9/21放送 ジェシー・松村北斗 #nhkらじらー 所感

 

いやあもうほんっとに神回だったよね!(北斗にとって)

あまりにも楽しそうでたくさん突っ込みどころと後世に残したい北斗のジェシー賛辞があったから書いた。けっこういい感じに文字起こししてると思う(自賛)。

ハイライトいっちゃお〜〜。

 

・静岡時代の親友からジェシー

ジェシー?いいやつそうだよね」

「AHAHAHA そのとおりです」

「ほっくんもめっちゃ心許してるよねって」

「いやたしかに言われてみればそうだなって」

いやとかたしかにじゃない!素直になれ!!!!!ジェシーのこと好きなんだろ!!!!!!


・今日の夜

「(ジェシーが)『せっかくだしごはんいく?』って」

「なんだろうね 『ああいいよ』ってこたえたあと、あ(おれ)いいよって答えるんだって」

「このあと(ドュフ)ごはんに行って参ります(ドュフフフ)」

「のちほど住所~「いうな!!」

どうしても2人きりで食べたいね。

 

・力説

「~ツアーの方も少しずつセットなんかも決まりだして。なんかやっぱ打ち合わせしてるとジェシーはほんとにあの~飛び跳ねたアイデアを出すな!っていう。まあ具体的にはまだまだ言わないから逆にいろんな妄想をかきたてて楽しみにしてほしいけど」

「そんなこと言う?」

「言うよけっこう!自覚ないの?!?自覚したほうがいいよ。貴方は素晴らしいよ!!!!!!」

「AHAHA 「でけえ」 ごちそうさまです」

「なんでだよ 素晴らしいけど別にこのあとおごらないよ」

f:id:mikuric5:20190927144356j:image

そこまで言うのにおごらないんかい。

 

・レベルアップ (8:23~)

 「いやこれジェシーと話したいジェシーね、結構熱いタイプだから「まあそうだね」うちに秘めるタイプ。だからなにかっていうとさあ〜あの ジェシーはねおれ レベルアップしてるなってよく感じる。ほんとにパフォーマンス面でいきなりアクロバット練習しだしてやったりとかダンスもいまだにやっぱめっちゃ練習するし」

「練習してる俺?」

「してるよ~だからどんっどんあの~ダンスが個性的になっていく」

「まあSixTONES特にねそういうグループだからよかったよね」

目の前にジェシーしかいないのに「ジェシーと話したい」、けっこうアツいタイプだね。うちに秘める愛だね。


・RoughでLough

「いやおれダメなんだよ ジェシー笑ってると笑っちゃうんだよ」

わかる。95年生まれ、末ズで元気出しがち。


・指令

「みやだてちゃん♡」「あべちゃん♡」

「いやなんで先にやってんの(真顔)」

「おれとジェシー」のお題をやる指令者に嫉妬すな。 

 

・じゅりから電話

「じゅりも誘うか、じゃあ今日!」

「いやいやいや 寝させてやろお?」

「じゅりさあ!今日電話きてて」

ジェシーと2人きりがいいねーーーーー!ー!!!!

話題転換、秒だった。


・新曲

「あれはなんかもう〜あの〜必殺技になる曲を増やしたいって意思で」

「そうね 」
「特にあの〜ジェシーが最初すごいきにいって『これめっちゃいいと思うよ!』って」

「おれも「ゴリゴリ押してたね」ききいって、たしかにすごいいね!って」

ジェシーセンス、間違いない。


・七味

ジェシーちゃぁあんの引きのよさだったよね」 

自分の功績よりジェシーのひき。


・仮面

「仮面、マスクのね」 

圧倒的日本語配慮。いやでも仮面はジェシーも分かるんじゃないかな。


・北斗の仮面 

「ああ~もう12時かあ、そろそろ寝る?明日早いし。どうする今日、一緒に寝る?じゃ一緒に寝よっか 「「っほはあ~~」」じゃあ今から甘い仮面に切り替わるね。 「「はああっっ」 」chu 「「 はあああ~~やだ 」」おまえのそのはのせいでぜったい笑ってんだよ」

「ひゃあ ジェシーちゃんおまえこそMatserだよ、You’re Master aswell だよ」

「Really thank you verry much Hokuchan 」

「ohh jess chaan,hmm.  I'm into you.

「what ?you gonna into me? lol

「いきます 宮城県ささななちゃん「「めっちゃこれ良いバトルだね(鼻息)(鼻息)」」24歳 二日目のカレー「「二日目のカレー?!?!(昔ながらのアキバおたく)」」

北斗の二枚目の仮面はどこへ。電車男ばりのおたくがそこに。

かつてこんなにも相手ターンに乱入したメンバーがいただろうか?


・寝かし忘れる 

ジェシーが優勢じゃない?!」

ジェシーがおれをシンデレラにしたんだとでも言いそうな勢い。


・にらめっこ

「ごはんおいしかったよ まじで まじで ありがとうごちそうさま。 よしっ  じゃ歯磨いて寝るか。じゃ寝る前になんかあゲームする?にらめっこする? しよっか。にらめっしましょ笑うと負けよアップっちゅ「「はあ~~!ぜったい変顔してるからねみえてない、ジェシーの顔、!!だから不意打ちのKiss・・」」ほくちゃん そのとおり(ウィスパー)「「はあ〜〜(深い呼吸)もうyou’re a master」」No,  you too. I’m a mastered(?)」

マジでジェシーの終わりを待つ気のない秒速の横入り。

わかるよ、ジェシーのこういうのつらいよなわかるよ(いやだってうますぎない?つらい)。ジェシー46% 北斗54%、僅差、つらい。

※英語は適当

 

・秒(ほくじぇらじらー秒でした、おたより)

「秒だぜ」

「体感おれらも秒・・ほんと分・・」

いやそこは秒って言い切ろうよ!大好きなひとと過ごす時間、秒だっただろ!!!

 

 

いや〜〜アツかった、北斗の愛がアツかった。

これからもバンバン名言を量産して欲しい。

ジェシーSixTONESと運命的なものを表せるのはおまえしかいない。

 

随時更新中

#世界のセンター・ジェシー 松村北斗発言集 - どうして愛はお金がかかるのだろう?