
女遊びをしていてほしいジャニーズ9選

ジャニオタのみなさんこんにちは。自担に彼女ができたら、自担が撮られたらショックを受ける方が多いのではないかと思います。が、この人ならしょうがないよね、と思わせるようなアイドルらしからぬ(?)ジャニーズも一定数いるのではないかと思います。そこで、既婚ジャニーズ、長年パートナーがいると思われるジャニーズ(V6岡田・松潤など)を外し、かつひとグループにつき一人という縛りを(勝手に)設け、独断と偏見で9人選んでみました。順不同ですが序盤3名は別格感。

 

手越祐也(NEWS)

はいなんとも記憶に新しい彼。堂々のトップバッターです。もうなんかどんどん撮られてほしいという謎の感情すら沸き立つ。合法的に?ファン公認で?撮られるジャニーズアイドル(?) いつまでも明るい髪で女の子をはべらせながら、六本木の高級なお店で遊んでいてほしい。両脇に美女。芸能人の女性の方とワイワイというよりも、一般人という名のプロ彼女と豪遊してほしいタイプ。並外れた美人ならファンでも近づけそう感がもはやある。六本木で出会えるアイドル(?) 

菊池風磨(SexyZone)

読売ファミリーでの「人並みに恋はしていますけど、いまは仕事がメイン。」発言がほんと菊池風磨〜〜! 人並みに恋をしていることを公言するアイドル、すき。20そこそこのすっごい勢いのあるときに彼女いますって宣言した木村拓哉思い出したよ。自分で作詞したソロ曲「But...」、恋してないと書けない歌詞すぎる。「baby抱きしめていても唇を重ねてもoh why 本当のあなたはどこ」「I might be the one who isn't honest enough」実体験かな?????? それはさておき、慶應ボーイ、セクゾの中でも話がうまいしぜったいにモテるタイプ。クラス内で中島健人か風磨かみたいに人気が二分してて、けんてぃーの好きな子は風磨が好き、みたいなのありそう。まずそんなとんでもないクラス無いけど。とまあこれからセクゾとしてもっと人気がでてどこかで撮られることを期待。

稲垣吾郎(SMAP)

 はい好き。ロイヤルプリンス稲垣吾郎。ぜひ女性と物理的にも値段的にも高いマンションで優雅な夜を過ごしていてほしい。最近はヒロくんの話題が多いけど、中学の頃からませてたし堀越賞をもらった草なぎ剛とは対照的に女の子と遊ぶために学校や合宿所を抜け出してたことで定評のある生粋のプレイボーーーーイ!年上の女性に手ほどきを受けるって映画「プライベートレッスン」19歳で演じられるの稲垣吾郎だけ。4月29日から不倫ドラマ「不機嫌な果実」で不倫される夫を演じるみたいだけど不倫する役見たかった!!!!話は逸れてしまいましたが、SMAP1モテるのは稲垣吾郎。彼のエッセイ「馬耳東風」の帯文は、「大恋愛、とかもあった」ですありがとうございます。

 

ここからはただただイメージで挙げてます

松岡昌宏(TOKIO)

まぼ。ツイッターで仰天エピソードまわってきたまぼ。TOKIOの中では長瀬と迷いましたがマボで。大人数でワイワイするイメージもあるけど実は1人の女性とひっそりおしゃれレストランの個室とかにいそう。

錦戸亮(関ジャニ∞)

赤西とか山ピーとかそのへんとクラブに行ってたイメージ。関西人だし女の子とたちしっかり4.5人はべらせて楽しんだ後、ちゃっかりお気に入りの子1人をきちんと口説きにかかってそう。

・伊野尾慧 (Hey!Say!JUMP)

いまお仕事たくさん増えてあまり遊ぶ時間もなさそうだけど、そうじゃなかったら遊びまわってそう。今やこれからの知名度の上がり方を考えると、いま撮られてはいけないんだろうな〜〜。事務所がいのおちゃんの鎖をコントロールできるのか、これからに期待。

玉森裕太(Kis-My-Ft2)

これも結構なんとなく。あはは〜〜って感じで女の子を2人3人のらりくらりかわしていてほしい。甘いマスクの裏に腹黒さを期待してしまいます。

藤井流星(ジャニーズWEST)

ただただイメージでしかない。ジャニーズWESTのこともあまり存じ上げませんが、彼の家系の顔面偏差値の高さたるや。兄妹があんなに美人じゃ他人に求めるレベルも高くなりそう(?)

・岸優太(Prince)

チャラそう〜〜〜〜〜〜!!なイメージ、顔が。クラスに1人はいるイケメン盛り上げタイプなのでは。おバカ装って自分をさげて、周りを上手く盛り上げられる空気をさっと作れるタイプ感かもしまくり。

・その他

KAT-TUNがいないじゃんという声が聞こえてきそうですが、脱退した赤西、田中がまっさきに頭に浮かびそのイメージが強すぎて現存する3人のいまのイメージではだれか一人はねじこみづらいなあと。デビュー時のギラギラした6人なら全員いれたい、、、というか間違いなくみんな入る、、、、間違いない。

グループからひとりという縛りがなければ、ヘイジャンから山田涼介や中島裕翔も選出したかった。

長々と書いてきましたが、恋して撮られて芸の肥やしにしてほしいタイプのジャニーズもいてもいいじゃん!って話でした。その代わりとびっっっきりいい女の子と付き合っててほしいな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!