【I-LAND】BTS出演シーンまとめ PART2:7話内容・感想・youtube | 視聴方法:AbemaTV日本語字幕

アイランド、7話と最終話にBTSが出てくるけど、7話の尺が多くて、見どころも多かったから、BTS部分だけ感想~~~~~~!!!!!

 

アイランド、本編はずっと緊張感にあふれているけど、BTS出ている間はほっとするというか柔らかい雰囲気が広がっててつかの間の心の休息だった・・・そしてテテちゃんの伝説の「きみ(ジミン)のことだよ」な・・・

BTSBTS同士でいるところばかりを見るから色々当たり前になってしまっているけど、やっぱり根底は、全員が実力者で、人として360度誠実なんだな~~~としみじみ・・・・・あとやっぱ家族すぎ

 

Abemaが見やすかったけど、youtubeの自動翻訳でも内容はわからなくないので、youtubeはっときます!

 

<目次>

 

 

●アイランド到着

www.youtube.com

 

・「芸能人が乗るエレベーター?」「一位だ〜!」「歴史博物館みたいだ!」通常のはしゃぎ

みんなdynamiteビジュアルだ〜!

・あの、すごいオーラ漂わせる7人かと思いきやアイランドに子供たち見学きたんですが❔

ど〜考えても今までの全エピソード通して1番幼い子達きた

・「(練習室にきたら)練習室しなくちゃいけない気分になる」ジミン〜!!!!!!!!!起きてる時間のほとんどを練習にあててきたジミンちゃんの言葉〜!

パントリーで好きのもの好きなだけとってにこにこするジョングクに対してソクジン「40日分の食料だぞ」字幕「末っ子を更生させるメンバー」ワロタ

SMAPもそうだけど、なんでスターって「親近感」に帰結するんだろう、不思議

 

 

BTSのお悩み相談室

 

Q1.ヒスン「いい影響を与えるリーダーとは?」

RM「こんな悩みを持つ事自体がすでにリーダーシップを持っている」

シュガ「全員にいい影響を与えようと意気込みすぎるとリーダーだけがつらくなるからもう少し肩の力を抜いてもいいと思う」

RM「正直僕も最初は(リーダーシップが)得意ではありませんでした」 

テテ「(RMヒョンは)今まで見た中で最高のリーダーだよ!」 

 いや~~~・・人柄・・・・ シュガさんの助言よすぎ・・・

 

Q2.ダニエル「僕も、ヒップなラップがしたい」

シュガ「ヒップなって言ってる時点でアウトだ」草

シュガ「歌詞を書き続けるしかない」「1日16小説作詞してた」

 ク~~~~~~・・・

 

Q3.ニキ「他の子みたいにたくましい体格になりたい」

ホビ「ニキはまだ若いからだ」

ホビまじアイランド全話視聴してます発言を裏打ちするメンバー把握力・・・「ニキはダンスがうまい」ク~~~~。

 

Q4.ケイ「仲間がイケメンばかりで羨ましいです」

グク「君も十分かっこいいけど?」

きゃ~~世界1位の顔面保持者からのお墨付き、いただきましたッ!!!

シュガ「僕でもデビューできた(笑いながら)」wwwwwwww

ホビ「ヒョン!僕も!僕も!(笑いながら)」草wwwwwwwwwww

ラップラしぬほどかっこいいから、自覚して・・・・たのむよ・・・・・ w

 

ジミン「これは僕たちが提示しなければなりませんね(得意のおすまし顔)」「ラブマイセルフという言葉を伝えたい」

ホビ「彼のような子が着飾ると驚くほどカッコよくなる」

テテ「自分の魅力を理解してそれで勝負すればいい」

シュガ「(お前が)イケメンだから言えることだ」www

テテ「アニヤ~~!自分の魅力や雰囲気を十分作り出せるってことだよ おイケメン!よりわあ魅力的!なほうが目を引く(熱弁)」

ジミン「君はイケメンだし魅力もあるだろ」それな!!!!!!!!!!!!!!!!

テテ「君のことだよ(もう降参という笑顔)」

結局クオズかい 付き合わされる少年たちの気持ちよ!!!!!!!!!!

