少年たちTo be について・・・

少年たち To be について・・・

ぷらいべったーも全員公開です。

 

明らかに少年たちとはほど遠い舞台が、少年たちの冠をかぶってるのがだめだった..だめというのは評価では無く受け入れるか、受け入れられないかというところで。

たぶん”だめだ”とおもってしまったのは(ぜんぶゴリゴリの主観です)
・ジャニーさんがめちゃめちゃ大事にしてきた舞台なのに...
・踏襲されてきた少年たちの様式美何処へ・・・
・ジャニーさんの死がエンタメにされている(のにしかもエンタメにも昇華しきれてるのか謎)
・「見せたいストーリー」がつよすぎる

 

⇛ https://privatter.net/p/5077079

 

 

去年のメモ

 

少年たち 2018 9/9

https://privatter.net/p/3781311


少年たち 2018 9/14 メモ 

http://privatter.net/p/3797422