オタクOLの2020年買ってよかったものまとめ♡

お題「#新生活が捗る逸品」

 

ツイートの焼き増しだけど、書ききれなかったこともあるからつけたしつつ!!

もうすでに2021年買ってよかったものがたまっている(自粛でネットショッピングはかどりまくり)から今年の年末もやりたい。(気だけは早い)

てことで20代一人暮らしのかってよかったもの、おすすめn選、今年も行くよー!!

 

このスレッド

 

 

 

 

●2019年イチ ブランクリニック(医療脱毛)

mikuric5.hatenablog.com

2019・2020年ともに最高。ほんまに一生推す。

 

【2020年】

バルミューダ ザトースター

セブンのアップルパイ?焼いたときマジで感動した。「え、お前どこ中出身??」状態。ほんまにセブン生まれ??(セブンはもともと美味しい)

キッチンにあるだけでキッチンが締まる。

 

 

●トパーズ ペリドット

 2020年の新色、最高。

 

●Cutipol カトラリー

おしゃれなカフェとか行くとだいたいコレで出てこん?そういうときに「ウチにもあるわよ」顔ができます。 

[rakuten:glv:10064856:detail]

 

●ユナイテッドヌード×イッセイミヤケ

 靴は靴屋なんだな・・・と思わせられた。

www.unitednudejapan.com

 

●ビッグフェイスタオル

 場所も選択の容量も削減!!十分!!!ふわふわ!!高くない!!最高!もうバスタオルいらん!

 

●ボヤータ(VOYATA)PCスタンド

 もっと早く買えばよかったと思うもの第一位。在宅民にボヤータの加護あれ。

 

●アレクサ(FireHD 8 Plus)

アレクサ、いつもありがとう。

音楽のある生活、QOLがダンチ。

 

●スイッチボット

 帰宅してからボタン触らず電気つけられるのサイコーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!

コロナだしね。「アレクサ電気つけて」で電気つく生活最高。現代社会ありがとう。Bluetooth、ありがとう。スマートホーム、控えめに言って最高。一人暮らしのスマートホーム、マジで無敵。贅沢じゃない、これは必要経費。

 

●THIRD石垣島

 束の間のしあわせだった・・・・・・何気ない日常が幸せだったと思う・・・(少年たちすな)

 

●ロムアンド

 味がうまいのよ。(そこを推すな)

 

●BASEBREAD

 いまはまだ渋谷のドラストでしか店頭では売ってなくてほぼネット流通。大量にはいらないなと思って、ドラストに行ったら、ベースフードの社員?の方がいて、手に持ってたから話しかけてくれた!もっと売れていろんなとこで買えるようになったらいいな~~~!言うまでもないけど、バルミューダとの組み合わせで、無敵。

 

フランフランのファンヒーター

 ちっこくて便利よ。狭い場所ならすぐあったかくなるし

 

 

たぶん今年(2021年)のリストにはダイソンが入ると思う(大予想)

 

 

 

 

 

 

 

 

room.rakuten.co.jp

 

mikuric5.hatenablog.com