2018現場ひとこと感想総まとめ

 

2018.1

○Westival - ジャニーズWEST

ITYEしばらく拗らせた、藤千代には誰も敵わない、Evoke最高の三本立て。

あと伝説のスタンディング湾岸の翌月にこれは笑った。

 

○JOHNNYS' Happy New Year IsLAND

北斗がメイクしたモリ柳さんがめちゃくちゃ可愛かった........。ヴギキャ〜ゾッコンラブ、映像で見たいよゆきぽん頼むよ。慎太郎くんのパフォーマンスにゾッコンラブでした。アクロバスケブレイブソウルぜったいに歓声を上げてはいけない24時でつら楽しかった。キンプリのデビューが決まって慎太郎くんがおめでとうって言ったエピソード一生語り継ぎたい。

SixTONESの好きなところ - どうして愛はお金がかかるのだろう?

 

2018.2

○ENDLESS SHOCK

春はSHOCK見ないとね。恒例行事。ビクセンデビュー。

 

○ジャニーズJr祭り

グッズ!嬉しかった!モノトーンなのすごいセンスいい、さすがSixTONES。念願の個人うちわ+遠征でジャニオタのアレができたのも楽しかった。(下記参照)

 

2018.3

○江戸は燃えているか

庭師のマボが女中を唇で黙らせるのめちゃくちゃかっこよくて無理だった。お話、すごい面白かった。

 

KAT-TUN FCイベント

うーがラップ始めた時震えた。

 

SixTONES横浜アリーナ単独公演

何もかも最高でやっぱりいつでもSixTONESは想像できる範囲の期待なんて軽々と超えてきて、全方位誇らしくてかっこいいグループだと再認識した。この時のツイート楽しそう〜〜!だしEZ DO DANCEでおたく統一したの楽しかった。

【求:追加公演】SixTONES横アリ単独公演感想 - どうして愛はお金がかかるのだろう?

あとこの時のSixTONESのこの単独にかける想いみたいなのがまざまざと伝わってきてこういう感情になったけどこの約半年後ほんとうにどんどん羽ばたいてるからすごい。合同後帰れなくておたくの家で朝までステナビ片手に熱く語ったもんね........。

 

○Jr祭り合同

Jungleをもう一度見れる喜びとゴリゴリオリ曲リミックスがもう一度見れるかつ他のJr.担にも見せられる興奮でどうにかなりそうだった。Amazing!!!!!!衣装のJungleの優吾めちゃくちゃしんどかったな。これまでの合同でトップバッターだったのにSixTONESがこの時だけ最後になったの、正直めちゃくちゃ心臓吐きそうになるくらい緊張した。

 

○恋するヴァンパイア

ハルト様、本当に好きすぎた。

 

2018.4

○UNION - KAT-TUN

あまりに楽しみすぎて後ろのおばさまに「あなたたち見てるの楽しかったわ」って言われたのと、アルバイトライブスタッフのメンズがライブ中口ずさんでたから「KAT-TUN好きなんですか?」って聞いたら普通って感じの返答だったのにそのあとも歌詞ノールックで口パクしてたから完全にファンで愛おしかったし挙句彼から銀テを手渡してもらったりもはやファンサだった。

 

2018.5

○Repainting - Sexy Zone

見学じゅりちゃんなにもかもかっこいい。

 

滝沢歌舞伎

見に行けてよかった。やっぱり黒髪佐久間くんのパフォーマンスは目を引くね.......。

 

島茂子リリイベ

綺麗だった。

 

○HiHiJetsクリエ

涼様「ドンペリ入りまーす」

 

2018.6

○ザ少年倶楽部

SixTONESをあばけ!を生で見たはずなのに慎太郎くんの未公開見てこんなこと言ってたのか〜になった。ジェシーちゃんが可愛かった。

 

2018.7

○BOSS CAT

いやマジで大我ちゃんからパンキッシュさを見出した人、本当にすごい、ありがとう。終わり方すごい好きだった。

 

○Summer Paradise2018 - SixTONES

いや〜〜〜〜〜〜〜〜〜楽しかった!!楽しい夏をありがとうSixTONES。ロンリーダンサーとWATER DANCE〜NMPのかっこよさ、一生語り継ぐ。

Summer Paradise 2018 SixTONES単独公演 感想 - どうして愛はお金がかかるのだろう?

 

2018.8

○Summer Paradise2018 - SixTONES

 

 2018.9

○少年たち そして それから...

一日だけあったスノスト12人だけの少年たち、正直めちゃくちゃスノストも客席も熱くてめちゃくちゃ楽しかった。あと12人殺陣、本当に本当に面白すぎた。あとバスケ好きだよ。ヒステリア最高。ヒステリアのその場の空気を全部吸い込むみたいなイントロ気持ちよくて大好き。!!あと一回しかなかった食パン引けたの運命すぎて泣いた。

 

 ○CAST - KAT-TUN

 

2018.10.29

品川

 

2018.11

○ザ少年倶楽部

 

2018.12.10

○ザ少年倶楽部

 

2018.12.11

YouTUBE FanFest

 

2018年も楽しかった〜〜!(まだ11月)

SixTONES躍進の足がかりの年だしまだまだ世界いっちゃお〜〜〜〜〜〜〜〜⤴︎

早くHysteriaとNight trainがライブでさらに化けるのが見たいってかSixTONESに会いたいのでライブツアーください!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

youtu.be