2019年現場総括

2019.1

◯WESTV!! - ジャニーズWEST

YSSBの神山智洋さん、しばらく拗らせた。トロッコの照史のファンサさばき最高に旦那だった。BRAVE完璧に踊れるようにして臨んだ甲斐あった。

冬、クチウツシ一生聴いてた。


◯少年たち - 映画完成披露

優吾が園子温

Travis宮近ソロJapanの夢のハリウッドかっこよすぎでしびれました。


2019.3

◯ザ少年倶楽部


◯SHOCK

今年の!!!SHOCK!!!!ほんとうに最高だった!!!!!


◯CHANGE THE ERA -201ix- - SixTONES

ほんとうに良いコンサートだった。

【CHANGE THE ERA -201ix- 】感想 - どうして愛はお金がかかるのだろう?


2019.4

◯映画少年たち実演 - HiB

全力HiHiJET


◯CHANGE THE ERA -201ix- - SixTONES

仙台の慎太郎くん無理的にかっこよすぎた。

黒髪ロン毛、もういっかいして.....☝️

ブレイブソウル...ラブジュ...


2019.5

◯CHANGE THE ERA -201ix- - SixTONES

結成日にライブできるのしあわせだった。

 

◯PAGES - SexyZone 

一瞬のCANDYで会場イチ沸いたのも束の間Because of 愛。

ジェシーと令和に思い馳せまくった。


2019.7

エリザベート

ゆんきょもの日に観れたんだけど、美美美だしきょもちゃんほんとうにすごかったな。


2019.8

◯Jr祭り

ジェシーの涙一生忘れん。


IGNITE - KAT-TUN

亀梨和也のソロ亀梨和也すぎて好きだった。


2019.9

◯少年たち

Yours baby映像化してくれ頼む。

少年たちTo be について・・・ - どうして愛はお金がかかるのだろう?


2019.10

◯Rough “xxxxxx” - SixTONES

北斗へ

#世界のセンター・ジェシー

mikuric5.hatenablog.com


2019.11

◯Rough “xxxxxx” - SixTONES

金沢の思い出。

 

 

もう2020年だよ~~ジャニーさんトニトニだよ???

ジャニーさんの偉大さや正しさを思いがけずして感じた一年だったな~~~、早いね

ジャニーさん、SixTONES2020年1月にデビューするんだってよ~、これからも頼むよ~お願いね📞