SEVENTEEN全コンビ名(ペア・ケミ名)呼び方一覧・忘れたくないエピソードメモ_02✍

 

13C2=13!/(2!×11!)=78通り

計算あってる?)多!!!!!!いや、多!?!??!!(え、ほんまに78通り書くのかわたしは?まだ未完___)

 

コンビブログ3本目、マジ大爆笑、おたく人生という感じ。やっっっと02です。



※もろもろ検索したが、合ってるかわからない感じの多々ありなのであくまであくまであくまで参考

※ここまでくると語感で呼べば良い感

※ウとかオの音が最後にくるのが日本語はすきなのかも…と思った(感想) 頭をかすめる「セクゾ」「セクゾン」論文

 

 

 

01はこちら(95が絡むペアはぜんぶこっちです)

mikuric5.hatenablog.com

 

 

<コンビ・ペア一覧 _95以外軸>

※これは全部じゃないけどでてきたらメモ代わりに更新していきたい、と思っていたけど公式(ウィバースマガジン)が出してきたので全コンビメモして戦っていきたい気持ちが湧いてきたので随時追記して全コンビメモしたい

※新規の勉強メモ

 

 

 

 

 

ジュン

 

ホシジュン ジュン×ホシ

・誕生日というコンテンツ供給日。(年金支給日みたいに言うな)

 

ウォヌジュン ジュン×ウォヌ

・無いと思いきや、ある。
HIT THE ROAD見よう(わたしはウォヌくんの回のサムネとタイトルが好き)猫チャンコンビキヨ。

 

ウジジュン ジュン×ウジ

・96だからありますけどなにか?顔しちゃうな。
HOTでウジくんの影役、ジュンだから(ドヤ顔すんな)

 

チャイナ ジュン×ディエイト

・お待たせしました。チャイナ。MY I見よう。
・競売回ゴセでジュンがずっとジョンハンのこと信じきらなくてミンハオに入金してたのほんまに震えたよね。絆。

mikuric5.hatenablog.com

 

・え、なんか油断してたら旧正月、ミンハオ家にジュン、いるが。ほんまもんの家族やんか。

 

 

ジュンギュ? ジュン×ミンギュ

ジュンソク? ジュン×ドギョム

ジュンブ ジュン×スングァン

・誕生日、それはコンビ写真支給日。

ジュンソル? ジュン×バーノン

ジュンディノ ジュン×ディノ

 

 

ホシ

ウォヌホシ ホシ×ウォヌ

・ある 

 

ホシウジ ホシ×ウジ

・基本ある 基本ホシくんからのマウント鬼
・音楽でのつながりがやべ~~~~のよ・・・おあそびVラ、こんなんきらいなおたくおらん 
・ホシくんのスパイダーつくったのウジくんだし、ウジくんのガイドもハモりもえっち過ぎてしぬ
・ケレン2022のストーリーズで「バックハグ」とコメントだけ加えてふたりの部分のみトリミングしてアップしたホシくん、マジなに?俺じゃだめか…ってコト?(これ伝わる世代いんのか?)
・グローバルカラットに向けたグループ初全編英語詞先行デジタルシングル(宣伝文句)「Dar+ling」に特大ホウあるんですが…ホシウジもグローバル展開ってコトッ!?

www.youtube.com


・青春?

 

ホシハオ ホシ×ディエイト

 

ギュホシ ホシ×ミンギュ

ギャルってほんとサイコー

 

ソクホシ ホシ×ドギョム

ブホシ ホシ×スングァン

ホシソル ホシ×バーノン

シノ ホシ×ディノ

 

ウォヌ

ウォヌウジ ウォヌ×ウジ

ウォヌハオ(お箸コンビ) ウォヌ×ディエイト

ミーニー ウォヌ×ミンギュ

・同棲(ボイラー事件、ビタスイビハインド...etcよりほぼ確寄りの推定→viviにて確定…?)・口座・同棲
・お互いのために死ねるミーニー

youtu.be

 

 

ウォヌソク ウォヌ×ドギョム

ウォヌブ ウォヌ×スングァン

ウォヌソル ウォヌ×バーノン

 

ウォヌディノ ウォヌ×ディノ

無人島ゴセで「頭を使わないとね」ってディノがひょんひょん、てお菓子をみせる(?)シーン好き(個人的に刺さった)
・てかウォヌがディノのおたく(01シュアディノ参照)

 

ウジ

ウジハオ

ウジギュ
ウジソク
ウジブ
ウジソル
ウジディノ

 

ディエイト

ギュハオ


ソクハオ

 

ハオブ

 

ハオソル

 

ディノハオ

 

ミンギュ

ギュソク ミンギュ×ドギョム

ギュブ


ギュソル

ディノギュ? ミンギュ×ディノ

私はほんとうにこれが好き。器の広い男ディノと、素直でわるさしきれないミンギュのどっちがヒョンかわからない感じ。

 

 

ドギョム

メボ ドギョム×スングァン

0218コンビ ドギョム×バーノン

・0218バースデーVLIVEという供給確定ガチャのほかだとこれ好き

 

ソクディノ ドギョム×ディノ

 

スングァン

ソラブー スングァン×バーノン

・このソラブー、マジですごい

 

ディノブ スングァン×ディノ

・ディノブ、いっぱいあるけど、日常の感じだとこれ好き あとは課金コンテンツIN THE SOOP1の爆裂ディノブ

youtu.be

 

 

バーノン

マンネズ バーノン×ディノ

・マンネらしくないマンネズ、頼もしいズすぎる

 

 

<トリオ>

リダズ エスクプス×ホシ×ウジ

色々あるけどこれ見たらもうリーダーの矜持なのよな 

www.youtube.com

曲とPVは個人的にこっちめっちゃリピートして見た。生でみたい。

www.youtube.com

 

クオズ エスクプス×ジョンハン×ジョシュア

・クプス、定期的に「おれの友達はふたり」って言うの、重い。

・あと、最年長組としてやっぱり曲の持つ色香が大好き・・・・

youtu.be

 

ブソクスン ホシ×ドギョム×スングァン

・みんなーーーーーーーーーーーーーブソクスンの初カムバよーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

(カムバしたらここにPVを挿入)

 

クチルズ ディエイト×ミンギュ×ドギョム

・とんでもねえ97。(ぜったいに翻訳して)

 

 

その他(?)ジョンハン×ドギョム×スングァン

・ほんまに愉快で好き 陽×陽×陽=光

 

 

 

 

まだ空欄ところは確認次第更新します!(捕獲警察)

13C2はさすがに大変、というのがよくわかりました。

セブチで本気のコンビ厨やっているひと、ほんとうにすごい(確率的に)

私の推し選抜をのせて締めます。

13C3=286 推しトリオ選抜がある確率、1/286てえぐない???

(0.35%、計算あってる・・・?)