#世界のセンター・ジェシー(SixTONES) 松村北斗発言集

SixTONES松村北斗の発言から解く【 #世界のセンター・ジェシー

 ほくジェコンビ、深い。

 

25ans 2016

田中「ただ、ジェシーは天才肌というか、感覚でできちゃうタイプなんですよ。発想がすごい。」

北斗「ゼロから生み出すのがうまいんですよね。ジェシーのおかげで、天才肌の人を目の前で初めて見た。」

 

テレビガイド  2017.8

すごい疲れたお母さんが、空き地で遊んでる子どもを見て、ま、いっかって思うみたいな。だからジェシーに何かあったらあったら絶対に助けてあげる。

 

テレビファン 2017.10.27号

メンバー音色に例えるなら?

ジェシー世界最大のオーケストラ。

 

テレビガイド 2018.3.23号

ライブのメンバーはこんな人

ジェシーSixTONESの突破口。パフォーマンスもそうだけど、ライブのアイデアも突飛なものが多くて、笑って終わるような案もガンガン出してくれるから、”俺も思うこと言っていいんだ”って勇気をもらえる。それに〜〜ジェシーが蒔いた種を違う人が花咲かせたりするけど、その人はジェシーが土台だって分かってる。

 

テレビガイド  2018.9.7号

メンバーのワイルドな一面は?

パワーがみなぎっていて、”ほとばしるパッション”っていう感じがものすごくハマるタイプ。めちゃくちゃ正確で、めちゃくちゃ上手いのに、めちゃくちゃワイルド。いわゆる真っ当をやってないのに、正しいの。そこを乗り越える凶暴さがあるから、ジェシーのワイルドなダンスは素晴らしいし、サマパラのソロは*1本当に感動した。

ほんとうにこれ以上ない。


同テレビガイド ツイッター2018.9.2

 紙媒体を飛びだすほどの熱いジェシー愛。

 

anan 2018.12.1号

ジェシーは、とにかくシンボリックな人です。変な言い方だけど、たとえ動かなかったり、何もできなかったとしても、そこにいてくれるだけでいいというか...。こういう象徴となれる存在がいるからこそ、グループを作る意味があると俺は思ってます。

 

With 2019.1月号 トトトトト選抜

北斗→ジェシー

彼は不動のセンターです。歌も踊りもメチャクチャうまいし、トークのセンスもある。"ジェシーブランド"の創立者で、全てのクオリティはバッチリなので、あとはそれを広めていくだけ。僕からはジェシーよ、シンボリックであれ!』とエールを送りたい(笑)

個人選抜インタビューでも隠さないジェシー愛。


JJ  2019.5月号

グループのムードメーカーは?

「僕はいつでもジェシーがいてよかったと思ってます。彼には荷が重いかもしれないけど、ジェシーSixTONESは表裏一体だと感じる。」

ジェシーってこんな人!

「グループのシンボル。ただただセンターにいてほしい人。

正直これ以上ない【まさに】

ジェシーSixTONESは表裏一体、マジで語り継ぐ。

 

With  2019.6月号 

メンバーを石に例えると?

ジェシー火打ち石ジェシーが火種になって、俺らを大きな火に変えていくスタイルが多いから。

わかる。火種に例えるセンスに脱帽。

 

With 2019.5.14 ツイート

北斗関係ないけどこれも。誰もが気づくセンターとしての存在感・ジェシー

 

TVガイドプラス 2019.春 vol.34

SixTONESを擬音でたとえてみました。

ピカピカ

「彼がうちの集団の象徴だからね。シンボリックであってほしいっていう願いもあるからその思いを込めて。本人も自分を磨いてるし、俺らも、ジェシーを真ん中にして輝く存在にしてきたい。」

 

ザテレビジョン 2019.5.17号

令和Jr.維新 #05 松村北斗

「〜〜あと振り返ればジェシーとの出会いは大きかったかな。〜中略(ほくじぇ期から6人になる話)〜俺ね、ジェシーの言葉に弱いところある(笑)もちろん、自分もこの6人がいいって思ってたし、自分自身が輝きたいって気持ちもありましたよ。でも同時に、ジェシーの気持ちを聞いて、ジェシーのためにやりたい…というのが俺にはあるんだよね。〜中略〜、今、SixTONES結成とジェシーという人には、特別な思いがある。それは確か。それにジェシーは俺に何があっても、いつも変わらない目線でいてくれたな。それは今でもそうなんだよな...」

 

SODA 2019.7月号

世間ではセンター=すごい、みたいに思われがちですけど、俺はそうは思いません。うちには”センターしか似合わない男”ジェシーがいますし、

 

ザテレビジョン 2019.5

一番GAPのあるメンバーは?

「ISLAND TVにもアップされてるんだけど、〜メンバー全員やってみたら、みんな一応カッコよくはなったけど、やっぱりジェシーダントツでナンバーワンだった!」

言葉に力が入ってるのが伝わる。

 

グリッター 2019.7号

「今までいなかったタイプじゃない? Newヒーロー見たい。」

「正解のない2択とかジェシーに任せちゃうもんね。決めてって。」

 

ポポロ 2019.8号

ジェシーの秘密

身内だけどどうしても評価が高くなる男。彼がSixTONESの軸だってハッキリ言えるし、このグループに絶対必要な存在として、ずっとジェシーを推したい。

 

もう北斗にジェシーを語らせるときはテーマ関係ない。隙あらばジェシー評を語る男。

 

Ray 2019.8号

色気を感じるメンバーは?

〜〜。〜、ジェシーには完成された色気があると思う。教本じゃないけど、誰が見ても”YES”といえる色気がね。顔立ちも整っていてキレイですし、本人が意図していない女性的な美しさと、男っぽさとのバランスがいい。顔と体の造形がとにかくキレイですから。

 

POTATO 2019.8号

メンバーを花に例えると
〜〜。ジェシーラフレシアでしょ。世界最大の花だから。 

 

non-no 2019.10月号

to Jesse

グループとして正解のない選択をするとき、みんなから全幅の信頼を置かれる存在。個人的には、ジェシーがいてこそのSixTONESじゃないかなって思ってます。

SixTONESジェシーは表裏一体。 

 

らじらーサタデー 2019.09.21

9/21放送 ジェシー・松村北斗 #nhkらじらー 所感 - どうして愛はお金がかかるのだろう?

 

MENS NON-NO 2019.11月号

ジェシー→天真爛漫なシンボル。トークも歌もうまいし、センターにふさわしい。

2行でアツい。

 

non-no 2020.1月号

北斗→ジェシー

自信を持って何の迷いもなくセンターにドンと立ってくれればいい。責任感を感じる必要もない。なんでもできる仲間がいて心強いよ!

 

いつもこれ以上ない簡潔でキャッチーな言葉を紡がせる北斗のジェシー愛、愛・感謝。(これからも聞かせてね。)

ジェシーよ、シンボリックであれ!

 

 

 

 

*1:ロンリーダンサー