【全話一覧・神回ピックアップ】GOING SEVENTEEN SPINOFF(ゴセ)・感想まとめ【2018年版】

GOING SEVENTEEN見よ~と思って全話見てるのでついでに整理。

推したいやつに★つけた。

異国バラエティコンテンツをVLIVE・WEVERSEで日本語字幕付きでテレビで観れる世界線、相変わらずありがてえ~~~。VLIVE・YouTube感謝!

※2021年版だけ降順。2020年2019年2018年は時系列!(末尾にリンク!) 2019年あたりからYouTubeで字幕が怪しくなり、それ以前のは全部VLIVEで見てる!(TMI)

 

 

 

<EP内容一覧>

 

EP1 お雑煮バトル

・全然何がスピンオフかわからん、本編

・ミンギュがMC、ビジュアルが輝いとる

・「料理するセクシーな男」煽りこの時もうすでにある(?)(肉を振るホシくん)

・みんなエプロンつけててきゅん

 

 

EP2 あなたにお手紙書きましょう回

・みんな十分頑張ってるし、2021年契約更新するよ、、、の感情で見てしまう 少クラよこれは

 

 

EP3.4 コマプタカムバビハインド回

・ウジPD大活躍

・レコーディング〜PVビハインド みんな若い

ジュン「さっき休憩時間に呪怨見ました」ウケ

・なんかすごいお尻を掴むというハニホシが....

 

 

EP5 ブソクスンカムバ回★

ウジPこのコチモプシのレコーディングもディレクションしてるの、、、

・ユニットで音楽番組行脚してるのふつうにすごい(なんか喰いタンのトリオザシャキーン※東山森田剛須賀くんのドラマユニットくん思い出した)(方面は一緒(?))

3人でサムギョプサル食べてドギョムがおごっている、かわいい 学生みたい( ;  ; )

 

 

EP6.7 日本アリーナツアービハインド回★★

youtu.be

・「ボーカルチームかもしれない エスクプス」笑う

・ホテルせま?!?w2人部屋に4人集まってるからそう見えるだけ?!

・セブチ✖️ダンシングヒーロー⬅︎文字面だけで元気でる

・ウワ マジでアリーナだ(人生で何回行ったか分からん横アリ)(座席だけでわかる)

ナポレオン衣装のソクハニヤバい このときのメイク、ヤバくね?天界連れてかれそう二人とも 地上の人間でない

ホシくんからのあ〜〜んボーナスカット、あります

・てか普通にコンビニ飯食べてたウケる 

一蘭うまいよね わかる 大阪グリコカット外せないよね わかる ドギョムライフのお水飲んでるのおもろい

・しゅりけんの磁石買いたいボノニかわいすぎてさすがに産んだかもしれん

 

 

EP8 花冠をつくろう回

・花冠姿おたく必見すぎ

セセセセセイザネーム はじまりわろた

・13人いなくて、クパン、ウォヌジュンドギョムスングァンちゃん回だ

ソクハニ「おれたちが花♡」ポーズしてて笑う そうだよ

・フローリストの女の人くると急に身長差キュン、、

エッ ウォヌくんがジュンにエプロンつけてもらってる...エプロンひとりでつけれないのかわいすぎ....

花冠被った6人、天使がおるが??? エエン意外とちゃんとノリノリで被ってるウォヌくんよ、よすぎ、、

 

 

EP9 絵を描こう回

・お〜8話にいなかった子たちの回!

・ミンギュエイトディノボノニシュアホシウジ

・なんとなくアート気質メンバーちゃんと集まっとる

・バーノンちゃんとディノ子供なんだけど可愛い

・みんなただのポーズではデッサンさせてもらえなくて、草 芸人魂

・ほちくんベレー帽似合うねかわいいね

・みんなの絵、見応えある

・ハオちゃんの自画像のみんなの反応よ

・おわ ソンセンニムからのプレゼントッ!

