BTS・SUGA(ミンユンギ)さんへのときめきメモリアル24選

 

最初、性格というかキャラ?がよくわからなくて、わからなかったのもあって、知れば知るほどBTSメンバーの中で好きになった幅がでかかった(典型例)

あとハマったとき不在(昔の事故で負傷した肩の手術休養中・・・バイトしてた苦労人なのものちにきゅん・・・)だったのもあるかも

気づいたらシュガさん・・・シュガヒョン・・・・・ユンギさん・・・・♡が止まらん。

誕生日おめでとうございます記念にここまでのキュン記録✒

 

 

 

・Telepathyのぜんぶ

だってコロナ禍のこんなん、ラブレターじゃん・・・。作曲もプロデュースもリリックも好きすぎる・・・・。

ビルボード一位?だからなに?と言えちゃうくらい音楽に対しての芯、姿勢がしっかりしているところ

ほんとにweverse magazineというコンテンツが好きすぎる。。

magazine.weverse.io

・あんなにクールでセクシーなのにくまモン好きというギャップのお手本のようなギャップの持ち主

・ギターなんてかつがなくたってミュージシャン然としてるのにギターかついでど?ってやるお茶目さ

・ONインタビューで「今回ダンスをがんばりました」って言ってて、頑張りましたって胸張って言えるところ

・リハビリ姿すらVLIVEしようとしてたところ(あまりにもかわいそうな感じだからやめたwって言ってたのもかわいかった)BE ESSENTIAL EDITION VLIVEより

・Love yourselfの公演で「SUGA」ってゴッツいリングつけてるとこ(ほんまにかっこいい)

・2020MMAディオニソスで一瞬の間にヒップホッパー風ダンサーたちに囲まれラップぶちかますところ(ほんまにかっこいい)

ディオニソスでもAugustDのtheLastでもcypherでも、語っていることがラッパーの本質しかないところ(俺がアイドルでも芸術家でも関係ないだろ?それな過ぎて震える・・。ラッパーだったら即降伏する・・・・)

音楽に対して常に真摯な姿勢(ほんっっっまに好き) 

ほんとにINEEDUの話が・・・好きすぎる・・・・・・・・・そんでサウンドクラウドにINEEDUとSeesawのこんなエグいリミックスあげてるの底知れない音楽愛を感じる・・・プロデュース力に圧倒される・・・(脱線しすぎた)

・BEコンセント会議でお話ししてた、手に取った本からぽろっとファンの手紙が〜のお話 ロマンチックで好きすぎ

Seesawのぜんぶ

ほんとにソロ・・しんどすぎる・・・しかもパフォーマンスで踊ってくれてるのもキュンなのですが・・・・ラップライン掲げつつもダンスさらっとうまくてきゅんきゅんだよ・・。かっこよさとセクシーさとプロデュース力に抗えん。

Converse highのユンギラップで突然hateぶちかますところ

Coffeeのユンギバース、ほんまにしんどすぎる

SPYのAnpanmanでのお茶目さ 腕をしっかりクロスして滑り台セットすべってるの好きすぎ 安全第一

・去年のセンイルVLIVEでみなさんも一緒に歌ってくださいってバースデーソング歌い始めたとこ(そういうのしなそうだと思ってたのに、、キュン、、)

・タリョラでたまに過剰にメンバーとかに口出してたのしそうにしてるとこ(かわいい)

「やっぱダンスリーダーになるにはあれくらい(2020ディオニソスの手をついて台を飛びこえるホープ)ならないと」ってめちゃめちゃ誇らしそうな笑顔でホビのこと話す強火ホビペンの姿

・マジショ京セラでJUMPは高校生のときにつくったってさらっと言ってるとこ

・ジミンちゃんとジンとのVLIVEダンスゲーム配信でめちゃめちゃ楽しんで一生懸命おどってたのと、「重いダンベルとか持ち上げるよりみんなこれやったほうがいいよw」って力説してたとこ(ほんまにかわいいな・・・)

この配信ほんとにやかましくて楽しそうで大好き

www.vlive.tv

ギター配信VLIVEで、全身ブラックのどちらかというとフォーマルめな姿で「これパジャマです」っていきなり真顔でボケてきたところ(真顔だし、ユンギさんならそうなのかも?と一瞬思わせられた、完敗)

・ボンボヤとかでいつも料理担当で嫌な顔一つせずみんなの分の料理つくってるとこ!

・テレビで「泣き虫なメンバーは?」でメンバーの多数票でグクになったあと、さらっとほんとにさらっと「一人で泣かなければいい」って言ってたところ(ほんとに惚れたが?)

BTSのメンバー!!!!!!!

 

 

 

2021年、29歳のユンギさんも良い一年を!