舞踊首席・テコンドー黒帯・理系・・・BTS ジミンちゃんの魅力(好きなところ)47選

ジミンちゃんの魅力・好きなところメモの箇条書き、47選🎶(中途半端だな)

 

 

 

2021年、みんな調子ど?
新年明けてからいろいろあり(特にない、かのdynamiteを見続けたら好きな男がおったというそれだけ_____それだけ______)、またたく間にBTSのジミンちゃんにぞっこんLOVE、なんよ。
dynamite出の新規、マジでごく出新規みたいな心持ちでいる(?)

 

ということで、
アカウントを乗っ取られたわけではないです、これ(松村北斗)SixTONES*1もこれ(中丸雄一)KAT-TUN)もこれ(ジミンちゃん)も同一人物が書いてます・・・・(宇宙猫顔)

 

さすがに松村北斗回を書いたとき、もうこんなひとりに対してオタクじみたメロい文章*2は書かないだろうと思ったんですけど、彗星のように出会いました_________________パク・ジミン(BTS)・・・・・・・・・・
このブログn年目・ジャニオタn年目にして軽々と国境を超えたの感慨深すぎ。

そんな前段はよくて、いつもの(好きなところ列挙)、いきます。
好きなひとやものは多いほうが幸せだもん。(前回のときは「これが最後だと信じたい」と書いていたのですが悟りを開き顔)

 

 

▼いろいろ

・ほんっまに佇まいが美しいところ(なんで好きになったの?って聞かれたらたぶん佇まいって答える)
・いつも絶妙なバランス感覚でハイブラ衣装着こなしてるとこ
・ダンスがばちくそしなやかで力強くてサイコーなとこ
・繊細さと力強さの相反する要素を両立できるの、ほんとになに?
・ほんとにかっこいい
・歌も上手い....安定している....
・ねえなんでそんなに声がおしゃれなの?
・話し方かわいいよ〜......たおやか
・紡ぐ言葉がいつも美しいところ
・ボーカルライン、ダンスライン、マンネライン
・ほんとうにほんとうにほんとうにほんとうに努力家なところ
・舞踊首席入学おまけに理系

・95年生まれ テテと同級生なん、ほんまに(クオズよ・・・)
・学級委員長

・テコンドー黒帯、剣道歴8年
・小2から芸能の仕事したいと言っていたところ
・こちらが胸の詰まるくらいプロ意識が高いところ
・「僕はこの仕事を長く続けたいんです」
・ここぞと言うときに最高のビジュアルを整えてくるところ
・VOGUE編集長やらCBS「The Late Late Show」のジェームズ・コーデン(パパ餅)などなどグローバルに好かれ、人気な ITBOY………
釜山男子 
・弟がいる兄
・基本セルカがきゅるきゅるなギャルなとこ
・19-20年で身長伸びたよ!とツイートで画像付きで教えてくれるところ(ほんまにかわいい)ジミンちゃん、ぜんぜん小さくないよ・・・・*3

 
酒豪、そしてイケてる遊びだいたいうまい

・ソクジンの誕生日にぼくがプレゼント♡でお顔にリボン巻いてたところ
・タリョラでドヤ顔決めがちなとこ、すぐ勝ち確の顔するし退勤に喜びがち
・グクと日本に旅行にきてたとこ ありがとう~~

・このインタビューのぜんぶ(てかweverseマガジンというコンテンツがすごいのよ)

magazine.weverse.io

 

  

▼ファッション・私服


・シャネルのリボンでスマホストラップつくったりシャネルのおカバンに躊躇なくかわいい刺繍いれてる(I’m h^^py)の、ほんとに....もう....愛用品がかわいすぎる
・タトゥー位置、内容、常々のピアスのチョイス

・一重メイクの妖艶的な美しさよ・・メイクヌナの力量とジミンちゃんの持つ魅力的な目のケミありがてえ・・・*4
・物持ちが良い

・首が細くて長くて綺麗で首元になにかするのちょ~~~~似合う
・アクセサリージャラ付け
ヒール超似合うし、ジミンちゃんだけじゃなくて韓国人男性のヒールの履き方、ヒールを履くことに抵抗がない気がして超好き。堂々と履いてるというか。
・空港ファッションのために服を買うマインド(メロ)