 

 

EP10 展示会ビハインド回

・チャリTシャツデザインのコメント

・てか展示会良 マンセのミンギュ衣装のヨリ、ありがとうございますッ‼️

・展示会ではしゃぐ本人たちかわいい

・え〜!描いた絵も飾ってくれるセンスヤバ てかセブチ絵描きも抱えてるのマジ自作ドルの極み

EP11 来日イルデ回★★★

WEGO撮影〜イルデまで

youtu.be

・セブチカフェもうつってる〜!

・し渋谷ガッツリ広告と共にみんな楽しんでるゥ〜!

・なんかタワマンに囲まれながら野球してるウジソクいるねんが、東京?

・ジョンハン、ウォヌ、ジュン、ディノは水族館、平和 海遊館で写真も購入してるのかわいい エイ見てウジだよつってるの良すぎ

待って セルフBGMでデュエルスタンバイ始まった 遊戯王万国共通

・日本に来てもレッスン受けてるのヤバ

いまわたしはミンハオから正しい小籠包の食べ方を学びました

・ホテル部屋も見してくれんの?!ありがとな!!!

・コーラ開けれんくてウジくんに支援要請するバーノンの図良すぎ

・?!?!ソクハニのよおわからんカップルムービー出てきた 意味わからん

・クパンがフジテレビでプリ撮ってる(夏休み?)

・えなんかギュハオも撮ってるし

・8,000人とハイタッチ?!多いな、、

 

 

EP12 IDEAL CUT準備ビハインド

バーノンとドギョムの尻文字対決がみれるのはゴーイングセブンティーンだけ‼️

・ホシくん星の王子様wwかわいいww

ミンギュの国際線CAモノマネが見られるのはゴーイングセブンティーンだけ❗️

・Flower振り付けビハインド!ディノとジョンハン

・ホシくんソロ「touch」レコーディングビハインド!安定のホシウジ 虎になりたいホシくんを飼い慣らしてるウジさんよ

ディノブ「「カップモリーズ♡」」⬅︎カプチャギ過ぎなんだけど、なに❔

 

 

EP13 IDEAL CUTビハインド

・ソクディノスタート、気持ちがいい アジュナのことcrazy free styleと語っているの良過ぎる

ほ、ホシウジ.....自分のアクスタ持ちながらBring itについて話しているの、高低差エグい

このミーニーがすごい2018

・えっ待ってウォヌくんのソロやばい 好み

・ヒプチのガチラップ、ヤッッッッッッッバ

・ライブ前の気合い入れ、後ろでドアおさえてるスタッフアジョシにこにこ見てるの良過ぎ

・エッ ディノちゃんのソロ、かっこよ....

 

 

EP14 YOU MAKE MY DAYビハインド回

バーノンが撮影ロケ地来る時、タクシーの運転手さんに「あそこで学生が遊んでますね〜」「そうですね」ってやりとりしたらそれがメンバーたちのことだったの、オモロ

・ホシくん発案(?)彼女カメラ神企画きた キスねだりまくり手つなぎまくりでサービス精神

・ビハインドで「オッチョナ」連呼してるのかわいい

EP15YOU MAKE MY DAYショケビハインド回★

youtu.be

・ひとりで待機ファンに挨拶するバーノンちゃんおカワ

・コーヒーカー、ファンに差し入れてんだが?!?!?!?!

・ジスハンの同じIQの会話、良

・エ 黄色いフーディーでピンクの棒アイス食べる金髪のクプス(5)可愛すぎ

・ミューバン一位公約、サグァモリでアンコール、かわいすぎておたくが狂っとる ウォヌくんの林檎ヘアかわいすぎて4年の時を超えて私も狂いそう、狂った

・クプスひょん祝うんですよ、って説明するディノちゃんかわいすぎて食った

・ジョシュア、倒立できるの?!

