマ6人メインで出演経験有り、のちに映画化

・6人連続ダンクなどトランポリンを用いたバスケパフォーマンス/アクロ込みダブルダッチ/棒術パフォーマンス/扇子投げパフォーマンスなど多彩なパフォーマンス

笑いに対する貪欲さは松竹のスタッフの方のお墨付き

セルフプロデュースの鬼 例)単独コンOP

 

要約すると顔とスタイルが頗る良くて、歌演技パフォーマンスが出来るのはもちろんのことその他のパフォーマンスにも長け、おまけに面白い6人組ってことです。

 

ねえ今こいつwwww好きだからってwww褒め過ぎwwwwって思ったでしょう!?!?

そんなことは断じて無いんです!!疑ってる人は自分の目でぜひ確かめてください。

足りてねえのはただ一つCDデビューのみ(頭抱)

 
上記のように要約できることからも分かっていただけるかと思いますが、SixTONES個性大暴発グループなので、おおこいつは良いと青田買いする人のカラーをぜひ覚えて帰ってください。マイコ、メンカラ好きじゃん?(cv.藤ヶ谷太輔

 

では年齢順に名前と基本スペックからいきますよ!

 

 

 

高地優吾(こうちゆうご) 23歳(1994年生まれ)


リア恋レベル ★★★★★
おじいちゃん度 ★★★
両親に紹介したい度 ★★★★★★★
メンバーに愛され度 ★★★★★
結婚したい度 ★★★★★★★★★★★

似てると言われる人:西畑大吾くん
レギュラー:スクール革命

 

あ〜これ伝わります?この半端ねえリア恋度(頭抱)
グループの最年長、通称:優吾・コチー 。
楽屋で寝ようとするも、メンバーに軒並み阻まれたり、ライブのMCでは突然メンバーからなんの脈絡もなく「コチー」の輪唱がおきたりとなにかと不憫&いじられキャラ
顔と雰囲気がマジもんのリア恋でサッカー部の先輩でしかないのに、ボイパもできるしベースも弾けるし脚は鬼長いし顔は小さいし腹筋バキバキだしおまけに兄は美容師だし隠し持つ爆モテ度はメンバーからの慕われ具合を見れば一目瞭然。メンバーのジェシーくんの彼氏なのでここまで読んで優吾に恋したみんなごめん、私が謝る、ごめんな西郷隆盛*1

イジるときはおじいちゃん!とイジりましょう!
ゴリゴリに見えるSixTONESですが、弟気質の甘えたちゃんばかりでメンバー公認の精神的支柱の優吾がいないとマジでヤバい。どのくらいヤバイかというとあのおじいちゃんもこの6人の中で彼がキーマンになるって言われたくらい。マジ包容力の神、仏。

 

京本大我(きょうもとたいが) 22歳(1994年)


顔面レベル ★★★★★★★★★★
貴族レベル ★★★★★
ぶっとびレベル ★★★★★
歌声レベル ★★★★★
お茶目度 ★★★★

似てると言われる人:京本政樹さん・宝塚のひと

出演ミュージカル:「スーベニア〜騒音の歌姫〜」「エリザベート」「恋する♡ヴァンパイア*2

 

はあ~(溜息)顔面がルーヴル美術館
その美貌と美声で歩いた道には花が咲き人々は倒れてしまう、通称:きょもちゃん(発音は"キョロちゃん")・きょうもっちゃん
顔面国宝なのに歌もうまい、おまけに京本政樹さまの息子ときた、もう我々は何をできようか。そうただひれ伏し彼がジャニーズに入ってくれたことに感謝するほかない。
それだけでなく彼は自らディズニーキャラクターのパンツを愛用している。
もうお察しの良い方は気づいたかもしれない、そう彼はこの地に舞い降りてきた皇族だということに。

そしてメンバー内でおそらく一番小柄!しかし174cm!周りがでけえ!

イジるときは姫!とイジりましょう!いやいじれねえな.....
彼の言動のぶっ飛び方が生で見れるのはSixTONESライブだけ!3月に戸塚くんと舞台出ます!