 


▼VLIVE

 

●2020.3.26  

[V LIVE] 저 왔어요~!
・そしてその機会を失ったとき、VLIVEで見せてくれるところ
VLIVEの途中でトイレ行って(しぬほどかわいい)「僕たちなにもなかったですよね?」と共犯関係にしてくるところ 満点。完敗。

 

●2019.8.12 

[V LIVE] BTS Live : 훗

「アイドルとして皆さんの魂を抜いて帰ろう」アイドルとして💯のマインドすぎる、好き。

 

●2019.8.14 

[V LIVE] BTS Live : 제가 왔어요 😗
・「(髪)虹色染めて!」と言うコメントに否定せず「虹色はちょっと難しいと思います」の答え方。ほんとに全方位に優しい・・・

 

 

●2020.3.26 

[V LIVE] 저 왔어요~!
・ダイエットについて「しないでいいよ。健康でいて」 ジミンちゃんも健康でね!!!!!!

●2019.6.7 

[V LIVE] BTS Live : 미니모니 😎

・ナムさんとのVLIVEで、美術館で車椅子を押した夫婦を見て感動した話を真心をこめて話していたところ ほんっとにほんっとに感性も話し方も素敵・・・

●2019.1.20

[V LIVE] BTS Live : 내가 왔다!

・約束のビハインドの歌詞・制作過程・内容はもちろん、話し方、ヒョンたちのことほんとにまっすぐ見てる姿勢というか ジンヒョンありがとう涙涙涙

 

 

 

▼パフォーマンス・ソロ・ダンス


いやほんとに全部好きなんだけどすでに・・・ここは随時更新ということで。
・Lieのステージ.......___________あと目の下にラインストーンのキラキラ乗せている回
・2019MAMAのdyonisos
・2019-2020のBoy With Luvのパフォーマンス中フードかぶってしまってグクのほうを(”フードかぶっちゃったんだけどㅋㅋ”)みたいに茶目っ気たっぷりに見たあと秒でスッと戻って踊ってる切り替え、好きすぎ・・・
・極めつけのfilter いや、歌詞よ。死ぬど。(テレビ千鳥画像すな)

 

 

ずーっと実在しているのが不思議なくらい多方面に魅力的だなと思っていて言葉を探していたんだけど、超・個人的にある程度しっくりきたのは、表裏にある事象を両立させる・・二律背反を超えてくるひと・・・

 

 

 

てかこれつくってて思ったけど、新しいファン(ペンか)でも公式に過去資料に触れられるのありがたすぎ・・・しかも大体無料のプラットフォームだし・・・ビッヒ・・

 

ま、ありがたすぎるので、”ウィンパケ”という代物もう注文してしまったんですが・・・(シーズンごと?に色々?出してくれるのすごすぎる・・供給多)

 

この間にも「BE」のプロモでワイは彼女か?と勘違いさせられる彼氏感たっぷりな映像が展開されててくるしい。Bighitのマーケティングうますぎてこわい。

 

BigHit Entertainment on Twitter: "< Jimin's Notes >
🎵 https://t.co/gbYePkFP9g

#BTS #방탄소년단 #BTS_BE
#Dis_ease #병… "

 

 

2021年、一生懸命働きますね!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

おまけ

Twitterまとめ

個人的に見返したいジミンちゃん関連のツイートまとめスレッド(過去のバンタンのツイート一生懸命ぜんぶ見漁った記録)

 

 

 

mikuric5.hatenablog.com

 

mikuric5.hatenablog.com

mikuric5.hatenablog.com

 

 

*1:ストーンズBTSYouTubeアーティストプロモ仲間で、品川にポスターはられた時「YouTube プロモ BTS」で検索して情報つかもうとしたの思い出したワ・・・ 

*2:永遠に心の中に童貞飼っとるのほんとやめたいが?

*3:韓国人男性の平均身長は174cmらしい

*4:レドベルのスルギちゃんとかTWICEのダヒョンちゃん、ITZYイェジの一重メイクも見てから一重の魅力目覚めまくり・・・韓国の一重美人みんあ魅力的すぎる・・・