BTS「2021 BTS WINTER PACKAGE(ウィンパケ)」内容・感想覚え書き

 

 

 


初日室内撮影

・グクの検温とユンギさんの手指消毒かわいすぎ?!?!?!?コロナの思わぬ副産物過ぎる

・ほんとにほんとに目の下ラインストーンのジミンちゃん好””き””

・自然光ぽいって言うグク可愛過ぎじゃん 3ちゃいと20代男性が同居しててむり

・ンンン〜ジミンちゃんのネイビー髪色素敵ね〜!!!!!


海撮影

・キャーーーーーーー!!!!エクステのチョンジョングク!!!!叫び声でるやん 隣の人聞こえますかーーー?(隣人に呼びかけるな)

・海ほんと好き!っていうジミンちゃん5歳やん んん〜雪も海も好きだね〜かわいいねえ シャネルのピアス似合ってるよー!!!!!!

突然テトラポットでワークアウトし出すナムさんに対する字幕(?!?!)でわろた 理解の範疇を超えるリーダーの先をいく行動w

・いやちょっとチョンジョングクのエクステ姿、セクシーがすぎる 少なく見積もってPG12

・いっしゅんうつった気がするカイロにぎにぎしてるユンギさん、抱きしめました


初日ごはん

・ごはんのときテテが動画撮ってジミンちゃんがダブピしてるの95年すぎて愛した

・懐古厨JHOPEの字幕ワロタ


初日ゲーム

ユンギさんの左肩をやさーしくすりすりするグク、かっわ〜?!兄の容態気になるよな

・どこの子が書いた絵なんㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

・お姫様ごっこが好きって子にぼく家来役がうまいですよって立候補するジミンちゃんおもろw

・折り紙カエル飛ばし、低予算で最高

ジンジドチーム(ジンジミン)、明らかにカーストがトップなんよ


日記1日目

・低炭水化物ダイエット中のユンギさん話してる時「美味しく食べたら0カロリーです」って字幕で急にサンドウィッチマン伊達さんきてワロタ

・ちょっ ホビセクシーすぎん???胸元の布、ちゃんと仕事しなよ?!?!?!


スキー場撮影

・モッフモフの帽子で可愛いと言われたい(そして可愛い)を全面に出してるジミンちゃん、素敵よ〜!!!!!!!!!!!!!!

カラーエクステジョングク、雪に映えまくる 雪が白いのはこのためか

ジンジミングクの酒強酒豪組、おのおの自分が可愛いという顔をしててサイコー!!

・ホビシュガめちゃマイナスイオンでとる ちょっとシュガさん可愛すぎて顔が緩む わしが溶ける 雪は溶けなくて立派すぎ

・ナムテテ顔の相性良

・みんなシュガさんだいすちって感じで世界中の𝓛𝓸𝓿𝓮が集まってるんでしょ、じゃん(突然のセクゾすな)


ジップライン、ビール2チーム撮影

・ほんとに2チーム対照的過ぎるㅋㅋㅋㅋㅋ 

・ジップライン、正味4人の顔面しか見えない(おれのフォーカス)

ビールの味わかるグクちゃん、大人じゃん.....涙

・ジミンちゃんまじ酒好きな顔しててクゥ〜たまんね〜


ヨガ撮影

・テテちゃん半袖になったらがっしりしてるの罪......

・この石畳のスタジオめちゃめちゃいいな(私情すぎ)

・ごはんうまそーーー!!!!!!!!ほんとによく麺たべてていいな


日記2日目

すっぴんのおジン幼な?!?!?!?!息が詰まる 愛おしい生き物すぎる

・シャワー遠く感じるのわかる!!!!ジミンちゃん!!寝そべってるのかわいすぎ〜、、、 ちょっとほろ酔いで目がトロンとしてるの危な過ぎる サイドテーブルにシャネルピアス無造作に置かれているのたまらん、、、輝いてる

・グクは逆にすっぴんぼさぼさ姿、おとなに見える、、、


牧場撮影

・フォト撮影のときお化粧濃いめでみんなかわいい

・あらジミンちゃんリフティングもできるの!!!

オレンジチーク濃いめのテテちゃんほんとにほんとにかわいすぎ


山荘撮影

・んあーーーーオレンジベストのジミンちゃんッ素敵 折り返しデニムもだしロエベかしら

・いやほんまにジミンちゃんの髪色変化どない?????ネイビーからシルバーめになっとるが??こんなにすぐ色落ちるのか???一度で2度おいしいじみんちゃん


日記3日目

「太陽と雲がキスしたのか」テテちゃんの表現、ほんっとに愛で溢れてて好き〜!!!!

・ちょっとみんなそれぞれのメッセージヤバ 愛

(カエル折り紙での予算、タイニータンの改造に全振りしたの、よ過ぎる)(適当大予想)

 

 


みんなが撮影後食べてる麺が美味しそうすぎて、マルちゃん正麺ごつ盛りソース焼きそば(カロリー700キロ台、BTSも7人やしね!)を見ている途中食べましたが、おいしかったので0カロリーです!!!!!!!!!!(ウィンパケ2021字幕理論より)

 

 

ユニバーサルで購入したわけだけど、日本語字幕、韓国語、字幕なし選べるの嬉しい〜!

いつか日記も日本語字幕なしで読める日が来たい、2021春、おたく、がんばります。

 

 

 

 

mikuric5.hatenablog.com

 

mikuric5.hatenablog.com

mikuric5.hatenablog.com