2021年現場総括・コンテンツ感想(ほぼ1年日記)

2020に引き続き現場数が圧倒的に少ないのでそのときどきハマっていたコンテンツとか映像作品とかで補完していく(もはや現場記録では無い、ただの1年日記)現場記録2021いってみよ〜〜〜

 

 


2021.1

BTS

ずっと見てたんじゃないかな?2020年もITZYとソミとブルピンにだいぶ助けられてたけど満を持してナムジャドル😇😇😇

mikuric5.hatenablog.com

mikuric5.hatenablog.com

 

 

2021.2

●SHOCK

コロナ禍のSHOCK、けっこう変わってて、ある意味ではショックだったんだよな、、、あと寒かった コート着たまま観た。
同月に見た映画館での収録バージョン、素晴らしすぎて感動した。

 

クリーピーナッツ  

 

2021.3

岡村靖幸 - 操

mikuric5.hatenablog.com

 

韓国映画「ミナリ」
韓国語がところどころわかって感動した(そこ?)

 

2021.4

●ドラマ「大豆田とわ子と三人の元夫」

mikuric5.hatenablog.com

 

●韓国ドラマ「トッケビ

mikuric5.hatenablog.com

 

あと、沖縄行った。

mikuric5.hatenablog.com

 

 

2021.5

●サマーパラダイス 2015

今年もゴールデンウィークはケンティーにお世話になりました。

 

2021.6

SixTONES - Onest 

ちょ〜〜久々の現場だったな???

 

BTS - SOWOOZOO

mikuric5.hatenablog.com

 

ちゃんみな×SKY-HI - 遊戯三昧

セクシャルヒーリング生で見れてよかった&ちゃんみなのダンサーの坊主の方がかっこよかった。

 

2021.8

日中韓オーディション「ガールズプラネット999」

mikuric5.hatenablog.com

mikuric5.hatenablog.com

 

●HYBE×CJオーディション「I-LAND」

ガルプラの結果に待ちきれず、間でアイランド見た(せっかち)

mikuric5.hatenablog.com

 

そのままエンハイプン、ハマった。YouTubeだいたい全部見た。オーディション番組、たとえが悪いけどビュッフェみたいに「あなたはどれを選ぶ?」という状態だから誰かしらにハマらざるを得ない。

mikuric5.hatenablog.com

 

2021.11

関ジャニ∞ - KANJANI'S Re:LIVE 8BEAT

mikuric5.hatenablog.com

 

●ENHYPEN - 2021 ENHYPEN [EN-CONNECT : COMPANION

日本語バージョンの方見たけど、字幕なしで進行してたのがすごかった。

 

SEVENTEEN「Rock With You」

とりあえずゴセはおいおい追うとして、YouTubeほぼ再生はした(タスク潰し大好き人間)

mikuric5.hatenablog.com

 

 

2021.12

BTS - PERMISSION TO DANCE ON STAGE LA

mikuric5.hatenablog.com

 

●GOING SEVENTEEN 2021 EP3.4 100万ウォン

mikuric5.hatenablog.com

 


●おまけ

mikuric5.hatenablog.com

 

総括

 

 

 

おうちでおたくするのさすがにちょっと飽きたな?
TWICEの東京ドーム、とりあえず成功してくれ、、、、!

 

2020年、仕事がいそがしくてぜんぜん更新できなかったから反動+韓国に本格的にハマってめちゃくちゃ更新した1年だった。

 

 

・2020年

mikuric5.hatenablog.com