 

 田中樹(たなかじゅり) 22歳(1995年生まれ)


爆モテレベル ★★★★★★
実は真面目度 ★★★
一夜だけでいいからお願い抱いて度★★★★★★★★★
ザコン★★★★★
歩く少女漫画度 ★★★★★

似てると言われる人:田中聖くん
ラップを堪能したいなら:「IN THE STORM」「DON'T U EVER STOP」「BE CRAZY」

 

なんか見たことある顔って思った?そうだよ田中聖の弟だよ。
イケメン優しいラップ上手いモテモテカリスマ、通称:樹くん・じゅったん。
見よこの愛されて育った証の後頭部の丸みと骨格の良さを。
どうせチャラいんでしょ?って思ったでしょ今!!それがなんと!真面目!そしてショタコンでマザコン!舞台出る直前に袖から「ママ〜」ってビデオ通話する子なんですよ奥さん!!
ラップの上手さはまあお察しの通りでその上歌が上手い。ギターも弾ける。お願い抱いて。
ライブでは四方八方にボケまくるスト5を自分もボケたいのをぐっとおさえてツッこむ!!健気でしょう?もう母性わいてきたよね?残念!桐山照史の家に連泊してます。

 松村北斗(まつむらほくと) 22歳(1995年生まれ)

歩く18禁レベル ★★★★★★★★
壇蜜 ★★★★★★★★
一般受け度 ★★★★
インドア度 ★★★★
オタク飼いならしレベル ★★★★★

似てると言われる人:江口洋介さん・神木隆之介くん・昔の稲垣吾郎さん(私情)
演技を見たいなら:「TAKE FIVE(7話)」「ぴんとこな」「黒の女教師」

所持タイトル : 入所年からMyojo「恋人にしたいJr.」トップテンランクイン・ベストジーニスト5位・ViViネクスト国宝級イケメン10位ほか

 

塩顔とかわいいとセックスシンボルを全て同居させ女を次々と堕とす姿はまさに現代版好色一代男
あらゆるコンサートや舞台であらゆる領域からごっそりファンを掻っ攫い、その現象をひとは"ウェルほく現象"と呼ぶ。
え〜〜〜〜なんかそんな風に見えないけどよくいる塩顔なんじゃないの?って今思いました?そういう人がいちばん危ないんです。次は貴方がターゲットですよ。

TEAM NACSをこよなく愛し、休日は外に出ず映画と本を嗜み、たまに料理をし、大学の教授との仲が良く、地方に行けば1人で城を見に(しかも朝夜)、22時には就寝、文化系かと思えば空手黒帯所持50m6.51秒、バラエティに出れば切れ味鋭い切り込み方でテロップ職人と化し、舞台に立てばガシガシ踊るダンスと底知れない色気を出し、さらにアンコールではお前だよお前というファンサをする、総じてヤバイ奴(ここまで一息)。

イジるときはLINEの友達増えた?とイジりましょう!

文化系サブカルとザジャニーズとセックスシンボルを全部ごちゃまぜになって全ての要素を持っててマジで沼が深い、一度入水し沼から這い上がってこれた人を見たことがない、彼はヤバい。3月公開の「坂道のアポロンに出るよ!

 

ジェシー(じぇしー) 21歳(1996年生まれ)


アメリカンレベル ★★★
ほぼ脚度 ★★★★★★★★★
オルバのハリウッド俳優感度 ★★★
ギャグマシーン度 ★★★★
コミュニケーションレベル ★★★★★★★

似てると言われる人:吉瀬美智子
レギュラー:Rの法則*3

 

写真じゃ伝わらねえ!!彼はほぼ脚!!!!
SixTONESのセンター、通称:ジェシー、サシメシジェシー(©︎亀梨和也)。
あ、名前の通りハーフです。愉快です。オヤジギャグを連発します、この顔で。歌声がヤバイくらい綺麗で昭和歌謡が大好き、この顔で。おまけに脚が長いことを存分に活かしたダンスが上手い。そしてなかなか後輩と絡まない三宅健錦戸亮などと関係を持ち(語弊)、ほかさまざまな先輩方とご飯に行き、先輩から熱心に話を聞く。グループで某じゅん散歩のロケに遭遇した時にはすかさず名を売り込む。そう彼は顔良しスタイル良し歌良しダンス良しコミュニケーション能力良しMr.ハイスペジャニーズ、生まれながらのセンター。

イジるときはホットドッグ好きそうな笑い方やめろ!とイジりましょう!(©︎樹)
とりあえず脚の長さと突然HAHAHAと笑い出す声がヤバい。

 

森本慎太郎(もりもとしんたろう) 20歳(1997年生まれ)


ダンスレベル ★★★★★★★
クロバットレベル ★★★★
歌声のギャップに苦しむレベル ★★★★★★★★
芸人度 ★★★★
永遠の末っ子度 ★★★★

似てると言われる人:野村周平イシツブテ
天使ショタ時代を堪能したいなら*4:「スノープリンス禁じられた恋のメロディ」

 

みんな覚えてる〜?指揮棒を振ってたあの子だよ!!!見てこんなにもLDH

SixTONESの永遠の末っ子、通称:慎ちゃん(発音は"(クレヨン)しんちゃん")
立派にハタチになりました!
え?誰か知らない?12歳にしてン万人オーディションで映画主演獲得、徹子の部屋やうたばんに軒並み出演、ヒガシと2人で歌う、も〜うそりゃトップオブショタ!!!!!!国民の弟!!!!

