【BTSロケ地】沖縄シーズングリーティング(サマパケ2018)撮影場所(金武町など)旅行aka聖地巡礼記録✍️

沖縄BTSロケ地記録✍️

(※緊急事態宣言じゃないときに奇跡的に行けた)

BTS目的で予定立ててなかったのに諸々神がかり怒涛に予定詰めた)

 

バンタン絡む日本のロケ地、調べたら意外と少なくない!?!?世界各国の中では日本だいぶ近いし、アジアだしもろもろ恵まれているなあと思ってたからかわからんけどあんまりないんだな~と思った。知らないだけかも。。東京もグクミン旅行スポットくらい?

 

2017年にサマパケ、シーズングリーティング2018の撮影が沖縄本島の各所で行われたみたいってことで、その写真見つつ、訪ねたのは大きくは2箇所!!金武町SURF SIDEのところは周辺一帯って感じで写真撮りがいめちゃくちゃある。街がフォトスポット。

余談:1日で周ったけど、車必須!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


<ロケ地一覧>

 

 

【カフェ】Capful(キャプフル)

場所:沖縄県うるま市石川曙1-6-1

※調べた時営業時間閉まるの早かった(7:30AM-3:30PM)

どうあがいても車でしかいけない場所(おそらく)

海のみえるカフェで、ロケ地と知らなかったとしてもすごい気に入ったなあと思った場所~~!

 

外観

f:id:mikuric5:20210925171642j:image

この左の窓からメンバーが顔のぞかせてるショット、いくつか見た気がする。

 

入り口
f:id:mikuric5:20210925171416j:image

店内

f:id:mikuric5:20210925171411j:image
f:id:mikuric5:20210925171419j:image

朝ごはん🍴

おいしかった...

f:id:mikuric5:20210925173101j:image

グクが車の前でシェー!みたいな謎のポーズとってた場所(2021年にまだあるのすごい)

f:id:mikuric5:20210925173156j:image

シュガさんが携帯片手にキメてた場所
f:id:mikuric5:20210925173159j:image

ジミンちゃんが窓から上半身乗り出してた黄色いヴィンテージカーはなかった!

 

 

金武町】SURF SIDE

金武町のスポットはぜんぶ⇓周辺、歩いてれば「あ!あれじゃん!あれじゃん!」ってすぐ見つかる。

外国人のひととかが多くて、なんだろう・・・けっこう異様な雰囲気だから若い女の子だけでいくのはけっこう心配な場所だった・・・「るんるん♪」みたいな気持ちで行くとけっこう「・・・ここ大丈夫かな・・?」みたいな。(女の子同士だけで行くならぜったいに明るい時間に行って!!!!!)

アメリカ的な広い芝ゾーンもあってよかったんだけどでかい犬とかもたくさんおったんよ・・・全体的に治安▲なのでそこだけ・・・・・ほんまに・・・

 

あと写真人有りでしか撮ってなくて綺麗じゃなくてミアネ😉

 

場所:〒904-1201 沖縄県国頭郡金武町金武

f:id:mikuric5:20210925174405j:image

⬆︎BTS集合カット撮ってたとこ

 

f:id:mikuric5:20210925174422j:image

⇧ここもBTS集合カット撮ってたとこ

 

f:id:mikuric5:20210925174417j:image

⇧ホビとかが座ってたきがする

 

金武町】Kitchen Brasil

f:id:mikuric5:20210925174419j:image

⇧ここもばちいけ集合カット撮ってた場所

 

 

金武町】CLUB SHANGRILA

f:id:mikuric5:20210928190225j:image

⬆︎このへんお互い撮りながらメンバーが歩いてた場所だった気がする

 

あと

【岬】残波岬

〒904-0328 沖縄県中頭郡読谷村宇座1861

 

もあったけどタイミング合わず!まあ岬だし・・・と思って諦めた。

ふつうに気持ちよさそう・・

 

 

カフェキャプフル、もう一回行きたいくらいいいカフェだったな〜🍃

早くオフラインでコンサートできるようになっていろんなとこ行きたい、旅行したい!

中止?オンライン?になったAAA沖縄もいつかできますように、、、!

 

Gotoは再開されないけど、全国旅行支援でた!レンタカーあれば一日で回れるので、沖縄行くARMYおすすめ!

 

 

 

 

mikuric5.hatenablog.com

mikuric5.hatenablog.com