突然ソクスンディノのオッチョナオリジナルPV始まりました

EP16.17 室内フットサル・ゲームセンター回

・キムミンギュのサイコー入場カットから始まった、最高

1人プロの顔がおんねん(😺)

・Pick meをダンスステップゲームするジュンぴとジョシュアよ

サッカーゲームでホシウジコンビ炸裂させるホシくんw

フットサルチーム提供の焼肉おごりドッキリきた!!!!!!!ウジくんノリノリでカワイイな ゲームチーム、不憫

 

 

EP18.19.20 IDEAL CUTコンサートビハインド回

・香港からスタート!ビジュアルからぱつぱつの若さ感じる 2018年て..いいよね...

・そしていつのまにかシュアホシ一蘭 チャーシューとネギこんなに追加してるひと初めて見た シュアヒョンの首の血管がセクシーですって指で撫でてんだが? ?

・しれっとドンキで買い物してハーゲンダッツ食べてるの良すぎ青春メモリー

・ホテルプールで遊んでるメンバーたち、良すぎ 貝殻浮き輪流行ったよね懐かしい

ソクスンの地下駐車場茶番きた

・クプス、ジョンハン、ミンギュの楽屋コーナーきた、13C3の推し確率ありがとう世界

割と合って助かる

・クパン、キスの攻防戦来ました‼️‼️ジョンハンにキス顔で構えられたらだれでもしちゃうだろ

ジャカルタへの中継演出ウケ からのジャカルタ盛り上がりアツい... ジャカルタの箱小さ?!?日本はたまアリ....__

・ウォヌくんのholiday映像編集裏側ー!メガネかけてオフ状態でMacに向かってるウォヌくん、控えめに言って好きーーーーーーーーーーー❗️

・ミンハオ、ダイタイみたいな柄のバスローブ着てんだが?!そんなんある?

・マニラ?!マジでケーポップアイドルは都道府県と同じテンションで世界各地(世界人気というよりは市場的な意味で)回らなければいけないの、すごいな....体力的に...

・待って、ジョシュアakaオモロおにいさん、アフロかつらでリハしててメンバーわらかしてて草 もうすでにオモロお兄さん

 

 

EP21.22.23 TTT回★★

www.youtube.com

・車分け、運転手シークレットで自由にするのオモロい、みんな仲良くないとできん

・後部座席でミーニーの間に座るウジくん、ミーニーの子やん

ジョシュアの即興ラップが見れるのはTTTだけ!

ジョンハンの運転姿、シンプル刺さってこまる

・ねえドギョムはなんでマイマイク持ってんのよ

・エ ジョンハンの膝枕を独り占めするウジさま....

・散々海外まわったツアーのあとの国内の旅でおそろいのパジャマパンツ買うノリ、そのまま海外の旅引きずってる感じでかわいい

・ソーセージ乾杯オモロ

・お肉焼くセクシーな男、ドギョム 健在

・かくれんぼしだしたけど鬼のジュンピ、目隠しさせられててなんかノムセクシーよ

・ウォヌシュアハニで屋内プール遊んでんの良すぎ おれ、ウォヌが弟の顔する組み合わせ𝓛𝓸𝓿𝓮

・ジュンとミンハオ、スケジュールで途中退場ッ ミーニー最後までお見送って愛おしい

・プールでアヒル釣りするロケット組の愛おしさよ

・エ 布団の上でウォヌをバックハグするホシくんよ Love on the floorやんか

・ソクハニは当たり前にダブルベッドなんだが

 

 

 

EP24

 

 

 

全体的に日本ビハインドが多くて、全体コンテンツなのにこんなに日本のビハインドいいすか~!?!?という感じだった(というかそもそも日本の占める割合が多いんだろうな…数字的に…)

やっぱ2018年て輝いてて良いな…(私情)(2018年に私が更新しているブログ参照(?))

 

 

 

<2022年版>

mikuric5.hatenablog.com

 

 

mikuric5.hatenablog.com