SEVENTEEN全コンビ名(ペア・ケミ名)呼び方一覧・忘れたくないエピソードメモ_01✍

 

13C2=13!/(2!×11!)=78通り

計算あってる?)多!!!!!!いや、多!?!??!!(え、ほんまに78通り書くのかわたしは?)(さすがに数本にわけますね・・・)

 

コンビブログ3本目、マジ大爆笑、おたく人生という感じ。



※もろもろ検索したが、合ってるかわからない感じの多々ありなのであくまであくまであくまで参考

※ここまでくると語感で呼べば良い感

※ウとかオの音が最後にくるのが日本語はすきなのかも…と思った(感想) 頭をかすめる「セクゾ」「セクゾン」論文

最終回ではライン(3人以上)もちょっとだけ整理する…予定…できたい。。

 

 

<コンビ・ペア一覧 _クプス・ジョンハン・ジョシュア軸>

※これは全部じゃないけどでてきたらメモ代わりに更新していきたい、と思っていたけど公式(ウィバースマガジン)が出してきたので全コンビメモして戦っていきたい気持ちが湧いてきたので随時追記して全コンビメモしたい

※新規の勉強メモ

 

 

 

 

 

エスクプス(スンチョル)

 

クパン エスクプス×ジョンハン

黙ってててもある 時折見える信頼がこわい

※私が好きなのは100万ウォンのツーカークパンと、人狼でクプスに(裏切られると思ってなかったのに)裏切られて珍しく思考停止したジョンハンの図… 

100万ウォン記事の最後にリンクした2人それぞれのウィバースマガジンの個人インタを読んで欲しい、ぶっ倒れるので

・You make me purpose・・・・・・・・・・・・・・

・クパン食堂も開店しましたしね(あまりにもチートかます2人への苦労企画、という建前)

youtu.be

 

シュクプ エスクプス×ジョシュア

・ケレン2022でクイズコーナーのとき椅子に座ってるシュアのうえに平然とクプスが座ってた ジョシュアはチャイルドシートじゃないですよ…

 

ジュンチョル エスクプス×ジュン

・ないかとおもいきやたまにある 

・20220105ウィバースセルカとかキリングボイスでジュンぴを抱き寄せるスンチョルとか...

 

ホシチョル? エスクプス×ホシ

・リダズで書くわね

・オモナル秋田でひょんなとこから言い争いの末和解してたのが印象強いかも 2人ともザ男の子ー❗️の雰囲気で男子校感でる

 

ウォヌチョル

・詳しいことは省くが、ケレン2022でクプスがウォヌから結婚の承認を得た これ以上のことあるか?ない

・Face the sunのハイライトリールでウォヌがかわいくみえるようにリボンかけるクプス、親の思考

www.youtube.com

 

ウジチョル エスクプス×ウジ

・練習生期間長い組 リダズで書きたい

・スンチョルがウジくんだけ携帯に「弟」と登録しているという話は誠ですか❓

 

ハオチョル エスクプス×THE8

・セブチあるある:ないかと思いきや意外とある

・お酒飲みながら深い話もするらしく、4時間かけて飲みながら、スンチョルは最後に「いつもありがとうと言ってくれる」らしく...関係性すごい(FtSヨントン)

・退勤でもふつうに2人でハートつくる おれは20220603の「茶道するミョンホや愛おしいね でも服着なよ」「純粋な目で見て」(雑要約)のWeverse応酬を忘れない

 

ギュチョル エスクプス×ミンギュ

一緒にプリ撮りに行くギャル バイブスあげみざわで最高 数多の写真を仕事で残すだろうに、「残るのは写真だけ」つって人生4カットするの、あまりにもギャル

クプスは真剣なインタビューでも「この仕事をしていて良いと思うのはたくさん記録として残ること」って言ってた気がするしほんまにそう思ってるんやろな..

 

・あとはやっぱり統括リーダーとしてのクプスがODEコンのステージの上で挨拶したときに異変に気づいたミンギュ___ミンギュの察し力と信頼___ 

youtu.be

 

ソクチョル エスクプス×ドギョム

・ある、んだよなあ、、

youtu.be

 

スンスン エスクプス×スングァン

・211210  エスクプス Vライブ

「クプスがカラットだったら推しは誰?」

「入口はジョンハンで、その後スングァンかミンギュを好きになってると思う」

ところで漏れなく美形好きだな...わたしもだよ・・・

HANABIスナシュ中トロッコセルカ美形サイコー

 

バノチョル エスクプス×バーノン

・マンセのPVで2人の印象が強いことくらいしか思い浮かばない 募集中です

 

ディノチョル エスクプス×ディノ

爺孫は鉄板て相場が決まってますからね

・スンチョル「ディノが50歳になってもマンネだよ」名言(INSIDE SEVENTEENより)

