オススメしたいV6のかっこいい・セクシー曲10選

 
 

1.Darling

 
ダーリンッダーリンッいいんじゃないッ割り切れないshotにグッきてる♪♪
V6にはまるきっかけとも言える曲。みんな大好きダーリン。一回聞いたら歌い出したくなるサビのメロディー!
個人的には、「夕べ君がねだったのはアロマオイルみたいな嘘 朝が来ればコロンで消してどこへ行くの」って歌詞が軽快なメロディーと裏腹に勘繰る歌詞で好き!!!!!!!
 

2.COSMIC RESCUE 

超大好きコスレス。シューティンスタアァアアア。本当森田剛のスウィートな歌声はなまる。三宅健の声が若くてかわいい。「シューティングスター僕らの可能性はあの星の無限さえ軽く超えるはずだよ」V6のことだねかわいいかわいい。PVもかわいい。
 

3.Air

ラブハズネバゴンベイベー。ファンとV6の曲って感じ。名曲。三宅健に「付き合ってから すぐの誕生日 サプライズした お揃いのリング」を歌わせてるのほんとわかってる。なーのくんに「愛することは思いやりの続き」歌わせてるのも好き。そのあと「きっとできるから」ここで一旦しずまるライブ演出神。神。 キャーーーーーーってなる。ほんと好き。
 

4.Supernova 

マジでカッコイイV6つまってる。PVもライブもどれ見ても素晴らしい。ディティダッダダッピドゥ。森田剛の格好良さよ。外国美人女性をたぶらかすPVラブ。永久ループ。オカダが美人。クラブで突然踊りだす6人かっこよすぎる。二手にうつるところでいつもふざけてばっかの井ノ原組のカッコよさに心掴まれる。ライブもポール使ってるやつほんっとエロくて死ぬ。色気だだ漏れ特に坂剛。剛の指のうごきしぬ。あとOMGのラッキーガール。剛に手を引かれてV6の中心にきてその子の担当のイノッチにお姫様抱っこ。シンプルに死ぬ。'一夜だけのSupernova 'ってことで女の子連れてくるんだよね、、、?はあ剛に手を引かれたい。目の前でスパノバ歌われたらやばい。
 

5.大人Guyz

大人買いの歌。PVが神。カミセンのわちゃわちゃとトニセンのわちゃわちゃ。あとマサがこのときすごいかっこよくみえる。「沖縄まで行っちゃおうか」のとこのマサ。うん、行く(即答)。「腕伸ばして」のマサの手がなんかエロい。おじさんたちがカラフルな衣装似合いすぎて。靴で顔をはさむ三宅健あざとかわいい。末っ子にお買い上げられる森田剛三宅健のかわいさ。ナチュラルに三宅健に腕を回す剛。剛健尊い。メイキングもPVに仕上げてくるエイベックスさんには頭あがりません。
 

6.GUILTY

バリバリの不倫曲。アイドル(しかも既婚者いる)に歌わせてるのがグッとくる。「どれだけの罪背負う覚悟なら 許されるの?」「抱きしめて次の約束より今すぐ」「この駅だけ腕ほどいてそんなルールに慣れて行く」トドメは「誰が決めた出会いの順番やりきれない」ワーーーーーーーーってなるくらい不倫曲。好き。PVも黒スーツでごちそうさまです。剛健ラップがあるのもまさにギルティ。わたしは「OK」「fake」も同系列の曲として挙げたい。この三曲を個人的に不倫三部作と呼んでる。後者2曲は不倫じゃないかもだけど。とにかくこういうテンションの曲が大好きだしV6に映える。
 

7.FLASH BACK

6の不倫三部作の感じが好きな人はこの曲も好きだと思う。FLASH BAAAAAAAACK。カッコイイひたすらにかっこいい。NHKでやってたやつかっこいい。超えろhorizonーー!!叫びたい。かっこいい。好きです。
 

8.kEEP oN.

本当に変な曲。レッツキーポン!!!!叫びたい。お前の好きな子こんな美少女?!そうなると話かわってくんだろーーー!の剛健。剛健。エムステのマサの歌詞間違え、誘いなッビーーーは伝説。ライブでのオーーベイベーきみとーゆびをからませーての岡田と三宅健のからみよ。三宅健の狙い通り、変な曲なのに中毒性ある。ギター弾いてるイノッチいけめん。
 

9.Sky's The Limit

PVの健ちゃんがどこきりとってもかっこいいしかわいい。水面でおどるV6がかっこいいまじで。最初のSky's the limit......の三宅健で昇天。メイキングの剛健、剛健。ジャンピングトニセン、カミセンのかわいさ。ほんとこれはメイキングとPVセットで見てほしい。言い忘れたけど曲自体がめちゃめちゃかっこいい。CHOKKAKUさんほんとジャニーズ曲の神様。ありがとうございます。
 

10.Wait for you

いうまでもない!!!!!これはパフォーマンスとセットで見てほしい。あと、あと、あと、剛の入りね、、、、。「指折り数えてる」歌い出しの歌声ゲロ甘すぎる、、、、。初見でここ森田剛が歌ってるの!?!?!?えっ!?!?て三度見した。顔と声のギャップ。し。「あの上 もっともっと上」のダンスとそれぞれの「you」がかっこよくてしぬ。20周年アニバーサリーソングとして推されてるけどそうでなくても推したい一曲。すごい好き。
 
 
 
以上10曲でした!語彙不足で最後かわいいとか好きしかまた言ってないすみません。あれはいってない!これも!って曲ばかりだとは思いますがいかんせんど新規なもので、、。シングル曲は基本的に全部良い。うん。上弦の月とか特別な夜は平凡な夜の次に来るとか愛のメロディとかGOOD ENOUGHとか。
来年も新しい曲が聴けますように!
 
 
 

 

 
 
森田剛の官尾というセクシーキラーソングはこっちで熱弁してる⇓