買ってよかったもの2022

 

今年も毎月カード支払い額を見て「嘘だろ?」となり、明細を見て「うん使ったわ」となる一年!!!!!例年に増してお金を使った一年だった気がする!

社会人、サイコー

 

<2022年の買ってよかったものリスト>

 


ふるさと納税 

勝浦市の鮭

食べたひとみーーーんなおいしいって言う嘘みたいなシャケ(知らん間に値上がりしてた)

トースターぶち込んで15分で充実朝食の完成‼️

炊飯器でたきこんでもおいしいって会社の人が言うてました。

a.r10.to


SHIRO タマヌクレンジングバーム

たまたま借りたら良すぎて感動してふるさと納税で買ったしプレゼントにもしたしおすすめした。

これを機にクレンジングバーム、バニラコとかいろいろ使ってみたけど値段を考えなかったらやっぱりこれがいちばん、、好き、、、‼️

t.co

 

ふるさと納税おすすめスレッド

※買ったものしかない

 

ファッション


Oofos(ウーフォス)

大流行りビッグウェーブに乗ったわよ

マジ雲の上歩いてるみたいな履き心地

ちょっと厚めなのもヒールの民としては嬉しい

一生これ履いてたし、荷物削減至上主義だけどこれだけは旅行にも持って行った

a.r10.to

 

マメクロ ヒートテックハイソックス

 

 

美容・コスメ


セザンヌ 耐久カールマスカラ

初めてマスカラで感動した!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

どーんなマスカラ使ってもパンダ目!カール落ち!の目にもめちゃくちゃ耐えうる※当社比

最近ミルクタッチも買ったんだけど、申し訳ねえがしばらくこれで生きる。ミルクタッチも良かったが、下まつげに使うとまっっっくろになる。上まつげはバッサバサで最高。

www.cezanne.co.jp

 

Panasonicナノケアドライヤー

マッジでベストバイ。感動した。ナノケアしか勝たん。

髪質変わる。中の構造どうなってるの?空気出てるだけやぞ??????

スキンモード、神。なんで翌朝肌がふわふわになってんだよ、意味わからねえ。

Panasonicのスチーマー、ぜったいわたしはカビさすと思っていたのでほんとうに得した気分。

ヘアビューロンも買ったのに、これで乾かしたおかげでまとまっていい感じになるのでヘアビューロンの活躍所が...という飽和状態。

旧ドライヤー、壊れてくれてありがとう‼️

a.r10.to

 

 

その他

LEGO フラワーレゴ

お花のレゴ💐

ちょ〜かわいい 生花の管理苦手だからぱっと部屋明るくなって助かる

ジミンちゃんもコンテンツでやってたしスルギのおうちにもあったしカイくんのVlogでも見かけた気がする 安くなってた❗️

a.r10.to

 

ロジクール トラックボールマウス

マウスないと肩が閉じちゃうのと手首動かすの疲れて買った もうこれ以外無理(軟弱) 

トラックボールシュッシュするの楽しいし、おたくだからさなにより見た目が重要なんだよね。かっこよくね?

a.r10.to

 

買わなくてもよかったもの

・ヘアビューロン

ナノケアの降臨のおかげで、持て余している。ふつうにクレイツの2wayのほうが便利だったかもしれない。モノ自体はすごくいいです。

 

・BARTH

あの高い入浴剤。ためしにかってみたけど、あったかさならFINE HEATとかのほうがわかりやすく温かい気がしたし、なにより白だからたのしくない。お湯に色ついてるほうがたのしい!(女児) 香りとかもないし。これのおかげで自分が入浴剤になにを求めているかわかったのでヨシ。

 

 

今年もよく働いてよく消費した。

部屋にものが増えた。

ほかにもラタンの椅子とか、Panasonicの脚のマッサージとか、念願の足袋とか、いろいろ買えて良かったーッ❗️

 

 

 

去年♡

去年・一昨年分のが毎日使ってよかったー!!ってなっているものは多いかも。

アレクサとか⬇のサムネのとか。

mikuric5.hatenablog.com