SixTONESがSixTONES過ぎてヤバかった話 - 「東西SHOW合戦」のセットリスト、感想レポ)

  

東西SHOW合戦が本当にヤバかった!!!!!

(相変わらず導入が劇的にヘタ)

 

コントとパフォーマンスっていう触れ込みと東西SHOW合戦っていう名前のダサさから、そんなにがっつり歌は見れないのかな〜なんて思ってたらめちゃくちゃガッツリコンサートだった。

もう聞き飽きたと思うしハイハイ盲目オタクの戯言って流してほしいんですけどめちゃくちゃデビューしてた、、、、、、、。

とりあえず東西入ってほしい。もうとりあえずで入れる値段じゃなくなってるけど。

ので映像化してほしいです!!!!!!

松竹の偉い人!!!!お願いします。(この先ほんとに読まなくていいのでみんな送ろう?)

DVD化ご希望作品:お問い合わせ窓口-お問い合わせ|松竹株式会社

 松竹の人ツイッター見てるかな、、?

 

 

個人的に関西ジュニアはけっこう無知でどうだろう?と思ったけど超杞憂。はじめから最後まで天才すぎて。SixTONESてこんなにユニットとして完成されてたんだ、、、、って新鮮に圧倒された。

以下セトリ順覚え書き感想

 

 

 

1.IN THE STORM

照明が神。ポップアップでの登場デビューしてた。純粋にSixTONES始まりなのがすっごい嬉しかった。

 

2.BIG GAME

ナナナ

 

3.浪速一等賞〜weeeek〜好きやねん、大阪〜Ho!サマー

楽しい サマステみ

 

4.新曲

京北背中合わせがあるなんて聞いてない。崩れ落ちる。

 

5.$10

本当にSixTONESは夢を叶えてくれる。SMAPの曲やろうって言った子教えて??フォトセ買いたすから。数あるジャニソンから、SMAPの曲から$10を歌ってくれてありがとう。センスが素晴らしい。しかもバスケ。衣装天才。SMAPとバスケも縁深いしね。ほんとにスマスマでスマトーンズでアイドル1.1.1見たかった。

 

6.ネクス

少クラでれんれんが歌ってたやつだってなった、少クラは進研ゼミ。

 

7.和〜tell me why(?)

めちゃくちゃ儚い。尊い。和装天才。すっごい近くで衣装みれて、意外と凝っててすっごく嬉しかったお金かかってる...... Tellmewhyの透き通るような歌声ヤバすぎた。〜術はないの?みたいな歌詞かなりグッときた。

 

8.I・ZA・NA・I・ZU・KI

和装でIZANAIZUKI嫌いなオタクいる?需要と供給の合致が激しい。歌割りがなによりも天才!!!!田中樹「こんなにも惹かれ合うなら」ご馳走様です。

 

9.誘う

田中樹のヘナヘナダンス鑑賞タイム。カワイイ。

 

10.雅

ジャニワ感謝祭見直したい。

 

11.愛を叫べ

高地くんに結婚しようって言われて結婚したくないひとなんていない。「結婚する」って即答したのは秘密。

 

12.猫中毒

え????????っと??え????????ハイハイりゅちぇかわいいね〜〜って見てたらきょも出てきてわ〜かわいいの二乗〜〜〜!!!ってなってたら北斗でてきたえっ!?!?!?!?京北がわんにゃんしてる.......... 幻想でも見たのかな??幻想幻想。記憶に間違いがなければ京北が肩に手を置いたり、ゴロゴロしたりしてた。すみません重度の記憶障害を抱えてるのでどこまでが事実か不明です。集団幻想だったのかな?京北三年周期とは?あっりゅちぇいるから京北じゃない?りゅちぇごめんね全然見えてなかった春松竹では視線を独り占めできるといいね..............

 

13.Striker(ジェシー・樹・慎太郎・室・向井康二)

前の曲との寒暖差激しい。しんどい。追いつけない無理。息吸わせて。呼吸させて。イケすぎる。

 

14.星を探そう

15.Brave Soul

京北で記憶がない。
コント
なにとも。なにとも。大好きななにとも。ま、松村北絵が団地妻で人妻で未亡人でエッチ。22日笑いすぎてバシバシ自分の左手で左太もも叩いてたら内出血した。Tシャツのくだりも何もかも天才すぎてボケだらけでムロくんほんと生きてってなった。過呼吸。腹筋が筋肉痛。東西は筋トレ。

インスト💎 on Twitter: "待ってごめん桐山 妖怪じゃない おばけだ ごめん あきとくんごめん"

 

 

16.Jumpin up

花道できょもがほくえの胸を揉もうとしてました。西畑ポリスここです。ゆごはノリノリでスカートめくる男学生だったけどきょもの顔が真顔でガチすぎてオスすぎて完全にアウト.......

 

17.新曲

18.シャレオツ、リミックス、Be Crazy

シャレオツ持ってきたの誰?フォトセ買ってあげるから教えて?シャレオツ始まった瞬間からわかってたけど木村拓哉「シャレオツ」は松村北斗ですよねはいはい。*1

インスト💎 on Twitter: "シクセンからヘルノーなんか覚えあるぞって見たらqueen of piratesだった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!SixTONESみんなで女王コン見たのかなカワイイ https://t.co/k6lB4k9Zw0"

 

19.Jr.コーナー
20.関西〜SAMURAI(挑戦)
ダメ
2nd Movement

タキツソング楽しい好き。

 しんどい

 

21.夜空ノムコウ

ガチャ戦争。

 

22.Amaizing!!!!!!

え、え〜〜〜〜〜〜〜〜〜!?ここだけで7500円納める。元取れた。メッッチャクチャかっこいい。少クラで流れたらSixTONESのファン152847532596人は増える(ガチ)
"6"と"SixTONES"を全力で押し出してて完全にSixTONESの曲。ジュニアっていっろんなグループがあって、そのどのグループもデフォルトで持ってるカードが結成当時の「勢い」とか「新鮮さ」だと思ってるんだけど、SixTONESってバカレアである種その札を切ってしまってるグループだと思ってて。そのぶん経験があるから実力派とか個性がとか言われるんだろうなって。でも!このAmazing!!!!!!で完全にまた「勢い」ってギラギラのカードを提示してきてて完全に惚れた。今までのファンにはSixTONESについてきて正解、そうじゃない人には俺らについてくれば間違いないよ?って思わせる曲!!すっっっっごい好き!!

 

23.青春アミーゴ(西向)アンダルシアに憧れて(ジェ京西向)硝子の少年(高慎流)リアフェ(北樹室)アイノビート(ジェ西)絆~FIGHT ALL NIGHT

怒涛すぎて思考が。息させてほしいし生きさせてほしい。「stay with me(囁き)」がイケすぎて泣いた。ゆごしんという気づき。リアフェのラップ!!!!!!!!!!!!!リアフェのラップ!!!!!!!!!田中の血!!!!!!!!!!!サンキュー田中家!!!!!!!絆もお立ち台戦争カワイイ。りゅちぇが樹に喰われないか心配。

 

24.LOVE~新曲

ジェシーちゃんが三方礼やりだして戸惑う関西がかわいかった。(初日のみ)

 

 


もうこんなに顧客満足度ナンバーワンなライブ今年SixTONES単独コンなければないわってくらい最高でした。室くん、最後まで本当に生きて。いっつも一応ツッコミのほくじゅりがのびのびとボケられるのは貴方のおかげです。室くんお願いします。そしてありがとうございます。

 

ところでSixTONESクリエないね!!!早く単独コンください!!!!!

 

 

 

 

 

*1:と思ったけど別日見てたら違ったかも?