医療脱毛しか勝たん〜おれの屍を越えていけ〜

 


ジャニオタもBLオタクもアニオタもその他いろんなおたくも一般人も総意は同じ「まつ毛、眉毛、必要な毛以外の毛マジでいらん」「脱毛高すぎ、これなかったら良いかばん一個買えるわ毛根はクソ」


常々上記を思いつついろいろな口コミを見つつ脱毛迷宮n年、めちゃくちゃ良いクリニックを見つけたのでみんなとシェアハピしたいってわけ✋🏼

どんだけ迷宮見てきたん?ほんとに比較したん?って訝るひともいるかもしれないから戦歴をかくと、ミ◯ゼ脇+VIO➡︎脱毛◯ボ全身➡︎湘南で全身医療脱毛一回(初回割引)➡︎レーザークリニック(医療)で部分脱毛➡︎湘南全身医療脱毛(3回)➡︎ブランクリニック医療全身脱毛(4回)

は?長?いや長!?!?!?!?

正味ここに書いてない単発とかもあったし、なによりも注ぎ込んだ総額を考えたくない。剛毛はクソ。

ということで東京の喧騒の中で彷徨いながら戦ってきたおれの屍をみんな越えていけ!!!!!!!!!いいか、一回だけ言わないからよく聞け、サロンには金をびた一文払うな。


もったいぶらず早く店教えろやって言われそうなのでとりあえず先リンク貼るからカツアゲしないで。最後にも載せるから吟味したいよってお友達はスルーして読み進めてね❣️


医療脱毛専門美容皮膚科

ご紹介患者さまへのご案内


ブランクリニック 

銀座と名古屋と仙台にしかない!それ以外のひとごめん!って言おうとしたら大阪と神戸、池袋も増えてた、すご、儲かるんやな、まあ儲かるやろな。


なにがいいって

・医療脱毛(最重要)なのに安い!

・最初にカウセしてくれたおねえさんが乃木坂並にかわいい!

・圧倒的ホスピタリティ!!

・駅近


●安さ

パーフェクトプランってやつが

5回で195,000円

1回あたり39,000円

全身で3万円代は安い。このあともやりたかったから1回あたりイチキュッパでできるんだって。しかも某南とかは毛を剃りきれてないと、一箇所500円の剃毛代がわたしは通うたび4000円くらい取られてたんだけど、ブランはまじめに処理していけばちょっとの剃り残しはそのまま対応してくれる!!いやもうマジで最初からここでやっときゃあよかったよねほんと。


⬆︎リンクからカウセ予約してもらって、このプランを契約するとお互いに2万得するシステムってわけでそれでわたしはブログを書いているってわけ🥰ステマじゃないよ2万円がほしいんだ。あとマジでサロンで金をドブに捨てないでほしい、みんなに。おれの屍を超えろ。


なんでこんな安いの?ってとこだけどリアルな吊り広告とかポスターとか一切出さず、広告をデジタル広告に絞ってるから。あと今読んでいただいてるように紹介の口コミ。これはかなり広告費を削減できてる、というか他のサロンがそこに割きすぎ(個人の感想)。


●綺麗なおねえさん

綺麗なおねえさんは好きですか?好きです。これは正直ガチャなので、SSRをひいた感ある。カウセの時にあたったんだけど、ぜんぜん勧誘してこなくてむしろ心配になっちゃったレベル、優しすぎる。わたしは契約するつもりで行ったけどかわいすぎて即契約しちゃったよね。


●ホスピタリティ

いやこれほんと感動したの!

某南の思い出といえば施術中極寒で凍え死にそうになるのを3-3.5時間ほど耐え続けていたことなんだけど(しかもなんか1時間以上待たされたこともある✋🏼)、ブランは2名体制だから1.5-2時間くらいだったし、ぜんっぜん寒くないし、なによりもお姉さんがめちゃめちゃ優しい☺️💘


初回施術のとき次の予定がつまってて、「何時くらいに終わりますか?」ってフラットに聞いたらお急ぎですか?からの「なるべく早く終わるようがんばりますね!」途中でも「いま◯時です、あと◯分くらいで終わりますよ〜、間に合いそうですか?」とめちゃめちゃ配慮してくれておたくは感動した。おたくの予定のために恐縮でした...。人ができすぎている...。


とりあえず他のチェーンのところとスタッフさんの「心の余裕」の違いを感じた。なんだろう、土地柄かな。


●駅近

銀座に関しては駅直結〜!!!!!!!!地上にでなくていいのマジで!!楽!!!!!!ぱっと見他の店舗も駅近にはこだわってそうで推せる。

 

以上!


わたしはブランクリニックで脱毛ジプシー人生を終えようと思いました!骨埋める!

デメリットは土日祝に予約すると1,000円取られるくらい、ほんとそれだけ!

 

お、ここいいじゃん!って人はカウセ予約してパーフェクトプランみてみてね〜〜(2万への道)

https://bccl.jp/shoukai/shoukai-01.html?referrerId=93963&clinicId=1

bccl.jp