ホビ「(ジミナ、)イケメンじゃないけど魅力はあるって」(いつも通り椅子から落ちるジミン)

 

 

Q5.タキ「家族が恋しい」

ジミン「僕たちも(会うのが)年に2-3回だから気持ちはよくわかる」

ナムさん「デビュー6ヶ月前に逃げ出して父親に怒られた事があった」

ナムさんのパパのアドバイス、ナムさんの礎って感じってすごかった・・・ 

 

◆Q1~5.ヒスン、ダニエル、ニキ、ケイ、タキの質問に回答するBTS

www.youtube.com

 

Q6.ゴヌ「一重だから上を向くときに額にシワができるのが悩み」

即実践ソクジン&グク 草

 

Q7.ジェイ「黒歴史を克服する方法を知りたい」

なるほど〜!これをここで出してくるジェイくんのバランス感覚良すぎん?!

ジン「君の黒歴史はもう始まってる」草

  

Q8.ソヌ「体が弱い事が心配」

当時の去年手術を受けていた、意外すぎる

ホビ「ペース配分を気をつけることとよく食べること」

 

Q9.ハンビン「アイランドにきて参加者のレベルが高く自信を失った」

シュガ「自信じゃなくて自尊心が下がってる」

?!?!あまりに本質的で端的な一言、痺れすぎたんだが?!?!?!

グク「できるときにがむしゃらになるべきだと思う」

テテ「厳しい助言かもしれないけど僕らも経験してきたことだから」

 ここのBTSのめんめんの回答、KPOPの実力主義をいちばん感じたかもしれん・・・結局練習して実力を積み重ねることでしか進めないというか・・・

 

◆Q7~9ゴヌ、ジェイ、ソヌ、ハンビンの質問に回答するBTS

www.youtube.com

 

総じてBTSまじみんな人格者すぎた・・・・・・ 

そしてホビがほんとにそれぞれのメンバーのことをわかっててすごい...ほんまに見てる人だし、ZICOさんの隣にホビがいた可能性が見えたしいつかそうなりそうだ...プレイングマネージャーたる由縁....震える

 

●「BTSテスト」の楽曲のポイントを紹介するBTS

www.youtube.com

・も〜ウリバンタン遊びに来ておわりかと思ったじゃ〜ん!!!!

・自分らはもっと劣悪な(って言ったら失礼だけど)環境で練習してきたはずなのに、純粋に目ぇキラキラさせてこの環境を褒めてるの、好きすぎ・・

・離れていく愛を掴もうとする、切実な、抒情的な歌詞とは裏腹にパワフルに踊る、いや〜I NEED U改めて好きなポイントしかないですね!!!!!!

・みんなができるDNAの脈のフリまで教えてくれるの親切すぎる

・うわFAKELOVE、ジミンちゃんがゆっくり踊って見せてくれてるけど、ゆっくりだと余計キツさがわかるな?!?!?!?!うわあ...

・なんか総じてテテちゃんのふとした表情がキマりきっててプロ...となる

 

 

 ●BTSからアイランダーにプレゼント

グク→ニキに韓服&メッセージ?!豪華?!個人あてなの?!?やば

ホビ→ハンビンにサイン入りスニーカー

テテ→ダニエルに写真撮影済チェキ テテのセルカかっこよすぎなんよ...正味これ売るだけで一生暮らせる...(OLの邪推)

テテ→ジェイにサイン入りひざかけ

ナムさん→ジェイクにダイアリー

ジミン→ソンフンにチミー抱き枕「よく寝て悔いのないよう頑張って」よしよししてるジミンちゃん可愛すぎ

ジン→ゴヌに食器

え、まってシュガさんの声で起きるアラーム時計欲しすぎ?!?!誰がもらったの!?!?

 

 

 

www.youtube.com

 

 

●ILAND(Mnet)公式youtubeプレイリスト

I-LAND - YouTube

本数多すぎだけど、一応ILAND公式プレイリスト

 

 

 

BTSだけ見てると忘れがちだけど、間違いなく大スターで、途方もない努力でのし上がってきて、かつ誠実なひとたちなんだな~~~と改めて感じた回だったな~~~!!

この点でも、ILAND観れてよかった!!!!

 

 

最終話のコメントでもBTSけっこう出てた!のはこれに書いた!

mikuric5.hatenablog.com

 

 

 

mikuric5.hatenablog.com

mikuric5.hatenablog.com

 

mikuric5.hatenablog.com

mikuric5.hatenablog.com