【BTS Memories(メモリーズ)2020】「BANG BANG CON The Live(バンバンコン)」メイキング(Disc2)感想

モリーズ、DISC1から観てる~~ので内容!感想!

 

バンバンコンさらっと観始めたら見応えあった~~~~!

DISC1がバンバンコンで、DISC2がメイキングなのできすぎ!!

mikuric5.hatenablog.com

 

<内容>

 

 

BANG BANG CON The Live VCR MAKING FILMCR

・セットのゲームで遊ぶクオズに対して何度も何度も「ここは学校の前のゲーセンじゃないです」って注意字幕出るの草

ASMRコンセプトよく理解してなくてふつーに喋り出すナムさんおもろすぎ

・瞬き我慢対決メイキング、最長記録のグク、キレーーーに涙まで流してるのヤバ

 

BANG BANG CON The Live Practice MAKING FILM

・昔のプラクティス見ながらDopeのフリ起こしてるのよすぎ、、、てか練習もこんなにカメラに囲まれながらやってるのすごいな、、、

これを見てた

www.youtube.com

・1.2日目の練習不在でひとりでアンパンマンを練習してきたソクジンーーー!そういうとこ、、、

グクのリップを躊躇なく借りるジンw(ほんまにコロナ禍か?)

・BWLの傘、バッテリーがついてるのか、、よく考えたら当たり前だけど

・練習4日目にしてランスルー、、すごいなテンポ早ない!?

・respect組の練習のうしろで3人くらい一緒に踊ってるのよすぎ

・SpringDayでちゃらけるシュガさんーー!ボーカルに扮するラプラのふざけ好き

・練習5日目で傘の細かいところとか詰めてて、もうすぐ公演できそうですごい

・BWLの冒頭のクオズの傘の渡しのくだり、テテちゃんが真剣な顔でカウントとってたしかめてるの、プロの顔でいちキムテヒョンさん、、、

・わーみんな帰った後もひとりでモニタリングするホビ、、プレイングマネージャー

・バンバンコン、6日間くらいで準備してるのすげえ、、、

ナムさん傘壊したw破壊神w

・待ってwマスクをヘアバンド風にしてるテテちゃんw二度見したw斬新w

 

BANG BANG CON The Live Rehearsal MAKING FILM

・クオズのFriendsのリハかわいいw

突然壁のアミボムの営業し始めるジミンさんwwww「こちらの真ん中が売れ筋の・・・」(字幕:もしかしてマジックショップのオーナー?)草

動線、スタッフも事前に確認してるんだろうけど結局本人たちで調整してるのプロだね、、、

アンパンマンのときでてきたアンパンマンもどき、アミボムマンだったのねww

・GoGoで落ちてきた布におどろいてるシュガさんカワイイ

 

BANG BANG CON The Live D-day MAKING FILM

「1日に30分日光浴びた方がいいんだよ」ってお弁当食べてるとかグクに教えるソクジン、父

・リスペクト組、リハもカッケーーーーーーーーーーー!

「僕はこれのせいで海外移住できません!(ジャジャン麺がないとだめ)」っていいながら割り箸折ってしまうナムさんおもろすぎ、破壊神w皿も倒してw

・ナムジンの親集まって見てるの?!さすが父同士仲良しなだけあるw

・みんなにブレスレット配るためにデニムにつけてたホビかわいすぎるw

 

 

みんなお疲れ様ー!



バンバンコンのためにわかる範囲で1週間しか準備期間がないの衝撃すぎたし(3週間準備したと言ってたけどそれはパフォーマンス練習とは別、、?)クオリティがぜんぜん1ヶ月くらいは準備しただろうって感じなのもすごすぎ、、、、いつでもコンサートできちゃうじゃんこんなん、、、、(対してセットが平面だけど部屋コンセプトで凝ってるからスタッフさんはほんとに大変だろうけど、、、)

早くオフラインで会おうね・・・(もはやいつもの締め)



 

mikuric5.hatenablog.com

mikuric5.hatenablog.com