・ケレン2022でディノが回答してるときうしろからディノのことけっこうギュッてしててびっくりしたよおれは パパだね



ジョンハン

 

ジスハン ジョンハン×ジョシュア

・ある 策士 100万ウォン(のっけから投げやりで大丈夫か?おれ)

・だいたいウィバースマガジンが書いてくれている

・20170704VLIVEでジョンハンの「温かい牛乳一杯」にゲスト出演したジョシュア、一緒にロゴソング歌ったのちほぼ寝ててオモロい

 

ジュンハニ? ジョンハン×ジュン

・少女漫画ビジュアル

・ジョンハン「レゴ買って〜」でほんまに次の日に買ってくれるジュンくん、どこのスパダリ????過ぎる(ジョンハンVLIVEより)

・100万ウォンでジョンハンに抗うジュンと、それを放任するジョンハンの図がすごい好き(この記事であと何回ゴセ100万ウォン回するんだろう…)

 

ハニホシ ジョンハン×ホシ

・100万ウォン、マフィアゲームなどゴセでよくタッグ組んでいておとこのこ!って感じがすき ホシくん、ジョンハンのことほんまに信頼してるんやろなという..

・20200906VLIVEほんわかしててすき(ホシくんがジョンハンのこと「やっぱコミナム(美男)はちがうね・・・」って言ってるのもハオ)(ホシくんもかっこいいよ)

 

ウォヌハニ ジョンハン×ウォヌ

・ウォヌくん、クパンらへんの前では弟の顔するのほんまに好き

・20210204全体VLIVEを見ればわかる、お互い好き 距離バグエグい

・ジョンハン、またウォヌクプスのメンバーで旅行行きたいって言ってたしさ(バラエティで旅したメンバー)(ウォヌくんがずっと弟でたまに珍しくパシられているのも…ハオ)

ウォヌハニTikTokきたぞー!!

vt.tiktok.com

 

ハニウジ ジョンハン×ウジ

・ウジくんがジョンハンのこと、ことあるごとに顔が好きと言っている事実、抱きしめたい ウジくんは漫画、アニメ、だいすきだもんな______________________ 

Ready to loveチッケム、ハグする振りで自分から思いっきりギュッといっといてちょっと微笑むジョンハン、何者・・・・?

・空港で身長差活かして帽子のつばでジョンハンにツンツンするウジくん、ちょっと隠れあざとくて何が悪いの?過ぎてほんまにたじろいだ

・ウジくんが作業を遅くまでしていて、そこにかかってきたジョンハンさんから電話「今どこいるの〜?ウジの声が聞きたくて♡」の気づかいから、結果ウジくんはいい曲が書けそうだから戻る!になったけどジョンハン「これ夜食にしな」「何かあったら いつでも電話して」・・・・そこから「CallCallCall」という大名曲できたのヤバエピソードすぎる。あの、これ事実なんですよ…ね?もし違ったら今すぐ電話して…ください…

ジョンハニヒョン僕みたいに伝えるのが苦手な人でも聞き出してくれる(ウジ談)なの、ジョンハンの兄貴肌感じてクラクラする・・・・

 

ハニハオ ジョンハン×THE8

・隔離VLIVEの中で、さっきまでずっとミンハオと繋いで茶とかしてたよ〜ってさらっとジョンハン言ってたけど、ここそんなに仲良いの?!となった ジョンハン、ほんまにメンバーに慕われ面倒見いいおにいさんなんだ、、、(疑ってません) 

 

ギュハニ ジョンハン×ミンギュ

・一泊試しに部屋一緒にしてみても秒で無理で解消して(SVTクラブより)、インスタとウィでも定期的に言い争ってて、でも仲良しなのほんまオモロい

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 김민규 (@min9yu_k)

www.instagram.com

・ジョンハンが体調よくないとき荷物をミンギュが持ってあげたりとか、ジョンハンの鞄にミンギュがラーメンぶちまけてプラダの鞄貸さざるを得ない状況になったり(HANABI)とか、空港だけでもエピソード事欠かん、笑う

・ここもわたしは100万ウォン回が好き..ッ ジョンハンがミンギュに「おまえは賢いから」って言うのがさ、マジの家族の弟に言うみたいでさ__

 

ソクハニ ジョンハン×ドギョム

・こいつ騙されやすいんで頼みます、と言わるほどのドギョムのお世話をよくしているジョンハンは(コンテンツのうえで)騙す側の人間なの、マジどこの小説の話?すぎる 宮部みゆき

・ドギョムがヘンガレの宣伝で出た外部コンテンツ「車に乗って」で「一番気の合うメンバーは?」で即答で「じょんはにひょん!」と答えていて安全安心のソクハニ ソクハニって響きからして角がない感じ、なんなんだろうね・・・?おとぎ話のきょうだいみたいな… 常に柔らかい空気がふたりを包んでて好き

