「痴人の愛」を二階堂ふみ×稲垣吾郎で実写化してほしい

週刊朝日 4・8号

林「二階堂さん、谷崎純一郎の「痴人の愛」のヒロイン、ナオミ役なんかどうですか。すごく似合うと思いますよ。」

 

二階堂「ナオミ、やりたいんですよォー。私、ナオミと同じ誕生日なんです。」

 

 

 

 

 

 

今日発売の週刊朝日林真理子さんと二階堂ふみの対談で冒頭のようなやりとりがあった。

かねてから谷崎純一郎の「痴人の愛」を実写化してほしいと熱望しているのでぜひ稲垣吾郎とW主演で実現してほしい。

 稲垣吾郎の老けなさには定評があるから20代から晩年までの譲二さんを演じきれるし、本当に耽美な感じがぴったり。吾郎さんも好きだと思うし。

舞台「ヴィーナスインファー」でのM男役はファンの評判もいいし、本当にこれ以上ないタッグだと思う。

 

 

 

 

 

切実に見たい。

 

 

 

 

 

 

 

このブログからn年、2020年にばるぼら稲垣吾郎×二階堂ふみ)が公開されたの、ほんとうに夢??????????