読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

もはや担降りとかそういう話ではない(10Ks出)

 

10Ks出新規ですどうも。

一寸先は闇。
一歩先は沼。
もうここ半年くらい沼から沼へ渡り歩いている。(V6、SexyZone、KAT-TUN
 
 
10Ks出新規ってサイコーじゃない!?!?!?
たぶん10Ks出新規の人みんな思ってる。で、10Ks出のひとたちって友達のオタに連れられて、とかあの曲がどうしても見たくて、とかKAT-TUNしばらく見れないなら今のうちに、っていう「ジャニオタ」が多い気がした、ツイッターでまわってくるはてブのエントリーとか見てて。

twitter.com

twitter.com

もともとジャニオタスキルのある人たちだからすーぐお金落とすし、すーぐハマったときの手練手管とか心得てるから沼を深く深く潜ってくよね。それを煽るかのようにカツンオタめっちゃハッシュタグ量産しまくる。最高。たちゃんに煽られてほおおお、、!って29日に思ったばっかなのにオタクにも煽られるなんてな!飼い犬が飼い主に似るみたいなやつかな!!最高!
ほんとに助かったというか、もう29日に行ってからカツンをすごい勢いで摂取したくて、渡りに船、というか、本当に毎日まいにちタグを漁る手が止まらなかった。
自分がなんと軽率にすごいライブに参戦してしまったか思い知った。軽率すぎた。猛省。気づいたらとんでもないところに足を踏み入れてた(天井)
というか10Ksで充電前にガーーーーッとこんだけ共に戦ってく新規獲得していくKAT-TUNマジカッコいい、、しびれる、、、、
でもたまたまタイミングが10Ksだっただけでいつのライブに行ってもKAT-TUNにはハマったんだろうなと思う。それだけ今までのもスゴイ。ジャニーズのグループで現場でどの担当も惹きつけるカリスマメンバーっていると思うんだけど、SMAPなら木村拓哉、V6なら森田剛、みたいな。それにあたるのがカツンでは"特効"だと思った。もう心奪われまくり、、、、、。
 
今までSMAPのライブが一番だと思ってたんだけど、改めて、SMAPのライブは日本一のエンターテイメント。KAT-TUNは日本一のジャニーズドームライブ。余談だけど代々木ならV6。もうジャニーズの必修科目にしてほしいよこの3つは。SMAPのファンサ、ダンサーとセットと映像の使い方、KAT-TUNのドーム演出特効パラダイス、V6のレーザー使い、ファンとの距離感。
 
カツンコンの前週に行ったセクゾのWelcome to sexyzoneが正直めちゃめちゃ消化不良で、どうしてもジュニアもでてるからかいまいちファンのまとまりに欠けるというか、そんなあからさまに座られると悲しくなるし、ペンラの色もバラバラで声もまばらでウーーーンこんなもんかあって思ってしまったから、KAT-TUNでたちゃんにお前らもっと声だせえーーーーーーー!って煽られたときすっごいスカッとしたのが事実で。
ペンラの赤い海、コール、圧倒的演出にアアアアコレコレ!!!!!!!!!ってならざるをえなかった、もともとの性分的に。
黒白ばっかのひとたちでドーム周辺が埋まっててこれがハイフンかと。もう色味が少なくて落ち着く!!って何度発したことか。(例にもれず自分も黒装束) おこがましいにもほどがあるけど初めてジャニーズの現場でここが自分の場所だー落ち着くーって思った。
最初の方のブログで書いたけど元アンチジャニとしてはほんとKAT-TUNはぴったりというか、、、、バンド好きにはたまらん曲ばかり。

なのに!ちゃんとライブでメンバー同士がくっついたりするとかわいいいいってなったりキャーってなったりしてて、あこの人たちもちゃんとジャニオタだ♡って思った。
 
死ぬほど叫んだし楽しかったライブ。
最初に入ったときは亀ちゃんのうちわとペンラだけ買おうと思ってたのに、終演後にゆっちとたちゃんも買い足し、二日後にまたライブに行くという暴挙。亀ちゃん亀ちゃんて最初はロックオンしてたはずなのに、3人しかいないと見やすくて3人平等に見ようってなって。3人追ってたらほんとに3人とも愛しくて。ステージのへりでヤンキー座りしておてふりするたちゃん、タオル指示だす帝王ゆっち、要所要所でカメラにキめる亀ちゃん。
いかんせん軽率に入ったもんだから、亀ちゃんが「うえだくん」「なかまるくん」て呼んでるだけでかわいくて震えた。なんて低燃費。末っ子だからくん付け、、、、、アラサーでもこう呼び合うのがジャニーズのほんといいとこッ、、、、、、、、、、、
なんだかんだオーラス終わってもカメちゃん♡て感じだったのにずっとタグあさりしてたらまんまといつのまにか中丸雄一というおそらく3人の中で一番深い沼に導かれてた。入りやすい綺麗な沼と見せかけて一番深いし抜けられない。カツンオタのせい。ギャップ。まあライブの眼鏡かけてる中丸見た時点でけっこう本能がヤバいってなってはいた。タイプ。あれはサブカルほいほい。
・顔が綺麗
・手がジャニーズ1きれい(手フェチ)(2位稲垣吾郎3位中島裕翔)
・妹二人いるお兄ちゃん
・私服がタイプ
・爆モテ人生
・高音、ソロ曲のセンス
・歌声ゲロ甘
Wink Upのグラビアの破壊力
主な堕ち要因あげてみたけど、最後のwinkupは本当に大きかった、、、リア恋枠、、、、、、、、しんどい、、、、、、、、
 
なかまるに堕ちてわかったのはシューイチがほんとに神番組だということ。今までけっこうな頻度でまじっすか見てたのによく堕ちなかった自分。今までみてたからこそライブとのギャップでやられたのもあるけど。サブリミナルゆち。
 
とまあ10Ks出はめっちゃ楽しいって話。充電してるのは悲しいけども充電がなければ堕ちなかったかもしれないからそこは永遠のジレンマ。 
 
基本的に3人のカツン最高って思ってるけど、4人も5人も6人も好き。結局どの形態も好き。どの人数でもKAT-TUNであることには変わりないの本当にすごい。
 
ただ一つ後悔することがあるとすれば、少プレを全部録画したかったってこと。せめてKAT-TUN PREMIUM SHOWだけでもダビングしたかった!!!!!!!あの神番組、、、、、、、たまに録画してたのに何で消した!!!バカ!!
 
なのでおとなしく今までのライブDVDやらを少しずつ集めてます。10Ks出は元気です。ブルーレイがないのに驚いてるよ。
 
毎日、あああああああああKAT-TUNにお金おとしたい!!!!!!!振り込ませて!!!!!!早く10Ks買わせて!!!!!!!なんでブルーレイないの!!!!!!おかしい一番ブルーレイ出すべきグループなのに!!!!!!!!MOONマルチアングル頼むよ!!
って思ってます。
 
とにかくKAT-TUNはかっこいい!!!!!!!最高 
 
KAT-TUNにお金落とさせて!!!!!!!! (心の叫び)
 
行動は早い。
 
f:id:mikuric5:20160522162517j:image