セルフ ジェルネイルがコスパ最強で楽しいって話|購入ジェルネイルセット(LEDライト)・セリア100均使用ネイル紹介

ジェシーちゃん「恵比寿で5,000円で食べれる焼肉屋があるんだって!」並に「5,000円でジェルネイルがセルフで何回もできるんだって!」ってセルフジェルネイルを最近布教してる!!

 

前提としてジェルネイル自体めっちゃおすすめです!!

なんか怒られたりイラつく会社とか組織とかにもまれても「いやでもわたしの爪かわいいし〜〜〜💘💘」で気持ち取り戻せるよ!


【セルフジェルネイルへの動機】

「ん〜〜いやこれ自分でできるんじゃね?」

「1ヵ月ごとに予約して通うのだるい~~!」っていうふたつ、平日は間に合わない限界社会人、ネイルサロンのためだけに休日に東京の人混みあるきたくない・・・。


【セルフジェルネイルチャレンジの結果】

は~~~~マジでコスパ~~~~~~!!!バンザイ!!


・シンプルデザインなら簡単(やり方、難しくない)

・好きな時間に(ド深夜にYouTubeとかドラマとか観ながら)できる

コミュ力不要

「もうちょっと色濃いめに...」「このパーツってお金かかります?薬指に足したいです..!」とかいちいちネイリストさんと気を使うコミュニケーションする必要なし!

・オフしやすい

ジェルネイルは自分で剥ぐ派(みなさんは自己責任で・・・)なので、セルフジェルネイルだとどのくらい厚くするかも自由なのでちょっとぷっくりするくらいでよければ、セルフオフがちょ〜楽


ちなみにわたしはけっこう色々調べて値段的にも高すぎず安すぎず、ある程度もうセットになってるやつがいいな〜〜と思ってこれにした!セリアとか百均でいまはジェルネイル用のカラーも売ってるからいろいろ買い足した!!ネイルシールは神。シール貼っておきゃサロンクオリティっぽくなる(個人の感想)

 

 

いちおうこんな感じ~~(超・素人)

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by 𝘪𝘯𝘴𝘵. (@_so_woo_zoo)

www.instagram.com

SHEIN(バク安中国系?通販サイト)で買ったジェルネイルシール、神。

【海外通販サイトSHEINまとめレポート】大当たり30点爆買い記録 | 届くまでの日数、届く!?届かない!?の記録、商品の質など - どうして愛はお金がかかるのだろう?

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by @shihonsyugi

www.instagram.com

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by @shihonsyugi

www.instagram.com

 

上達が激しない?(自画自賛していくスタイル)

 

今までやったネイルはここにまとめてます!

www.instagram.com

 

 

ちなみに買ったやつはこれ~~~ぜんぶセットでおすすめ!始めやすい

 


 

 


  

気に入ってる!これにセリア(百均)のジェルネイルカラーだけ集めて、色を混ぜておしゃれな色つくってあそんでる〜〜!セルフジェル楽しいよ!