2016年現場一言感想総まとめ

 

2016 1 14 ZAZEN × soil
前日にSMAP解散報道。死んだ顔で見る。人生で初めてくらいの本格的な風邪を引く。おじさんたちの絡みにジャニオタ的視点から萌え転がる
2016 2 23 恋と音楽 final
下手から。王子がそこにいた。
2016 2 26 逆鱗
上手サイドシートから。話が難しくてちょっと寝た。ごめんなさい。
2016 2 27 恋と音楽 final
席が神席すぎて死んだ。吾郎王子の視界に入るのは軽く拷問だった。あんなにジャニーズとばっちり目がカウントとれるくらい合うことはもうないでしょう。硬直。
2016 3 5 SHOCK

大ベテランに急遽連れられSHOCKへ。新参者なのにこちらも良い席で見させてもらって初めてジャニーズ色の強い舞台を見た。

 

3月後半

毎日お風呂でセクチャン見てた。


2016 4 2 SOIL ペトロール

横浜まで行った。遠かった。これが4月にしてこれがじんじんを除くとジャニーズ外最後の現場。

2016 4 23 Welcome to SexyZone代々木

泣きそうなくらいグッズ列並んだ。But...の音漏れだけでめちゃくちゃ上がった、このときは風磨担として(笑)(笑)目の前の4連規格外うちわを持って座ったり立ったりしまくるジュニア担に終始怯えてた。

2016 4 29 10ks! 東京ドーム KAT-TUN

天井。友人共々各々二日酔いの状態で入る。そんな感じでなめてたら特効に殺された。めちゃくちゃかっこいい。口をひらけばMOONとしか言わなくなる。MOON亀梨(遺言)
2016 5 1 10ks! 東京ドーム KAT-TUN

天井。堕ちたと思ったら二日で充電期間。泣いた。指示出しバスタオルパスやボイパやメガネでこの後中丸に堕ちる。DDの原点はKAT-TUNで10ksです。これが始まり。
2016 5 23 ザ少年倶楽部

ほぼ付き添い。これ以来少クラ当たらなくて泣きそう。あのデビュー感丸出しのSixTONES「この星のHIKARI」と「THE D-MOTION」を生で見たのにこの時堕ちなかったのが謎。北斗くんを友人から推されていたのでストの中ではロックオンしていた薄い記憶。この時まだKAT-TUN引きずりまくってるので、会場で一番早くDモのイントロで沸いた自信はある。
2016 6 17 FF 国際フォーラム 山下智久

近かった。たのしかった。クラブだった。ショタやまPの映像がひたすらに可愛かった。産んだ。見学席にケンティー召喚する。
2016 7 18 FNS SZ エビ番協

エビのセンターは私だ。

2016 7 13 ジャニウェブ連載で横山裕に堕ちる。

韓国旅行に横(の写真)とanan「年下の男」を連れて行く。今更YJ遺民になる。有閑倶楽部を見直すと美味しさがいっぱいで泣くなどする。


2016 8 3 サマステキング

付き添い。たやすく瑞樹に惚れる。みじゅきと呼べなくなる。
2016 8 8 サマパラ聡マリ

3バル。性癖Yes島。
2016 8 12 サマパラ 風are you?

2バルセンター。KAT-TUNでいっちばん大好きなLovin'U歌ってて死んだ。死ぬ気でネタバレ回避した甲斐があった。明日もある多幸感でいっぱいになる。
2016 8 13 サマパラ 風are you?

2バル下手。浮かれてたら松村北斗に堕ちた。あの胸元とBut...のダンスとファンサマシーンは何。帰りに「北斗」のうちわ文字印刷して帰る。私にシンメができる。帰りに送られてくる北斗くんの画像が追い打ちをかける。顔がめっちゃ好き。なにこの可愛い空手ショタ。深夜にうちわ作りながらガムシャラJsparty7にたどり着く。thinkuとhahaで死ぬ。そんなことをして遅くまで起きていたらSMAP解散とメンバーのコメントとやらがスポ紙にでてた。死んだ。

翌日。起きて泣きながら感情がぐっちゃぐちゃになりながら、オタクやめたいって言いながらとりあえずうちわの続きを作る、なんせ次の日に使うから。2016年、0429に次ぐ転換点。
2016 8 15 サマパラ 風are you?

3バル。やっぱり好きだった。
2016 8 16 サマパラ 風are you?

アリーナ。死んだ。2016年ピーク。取り乱して電話するなどする。残り香に包まれながら眠るなどする。どうしたって私はオタクだった。
2016 8 19 サマパラ 勝利

3バル。川崎皇輝がデキジュすぎる。
2016 8 20 Jin Akanishi Audio fashion

近い。ポールダンサーが最高だったしMC面白いし長かった。MCでおっぱいのサイズ聞く人はさすがに初めて見た。じんじんはじんじん。
2016 8 23 サマステ 廉ストトラ

ロキパ。墓。
2016 8 25 サマステ 廉ストトラ

ロキパ。墓。
2016 9 6 少年たち

0903.0904と二日連続バニラボーイと公式写真爆買いキメた。
2016 9 7 少年たち
2016 9 17 少年たち
2016 9 21 少年たち
2016 9 27 少年たち

去年まで少年たち?(笑)って感じだった人が少年たちに通うようになった。こわい。もともと行く予定なかったのに入ったからバイト少年たち一杯終電帰宅朝バイト少年たちみたいな生活で死んだけど最高に楽しくて、夏。

これ以上楽しい夏ないんじゃないかな?ってくらい最高の夏だった。松村北斗くんに感謝しかない。その原因となる場を用意してくれた風磨は恩人と呼ぶしかない。みんなありがとう。夏の現場8割くらい同じ人と入ってるの最高におもしろい。現場からの酒のコンボ、最高に楽しい。

2016 12 15 関ジャニsエイターテイメント

恋い焦がれていた東京ドーム!YJ!KAT-TUNぶり!マイホーム!最高。ドームは遠くて最高だよね。OP~NOROSHI~~ブリュレと象のヤスの表情でチケ代払い切った。ブリュレ、膝ついてまた踊ってくれ。ハダカのヨコは性癖のかたまりだった。洋服なんていらないくらい横山は癖のかたまり(?) ありがとう。tornコンビ最高でした。

2016 12 22 KinKi Kids KOICHI&YOU&TSUYOSHI

二週連続ドーム!最高。開始3秒で尊いって20回は言った。「ステージに2人しかいない!やばい!尊い!尊い!」やすやすと光一ソロ、剛ソロに堕ちる。中丸に堕ちた時、中丸ソロは全人類見るべきと言って憚らなかったけど、そもそも中丸は光一リスペクトなので光一ソロが嫌いなわけがなかった。デンジャーゾーンしにでてきたとき「クレセント!(come here)衣装!」叫んだ。好きしかなかった。光一、この日テンション高すぎてどうもとこういち(5)でしかなさすぎて焦ったかわいかった。どつよソロ不意に「愛し合っていこうぜ」みたいなこと言われて死んだ。トシフミさん最高。トシフミさんのくだりの光一と剛の動き永遠にvineで見てたかった。ホントKinKi Kids尊い。尊すぎて本編はけたときえっバクステ近かったのに使ってない、ってなったけど許した。尊い。KinKi Kids尊いしかいえなくなった。シンメ界の頂点。

 

2016 12 31 Heysayjump カウントダウン