 

ハニブ ジョンハン×スングァン

ジョンハンに似てる!と言われて隠しきれない喜びがにじみでているスングァンちゃんマジで𝓛𝓸𝓿𝓮なんよな(RWYメイキングなどより)

・ジョンハンのこと大好きでジョンハンに負けたくなくてたまに躍起になるスングァンちゃん…だいすきなんだよな・・・あたたかくて・・・(はい、察しの通り100万ウォンの話です)

 

バノハニ ジョンハン×バーノン

・宿舎にまちがえてバーノンがデリバリーして、「誰か宿舎いる?」「もしかしてお腹すいてない?」でジョンハンがそれを食べたというエピソードしか知らん 募集中です

 

ディノハニ ジョンハン×ディノ

・突然の飲酒神VLIVE20220605で「ヒョンが呼んだタクシーに乗りたくない!酔っ払ってない!自分で帰れるもん!!な駄々っ子ディノ」VS「おれが呼んだタクシーですまん!乗ってくれ!と跪き懇願する兄ジョンハン」という神流出写真(本人たちより提供__)が出てしまって・・・・・・・・・?

www.vlive.tv

 

ジョシュア

ジスジュン ジョシュア×ジュン

・2020年虎牙直播ライブ(HUYA?)でふたりで放送をしていた ジョシュア、なにかあると弟の頭撫でるの何?ありがたい

 

シュアホシ ジョシュア×ホシ

・幕張オドコンのあとVLIVEしながらふたりでもぐもぐモッパンしてた~!アイスで無い食わぬ顔で乾杯してるのオモロい

www.vlive.tv

・私はなぜかRWYの宣伝で出たシェイクシャックバイト体験のバラエティが大好き 突然の英語客にジョシュア呼んで満足そうな顔のホシくんバリ弟で良い

 

シュアウォヌ ジョシュア×ウォヌ

・ケレン2022でジョシュアのお水奪うウォヌくん…そこも仲良しなの!?!が止まらんかった(みんななかよしですよ)

 

ウジス? ジョシュア×ウジ

Sunday morning(たぶんもっとある 募集中です)

 

シュアハオ ジョシュア×THE 8

・20220607、ジョシュアちゃんの入信が確認できました

https://www.instagram.com/p/Cef8SLaFU40/?hl=ja

 

ジスギュ ジョシュア×ミンギュ

・シュアミン?ミンシュア?呼び方わからん

公式デート動画で「슈민とおっしゃってましたわ・・・・・・・・(マジなに?)(プラベでもオモロおにいさん発揮してるのもマジ何?オモロすぎ)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Joshua Hong (@joshu_acoustic)

www.instagram.com

 

ソクジス ジョシュア×ドギョム

平気でジョシュアの携帯を取ってジョシュアの顔で顔認証開けるドギョム(INSIDE SEVENTEENより)(リンク貼りたいのに該当動画がどれか忘れた・・・RWY関連と思う)

 

ブジス ジョシュア×スングァン

・パック大好きで顔に貼って上からマスクしてエレベーター乗るほのかな狂気ジョシュアおにいさんと美容番長ブ管理、ラネージュキャラクター就任おめでとう🎉 美

더 가볍게, 더 가까이 네오로 초밀착 - YouTube

 

ロケット組

全世界、2MINUS1を見ろ(OPENMICの2MINUS1を毎日ぶん回しているおたくより)

www.youtube.com

・Attacaプロモ一貫でVogue Koreaに出た映像、メンバー全員のとはまた違ったグラビアで個人的に好き

[INSIDE SEVENTEEN] JOSHUA & VERNON Vogue Korea Photo Shoot BEHIND - YouTube

 

シュアディノ ジョシュア×ディノ

・ジョシュアがディノの写真撮ってあげてレビューしている映像ラブ(そして隣には強火ディノペンの図)

youtu.be

 

 

 

クオズ軸だけで5,000字超えたが・・・・?

13人中3人てことは・・・あと10人軸・・・・?

ここまで書いてみて思ったのはどこのペアも「ある」「SEVENTEENはだいぶなかよし」という事実だけ___________ コンビによってというかふつうにわたしのバイアスによってエピソードの濃淡の差はありますが…

書いている期間中にひろったエピソードばっかりになってしまったので過去エピソード教えてくれる方や情報の訂正があればこちらまで(ラジオ?)

 

 

 

 

さんざん登場させた「100万ウォン」はこちらです_____

mikuric5.hatenablog.com

 

 

そしてこの度やっと02を公開しました_________(2023追記)

mikuric5.hatenablog.com