ママに「あんなにかわいく産んだのに」と言われたらしいが慎太郎くんは今もかわいいよ!!!!!!ホラ見て顔!!
シンデレラボーイでありながら苦労人でもあるのでSixTONESへの愛はひとしお、メンバー大好き(カワイイ)。
そして控えめに言ってもダンスが最高!えっち!フェロモン!よっ日本一のオス!!
舞台の幕間にエゴサするエゴサの神でもある、トレンド入りをドストレートに要求してきたアイドルはSixTONESしか聞いたことがない。

イジるときはモリ!とイジりましょう!
本人はあまり好きではないと言っているが、マジで歌声がキャラメルスウィートすぎてヤバい。耳がとろける。

 


以上6人全員の紹介になります!
どうですかね、顔と名前は一致しましたか???

 

とにかく一度でいいからライブに遊びに来てください!
SixTONESは歌とあらゆるパフォーマンスとセトリの組み方がバリ上手い!!!!!!
これ昇格試験に出ますよ!!!!!!

さあ!HDDの電源を入れて!11月28日19時からの「ベストアーティスト」の録画を確認!!!ジャニオタのみんなHDDにあるでしょ?中丸雄一先生と一緒に7つの不良演出を行ないReal faceを歌った彼ら!!中丸くんほんとうにありがとう!!!ついでに毎週第一第二金曜日NHKBSプレミアム18時放送「ザ少年倶楽部も!!!!!

 

 

あとはとにかくライブでパフォーマンスとMCを見て!!!!!!

12/9.10お台場で単独ライブやります!

といってもなかなかチケットがないので、予めおもしろいスト担のひとのフォローをおすすめします!!レポを見るだけでも楽しい!よ!

 

 

 

 

 

 当ブログは許可を得て大好きな以下のブログを参考にしています。(本当に面白いですマジ)

げしおさん、快諾ほんとうにありがとうございました!

geeshii.hatenablog.com

 

 

 

※1広く知ってもらうことを最優先にしているので、誇張表現・乱暴な言葉遣いがあることをここでお詫びします。少しでも不快になった方がいたら申し訳ありません。

※2スト担の総意に寄せているつもりですがあくまでもすべて個人の主観によるものです。

※3SixTONESは大変魅力的なので圧が強いことをお許しください。

※4わたしのことは嫌いになってもSixTONESのことは嫌いにならないでください(これは言いたいだけ)

 

たぶんここまで読んでくれてるひとは結構もうすでにSixTONESに興味あるよーって人だと思うので詳しく行きますね。

 

Q. メンバーの仲は良いの?

mikuric5.hatenablog.com

 

Q.今までどんな感じのライブやったの?

mikuric5.hatenablog.com

 

Q.ライブの三分の一以上MCやるって本当?50分やったことあるって正気?

yossy-ixh.hatenablog.com

 よっしーさんリンク掲載許可ありがとうございます><

 

 Q.オリジナル曲は?どういうの歌うの?

 

 

Q.よく聞く「ジャポニカスタイルヤバイ」って何?

mikuric5.hatenablog.com

 

Q.  彼らにpayしたいんだけど?

好きなアーティストの欄にお好きな名前を打ち込んでください。2600円ほどでライブに申し込む権利を得、彼らの動画を見ることができます。

新規会員登録・注意事項|ジャニーズジュニア情報局

 

Q.  出演舞台「少年たち」はどこで見れる?

なんと奥さん円盤化されてないんですよ。見せてあげたい....。上記のFCに入ることでダイジェストの映像が視聴可能です。

DVD化ご希望作品:お問い合わせ窓口-お問い合わせ|松竹株式会社

 

 Q.  最初に全員出演メインのドラマあるって書いてたけどあれもっと詳しく教えて?

映画もあります。

私立バカレア高校 DVD-BOX通常版

私立バカレア高校 DVD-BOX通常版

 

 

 

 長々とお付き合いありがとうございました!

SixTONESのオタク楽しいよ!

 

せーーの

ズドン!!!!!!

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*1:©ジェシー

*2:これまだチケット取れるチャンスあるよ

*3:本当はもう卒業したけどちょいちょい出てる

*4:慎ちゃんは今も天使です