ジャニーズJr.の担当になってから変わったこと

 1年が経ったので覚え書き程度に。

 

 

 

<生活編>

・とにかくお金がない

・圧倒的語彙力の欠如

・基本早口

・口座が常に火の車

・振込に次ぐ振込

Pay-easy&Pay-easy

・「これ(値段)公式写真〇枚買える」

 

<オタク活動編>

・現場をとにかく求める

・軽率に他の現場に行く 

・脱グッズ複数買い童貞

・要望ヤクザ 

・とにかくお金がない

・けど写真もグッズも買う

・特技:フォトセ複数所持・一揆

・公式写真なんて買ったことなかったのに今じゃ全部✔

・口癖は「実質タダ」

・しかししっかり消えていく諭吉

・基本精神がないならつくる

・現場がないなら作る

・本人不在誕生日パーティー開きがち

 

<交友関係編>

・軽率にオタクと会う

・もはやほぼオタクとしか会ってない

・オタクと現場以外のところも行きがち

・「やばいこれ〇〇くんに似合いそう」「これめっちゃ〇〇www」

・会話は相変わらずオタク

・現場での別れ際は「また明日ね~」

・EXシアターはもはや学校

 

<美容編> 

・髪がサラサラになる

・化粧への向上心の誕生

・あくまでも見られたいからではなく〇〇の担当の看板を汚さない為

・物欲の上昇

・「今度〇〇(現場)あるから」という魔法の言葉

・「〇〇(自ユニor自担)にお仕事決まったから」という祝杯の言葉

・基本的に購入の言い訳大義名分が多い

 ・何度も言うが金はない

・現場怒涛期間*1に急に消える物欲

・現場の連勤ですり減る体力と反比例して整うホルモンバランス

 

<スト担編>*2

・C&Rの鬼

・知らない曲をやろうものならすぐ勉強

・デジベルに対する熱量

・MCは会話

・しょーてぃーは同担

・他ユニが混在する現場でもなんとなくわかるスト担

・なんでだろう

・メゾンド○ルールのいなさ

・ブレイブソウルしがち

SixTONES大好き

 

 

 

 

 

 

 

*1:EX通いなど、jr現場は短期集中が多い

*2:ブログは全部主観ですが特に主観なので悪しからず